スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

また負けた・・

2008年11月16日(日)

やはり誰もいないのはさみしいのでエコバッグ。

やっとシャンプーが終わりました。
シャンプーもコンディショナーも私のより高いの使っているんだから綺麗になってよぅ。と独り言を言いながら3時間。お疲れさまでした^^
グースカ寝ていていたので、こんなおとぼけ顔。

946.gif

「気持ちいいです。すぐにボサボサにしますが宜しくです」

944.gif

「daisuke君」「ハーイ、お出かけですか?」「呼んでみただけ・・」

945.gif

「せっかく綺麗になったんだからお出かけしましょう」
「せっかく綺麗になったんだからお出かけしたくない」
「お願い・お願い♪」

943.gif

シャンプーが終わるとどこかに連れて行ってもらえるものだと思い込んでいるので振り切るのが大変です。微笑みかけられても困るし・・
このあとずっとストーカーになっていたので仕方なく・・いつも負けてしまいます(~_~メ)・・カートでお散歩です。雨が残っているので歩かせる訳にはいかない。我慢してくださいませ

EDIT    23:11   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

グリグリすごいですね~v-425
あたちの葉っぱ4枚しかないよ~v-356

流石にアツーーーイ目線には勝てなかったのねv-408でも
今日みたいな日はやっぱりカートは
便利ですねv-219ウチも絶対買うぞ~って
いつになるやら・・・v-356
candy5   2008.11.16(日) 23:41  URL   edit
大樹くんにお猿さんが遊びに来てますね~。
それにしてもホント立派に大きくなりましたね^^

daisukeちゃん、ブラッシングにも相当時間かけられてますがシャンプーもこれだけ時間かけられるんですね。きれいになって喜んでるdaisukeちゃんを見るとやり甲斐がありますね~^^
雨の日もお散歩も、カートが役立ちますね!
。。。しかし、daisukeちゃんでシャンプー3時間で終われるなんて、MGさん早いですね!いや、3時間ってかなりの時間なんですが、でも3時間。。うちもこの前までのモッコモコさくらがこのくらい時間かかってたんですよ。ま、ド素人の私のシャンプー&ドライイングですからね。それに根性無しのさくらのコンビとあって時間は永遠にかかってしまう感じでした
さくら   2008.11.17(月) 07:47  URL   edit
本当だ。おさるさん来てますね~。
mgさんはdaisukeクンに弱いのですね~、
なんだかかわいいです。
カートでのおでかけでも満足してましたか~?
何個もキレイなカラーゴムキレイにととめてますね~。
とめるときも取るときも簡単に出来るのですか??
bunta   2008.11.17(月) 08:25  URL   edit
daisuke君はやっぱりコチンとよく似てます


コチンに一言

『おんもちゃん』と言ったなら・・・

すぐに玄関に走り出して

『くちゅ、くちゅ(靴と言ってます)』

と言いながら靴を履こうとします(まだ自分で履けませんが)

しどは仕方なくお散歩へ行くのでした。笑

daisuke君はゴム嫌がらなかったですか?小さい頃からやってるなら大丈夫かな

うちにいたラッキーはめちゃ嫌がってました~
うるさいので口に輪ゴムをした時は取るのに必死なのがとても可愛かった(恐ろしい飼い主でしたv-399
しど   2008.11.17(月) 13:23  URL   edit
「きれいにしたらお出かけ」が
daisuke君の中では
お約束事になってるんですね。
雛も昨日トリミングしてきましたが
トリミングしたら、お家に帰って
まったりが、雛の中での
お約束みたいですよ。
雛のご主人   2008.11.17(月) 14:45  URL   edit
v-275 candy5さん
カート、こんな時には便利ですね。
早く買え~~~
ばあちゃんはカートいつか待って歩くと楽だと言って喜んでいます。眼が悪いので段差がよく見ないけどこれがあると転ばないと安心するようです。


v-275 さくらさん
ドライヤーが業務用なので早く乾くのだと思います。
両手が使えて便利です。
ママさんも頑張りますね。でも、3時間のスキンシップにさくらちゃんは大喜びだったのでは?


v-275 buntaさん
daisukeには甘・甘です。
daisukeは外に出れれば満足なんです。カートでも車の中だけでもご機嫌です。
止めるときはちょっと気を使いますがはずす時はハサミでチョンなので簡単です。ゴムを切る専用のハサミがあるんですよ。毛を切る心配が無くにゴムだけ着れます。


v-275 しどさん
やっぱりコチンちゃんとdaisukeは赤い糸で結ばれているのかも?
daisukeに「行く?」って言ったらすぐに抱きついてきます。初代私の赤ちゃん犬、翔はリードをくわえてきましたがdaisukeにはそこまでの知恵はないようです。
口にゴムですか?面白そうだけど・・・^^
シーズには無理ですね。な~んせ鼻ペチャですから(笑


v-275 雛のご主人さん
ドッグショーに行く前にシャンプーがリズムになっていたので、洗われたら即お出かけのスイッチが入ってしまうようです。
雛ちゃんはまったりで・・いいですね。
でも・・daisukeはお風呂に入って疲れないのでしょうか?
MG   2008.11.17(月) 23:35  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/418-37b2c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
