
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

調子に乗るなぁ!

2008年11月15日(土)

環境保護は無反応だったので環境破壊では?

本日のドッグショー、訳あってお休みにしました。
でも、家のすぐそばでの開催だったので遊びに行ってきました。
おでんをたくさん作ってレッツゴー!
緊張感の無いショー会場はとっても楽しかったです。
皆でハフハフ言いながらおでんを食べてお喋りに花を咲かせて・・
お天気も最高でしたし。
daisukeのシャンプーは?
どうせ汚れてしまうのだからとブラシしただけで連れて行ってしまいました^^
正解だったかも?しっかりお煎餅を。
cutieplanetさんパパさんが遊んでくださったのですが、「ウンチッチの恰好はするんだけど出ないんだよね」と言っていた意味がわかりました。コートに引っ掛かっていたようです。
daisukeはパパさんが大好きです。「僕、パパさんともっと遊ぶ」って。

洗っていないのでちょっとベタベタ感がありますが・・ママさんにもたくさん遊んでいただいて私が呼んでも振り向いてくれません(~_~メ) 調子に乗るなぁ・・・

940.gif

カートのネット越しにあたりを観察しています。私が写真を撮ろうと前にしゃがんだら「お前、邪魔」と言わんばかりの不服顔になっていました。「殿、申し訳ございません」な~んて絶対に言いません??よ♪

939.gif

EDIT    23:00   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

ドードーさん来てますね~

今日はショーお休みでしたか、
ウチは殆ど外出になってしまいました。
流れで携帯電話を買い換えました。 SH906iです。
これからは少し綺麗な画像が載せられそうです。

明日はdaiちゃんのシャンプーですか?
また連絡しますので、よろしくです!

ミルキーウェイ   2008.11.15(土) 23:15  URL   edit
よく有る事ですよね?
うんぴーが、毛に絡まって本犬はしたいのに、出ないのぉ~って事って…うちのココアちんも稀になって居ます。後、うんぴースタイルでヨチヨチあるきません(笑)
雪っち。   2008.11.16(日) 00:24  URL   edit
明日というか今日は、daisuke君シャンプーですね。
雛も今日大好きな「るな屋」のお姉さんにトリミングして
もらうんですよ。
雛のご主人   2008.11.16(日) 01:11  URL   edit
MGさん、うちのラッキー(過去に実家で飼ってたワンコ)はシャンプーはドライシャンプーばっかりでした・・・

シェルティーなのに父がバッサリ毛をカットしたときは貧相で笑えました

だからdaisuke君大丈夫です!

(なんだそりゃv-356

daisuke君は大事なモデルさんだから綺麗にしとかないとですよね~笑

今は実家にいますのでもしラッキー画像あれば明日にでもデータを親から確保しときます~笑
しど   2008.11.16(日) 01:52  URL   edit
daisukeくんが会場にいたら
みんなの人気者でしょうね★
近所でドッグショーなんて
いいなぁ~!
まだドッグショー会場に足を運んだコトがないので
イブとドッグショーに遊びに行ってみたいです。
doglife   2008.11.16(日) 11:39  URL   edit
うーん 私がひなの毛を前回切ることにしたのは 毛玉もさることながら やっぱりお尻についちゃうことが多くて 年中お尻を洗ってて 『かわいそうかな~』と思ったからなんですよ!
daisuke君は人間大好き!特に男性が好きなのかしら?
bunta503   2008.11.16(日) 15:36  URL   edit
昨日はごちそうさまでした!!
☆おでん☆と~ってもおいしかったです~~
調子にのって3杯も食べちゃって・・・
そのあともおしゃべりしながら延々と食べ続けてしまいました!
めずらしくパパもいっぱい食べました!よかったです!
今度は☆すいとん☆ね♪って調子に乗ってます・・・
来週はうちはお休みです!
また、よろしくです!
cutieplanet   2008.11.16(日) 16:23  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
携帯、変えたのですね。確かに・・私のより新しいのに画像がいまいちでしたね。
私も買い換えたい。とDOCOMOに行ったら今月中に新しいのが発売されるとのことだったので、待ちます。
Pが欲しいんです。


v-275 雪っちさん。
daisukeは特に・・切れが悪いようです^^
ラップをしているのですが、そこにひっかかるんです。
でもコートが汚れるよりマシかな?


v-275 雛のご主人さん
雛ちゃんもトリミングですか?
またすっきりフワフワですね。
大好きなお姉さんに会えて雛ちゃんも嬉しいでしょう♪


v-275 しどさん
daisukeは私の赤ちゃんです。
超バカ飼い主を自称しています(笑
ラッキーちゃんの画像、ぜひ見てみたいです。
貧祖になってしまったときのあるのかな?フフ


v-275 doglifeさん
ショー会場ではdaisukeはバッチッチです。きれいな子がたくさんいるんですもの。
12月上旬に大阪インターという大きなショーがありますよ。
でも・・それどころじゃないですねv-238


v-275 buntaさん
お尻洗いはWANは体制がきつくてちょっとかわいそうですね。私はよっぽどでないと洗いません。
ちょっとコツを覚えると楽にきれいにすることができるんですよ。


v-275 cutieplanetさん
すいとんですね。了解しました!
あんなにたくさん食べているパパさん、始めてみましたよ。水分専門だと思っていたのに^^
今年も残り少なくなってきたのでがんばりましょう。

MG   2008.11.16(日) 23:34  URL   edit
負けちゃいましたかぁ~v-408でも最終的には母の元へ~
だからかわいいのよね~v-398
おでんにはジャガイモ入ってたの~?
わたちもあったまりたぁ~いv-36
シャベリまくりたぁ~いv-353
candy5   2008.11.16(日) 23:36  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/417-0093cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
