
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ジャパンドッグフィスティバル2008

2008年11月17日(月)

941.gif

去年に引き続き今年も開催されます。
ドッグショーに興味のある方もない方も充分に楽しめるイベントです。
訓練実演、ドッグダンス、トリミング実演 、しつけ方教室 、犬のファッションショー などなど盛りだくさんの企画がありますよ。
ショッピングモールではお店では買えない格安品や珍しいもの、手作りグッズがいっぱい。ブースを回るだけでも楽しいかも?
詳細はJKCでご覧になれます。
是非、あ誘い合わせの上遊びにいらして下さいませ。

仲井ちゃんからプレゼントが届きました。クリスマスにはちょっと早いような気がしますが・・
私と母にモコモコシューズです。寒くなるから足元冷えないようにと優しい(^^♪
いつもいつもありがとうございます。

947.gif

期待を裏切らない???daisukeです。
昨日、綺麗にしたばかりなのに、もう・・・( 一一)

948.gif

EDIT    23:15   WAN   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

もうそんな季節ですね~。去年は横浜でしたね。
はじめてdaisukeちゃんに会ったイベントでした。
今年はいつ頃かなぁ~って思ってたところでした。

モコモコあったかそうな靴、素敵ですね~。
仲井ちゃんったらホントに気が利きますね^^素敵な方です。

daisukeちゃん、お家の中で暴れん坊ですか^^お目目がみえなくなってますよぉ~
ウチのさくらも頭はいつもぐしゃぐしゃ、うまく束ねられません!!

さくら   2008.11.17(月) 23:54  URL   edit
フェスティバル楽しそうですね~

関西ではないのかなぁ~

小娘達絶対喜ぶだろなぁ~

v-398ニマァ~
しど   2008.11.18(火) 00:34  URL   edit
今年はビッグサイトなんですね。遠いなぁ~。
横浜だったら、雛と一緒に行こうかと思ったけど
ちょっとビッグサイトは無理そうですね。
それに、雛の相棒のももちゃんが
今年からバスケットを始めちゃったから
援軍も期待できないし‥
う~ん、残念です。
雛のご主人   2008.11.18(火) 10:55  URL   edit
今年は…
今年のビックサイト…微妙ですなぁ……行きたいのは山々谷々なんですけどね~っ。私右足首の靱帯切ってるですよね…そこが最近また痛み出してしまい…捻挫しやすい状態なんですがね…しっかり捻挫してしまったようで…(泣)
雪っち。   2008.11.18(火) 12:19  URL   edit
行ってみたいけど
とっても混んでそうですね~ビックサイトならいけない距離でもないけど メッセなら最高なんですけどねぇ
bunta503   2008.11.18(火) 21:08  URL   edit
ビッグサイトですか、1ヵ月後ですね。
予定が入っていなければ行こうかな?
「埼京線・りんかい線直通新木場行き」か、
「ゆりかもめ」。。。ちょっとした電車の旅。
ミルキーウェイ   2008.11.18(火) 21:50  URL   edit
v-275 さくらさん
是非、いらして下さい。今年はもう少しゆったりできると思います。
写真をUPしたらあの靴は略奪されそうです。舞とcanちゃんが「ママには似合わない」と言い張っています^^
今日のdaisukeは更にひどいことになっています。私が忙しくあまり構ってあげていないので嫌がらせ?かも。


v-275 しどさん
12月上旬に大阪インターという大きなドッグショーがあります。ドッグフィシバルほどイベントは盛りだくさんではないけれどそれなりに楽しめると思います。
もしかしたら私も遠征するかも?です。


v-275 雛のご主人さん
ももちゃん、バスケットを始めたのですね。団体競技ってとってもいい勉強だと思います。頑張ってね!と伝えてください。
どうして今年はビックサイトに変更になったのでしょう?



v-275 雪っちさん。
また、捻挫してしまったのですか?カルシウムを沢山摂りましょうね。
これからは寒くなる一方なのでからだを冷やさないように気をつけて早く治して下さいね。


v-275 buntaさん
今度こそ・・お会いできるかな?
サンタdaisukeと結夢も来ていますよ~
イベントはかなり楽しいです。ドッグダンスは一度は見ていただきたいです。


v-260 ミルキーウェイさん
パパさんは是非。来なくちゃだめです。
結夢も来るようです。遊んでやってくださいませ。
ゆりかもめって響きがとっても好きなのですが・・
モノレール?
MG   2008.11.19(水) 00:29  URL   edit
大阪であるんですか~v-286

ちと調べてみます♪

要チェックですねv-355

行けたらいいなぁ~MGさん発見したりしてv-411
しど   2008.11.19(水) 01:39  URL   edit
v-275 しどさん
調べてみてください。左のJKCのバナーをクリックするとスケジュールが見れると思います。私がちゃんと調べてあげればいいのに・・って話ですね^^
私よりdaisukeのほうが発見しやすいかも?
MG   2008.11.19(水) 22:41  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/419-994d4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
