スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

やばいかも?

2008年11月18日(火)

まだ起きている方がいましたら星を見てください。
とっても綺麗ですよ。

舞から写メが送られてきました。母と携帯を奪いあいながら笑い転げてしまいました。

人らしいものを食べれるようになったようですね。美味しそう♪
ビニール製のエプロンを欲しいと言っていた舞の気持ち判る!

949.gif

ちょっと目を離したら・・まぁまぁ・・●田先生に見られたら「おふざけじゃないよ」って叱られますよ。
キッチンの戸棚を開けて捜索中。油断も隙もあったものじゃないね^^

950.gif

「誰か見てる?やばいかも?」ってな感じのこの表情、とっても好き。
にしてもずいぶんと頑張ったみたいですね。

951.gif

その後、叱られたどうかは定かではありませんが・・舞はもっと派手にやってくれていましたよ。覚えていないだろうけど・・

写真見て喜ぶってことは私はすっかりおばぁちゃんになってしまったんですね。ちょっと悔しいかも?
よくdaisukeと結夢どっちが可愛い?って聞かれます。酷な質問です(;一_一)

EDIT    23:51   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

あははは、私も大笑いさせていただきました~
結夢ちゃん、かなり好奇心旺盛で行動力ありますね~
ウチのシンク下も攻略されたらこれ以上に凄いことになりそぉーー@@

仲井ちゃんさんからの靴、奪われちゃいそうなんですね。だってふわふわ暖かそうだから競争率高そう!

ところでドッグフェスティバルでのMGさんのスケジュールはどうなってるんですか?ドッグショーの予定など・・??予定が合えばまたお会いできるといいなぁ。。なんて思ったりしてます^^
さくら   2008.11.19(水) 00:57  URL   edit
大変な時期ですね!
我が家の聖良も伝い歩きした頃に、よくキッチンにきましたよ~狙いは分かってましたが、長ネギが欲しくて必死に歩いて来るとは…でも、長ネギを10月センチ位切って渡すと伝い歩きして来た方向を帰って行き幼児番組のおかあさんといっしょを見ていました辛口なかったのかなぁ…長ネギ…私が刻んだネギは辛そうなな感じだったのに…(笑)
雪っち。   2008.11.19(水) 01:34  URL   edit
daisuke君も結夢ちゃんもどちらもそれぞれですね~

しども三匹から選べと言われても無理です。笑

今日も怪獣大暴れですね~

桃鉄のドジラのようです・・・コチンはミニボンビー(髪型が・・・)

お食事のよだれかけですが、ビニール製?のようなので机に吸盤ひっつけられるのがあります♪
コチンはあんまり付けてくれませんが・・・

意味ねーv-356
しど   2008.11.19(水) 01:36  URL   edit
見た見たぁ~外寒そう~v-399明日から
寒いんだよね~v-356

今では懐かしい光景だなぁ~v-353
ムーニー二人っ子もよくやったよv-353やらかした後のヤバッって顔に悪げなのない顔は怒れないんだよね~v-398
結夢たんはママの上手いっちゃたね!だってちゃんとガードしてない所わかってねっらってさv-408
大ちゃんと結夢たんの・・・私もワン達とムーニー悩んじゃうなぁ~v-355
candy5   2008.11.19(水) 01:41  URL   edit
結夢ちゃん、なかなか活発ですね。
小さい頃は思いっきり好きなようにさせてあげた方がよいそうですから、あまり怒らないであげてくださいね。
そういえば、ももちゃんが赤ちゃんの頃、ビニール製でカンガルーみたいなポケットのついたエプロンが大活躍してました。

ゆりかもめ、モノレールとは違いますよ。
ゆりかもめから見る夜景がとてもきれいで大好きです。
ゆりかもめ沿線には私の大好きな日本科学館もあるし時間があったら私だけでも行ってみようかなって思ってます。
雛のご主人   2008.11.19(水) 09:08  URL   edit
v-275 さくささん
結夢がお掃除しなさいってママにお仕置きしたのかもです。
完全にのっとられます。どっちがどっちを選ぶかでもめると思いきや片方ずつ?とか??わけのわからない子供たちです(笑
私たちは初日には必ず行っています。その後は結夢次第になってしまうそうです。
是非、さくらちゃんとパパさんといらしてください。楽しみにしていますよ。


v-275 雪っちさん。
長ネギ?辛いでしょうに・・変なものが好きだったんですね。舞はよく大根、かじっていなしたが^^


v-275 しどさん
ちょっと心配です。過保護に育てているので思い切りの我侭お嬢になってしまいそうです。
ミニボンビー・・可愛そうですよぅ。
でも・・髪型、確かに似てるかも・・ゴメンです^^


v-275 candy5さん
あの、ヤバ顔がとっても・・思わず笑っちゃいます。
舞はあんなものではなかったす。
だって片付けるんですよ。無理やり詰め込んで・・証拠隠滅を図っているようでした。


v-275 雛のご主人さん
やっと5秒くらい手を離すことができるようになったらしいです。頭デカすぎでバランスが上手にとれないようです。
悪戯しているときはご機嫌です。これはおとなも同じかな?
MG   2008.11.19(水) 22:56  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/420-3bfb3145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
