
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

産まれましたぁ

2008年11月21日(金)

産まれました。元気な男の子が4頭です。
産まればかりなのに「これでもかぁ」ってほど大きな声をはりあげて泣いています。
パパはdaisuke。子供たちがたくさん増えてしまいました^^

958.gif

この子もダイ君。「ダイ君」と呼ぶと二人して反応してしまうので困っています。
家の子ではないので勝手に名前を変えるわけにも行かずダを発音しなしで「イー君」と呼んでいます。
とっても明るくて協調性のある優しい子です。daisukeとは大違い!!

959.gif

ディスカウントショップで見つけました。
可愛いペットボトルホルダー。特売でなんと78円でした。たくさん欲しかったのですが二つしか残っていませんでした。残念(哀

960.gif

恐れていたことが起こりそうです。私の寝室の電気をつけると・・
3秒ほどでプツンと消えてしまいます。何度かスイッチをパチパチやるとつくのですがヤバそう。
蛍光灯が古いとかの問題ではなさそうです。お願いだからあと二か月頑張って~

EDIT    23:49   WAN   TB(0)   CM(16)  Top

Comment

こんばんは~
ご訪問&温かいコメントいただきありがとうございます!!
お互いがんばりましょうね!!
またお邪魔させていただきますね~応援ぽちぽちっと!
heart88   2008.11.22(土) 00:02  URL   edit
おはようございます。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
応援ポチです。

子犬ちゃんたち、可愛いですねぇ。
実は、私、子供の頃野良犬に追いかけられてから、
犬が苦手なのですが(泣)、
このブログの写真を見ていると、
そんな事を忘れてしまいます。
これからの子犬たちの成長写真を、
楽しみにしていますね。

またお邪魔しまぁす。
金魚参番   2008.11.22(土) 06:31  URL   edit
かわいい~><
おはようございます。
先日はブログへのご訪問とコメントをありがとうございました^^

今朝のMGさんのブログを開いてびっくり!!
子犬ちゃんたち、かわいすぎですよ~(´;ω;`)
daisukeくんのお子様達なら、当たり前ですね^^
ダイくんもすっごいキュート!!
可愛い子たちを見せていただいたので、今日は良い一日に
なりそうです。

またぜひお邪魔させてください^^
ふぃる   2008.11.22(土) 08:50  URL   edit
ええ~MGさんとこで産まれたんですか?すごい!!ママは?かわいーなぁ。一度赤ちゃん見てみたいなぁ。
bunta503   2008.11.22(土) 08:51  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.11.22(土) 11:25     edit
わお!
ベビーさんがo(^-^)oうほっうほっしかも、男の子ばかりとは…(笑)羨ましいなぁ…じゅる(涎)
後、今日マツキヨに行ったので蒸気でアイマスクを購入しましたさて、今晩から使ってみたいと思いま~す
雪っち。   2008.11.22(土) 14:48  URL   edit
かわいい~
かわいいベビーが産まれたのね~。かわいいわぁ。
でもさ、最近、シーズーじゃない犬種に興味津津な私。
「ほしいなぁ~」とうるうる目でパパを見てみましたが、「・・・・」でした。
そうそう、ようやく新しいパソコンをセットしました。今のパソコンってなんでも使いやすいのね。何をしてもちゃかちゃかできて楽ちんです。もっと早く買えば良かったよ。
YOKO   2008.11.22(土) 17:04  URL   edit
わぁ~、かっわいい赤ちゃんたち~
男の子ばかり賑やかそうですね~
daisukeちゃん、たくさんのパパになりましたね^^
産まれたての赤ちゃんって一度実物みてみたいものです。泣き声も聞いてみたいなぁ

イー君、とtても優しそうなお顔してますね^^
二人してダイ君じゃぁ、人もWANたちも戸惑いますね
さくら   2008.11.22(土) 17:44  URL   edit
daisukeパパv-399

ジュニアがたくさんでかわいいねー♪

しどもdaisukeに負けないように・・・

違うかv-356
しど   2008.11.22(土) 20:35  URL   edit
わ~!!daisukeパパ、
おめでとうございます~★
かわいいーっ♪♪いいなぁ~
MGさん、こんなかわいい子犬達と
暮らせるのって幸せですね~!
doglife   2008.11.22(土) 20:38  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.11.22(土) 20:48     edit
こんばんは~
またまたご訪問&コメントいただきありがとうございます!
まだまだ未熟なサイトですがもしよろしければまた来てくださいね!
応援ぽちっ!
heart88   2008.11.22(土) 23:25  URL   edit
おめでと~v-425でもビックリでしね~v-408
だいちゃんの浮気者~ふふっあともう一ヶ月かぁ
ウチも楽しみですv-353
お願いがありまぁ~すv-421ぜひ
一番左の子の名前を”バンちゃん”でv-353
candy5   2008.11.22(土) 23:53  URL   edit
v-275 heart88さん
二回もご訪問いただいて・・・ありがとうございます。
毎日更新を目指して頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。


v-275 金魚三番さん
噛みつかれてしまったんですか?
私はセントバーナードに飛びつかれそうになり「死んだ」と思ったことがありますよ^^
怖い思いをするとトラウマになってしまいますね。
家のWANたちは小さいので大丈夫だと・・・多分・・・


v-275 ふぃるさん
生まれたての赤ちゃん、実物を見せたいです。
小さいのに一生懸命ママのおっぱいを捜して匍匐全身しているんですよ。
生きることの大切さを生れ落ちてすぐにわかっているんですね。
また、遊びにいらしてくださいね。


v-275 buntaさん
昨日の午前中に我が家で生まれました。
daisukeはわかっているのか横目で見ながらご飯もおやつもいらないって。不思議ですね。


v-275 雪っちさん。
よだれは禁止します^^
おすし・・オス4・・です。
どっちでも元気に育ってくれれば・・・です。


v-275 YOKOさん
ビスタ?私は環境に慣れるのにずいぶん手惑いました。やっと使い慣れたかな?
でも、サクサク動いて気持ち良いですね。
コメ、みました。ありがとさんですぅ。
年末のビックサイトの予定はいかがですか?


v-275 さくらさん
見にいらしてください。
生まれたてと一番可愛い盛りの両方が一度に見れますよ。

赤ちゃんはぽにょぽにょしていてさわり心地は最高です。それと、新生児特有の匂いがたまらなく好きです。


v-275 しどさん
しどさんまでdaisukeをライバルにしないでくださいよぅ。頑張ってソフトボールチーム作ってみますか(笑

こコメ、ありがとうございました。しどさんならきっと快くOKしてくださると思っていました。


v-275 doglifeさん
何回見ても赤ちゃんは可愛いです。
ぼ~っと眺めてしまい時間がたつのを忘れてしまいます。
来月には走り回っているんだろうなぁ。


MG   2008.11.22(土) 23:54  URL   edit
v-275 candy5さん
daisukeはほんとに”だいすけべぇ”です。
浮気ばっかりして・・
左の子だけ180gでちょっと小さい?(他の子が大きいのかな?)のですが一番元気かな。
バンちゃん、可愛いかも?
MG   2008.11.23(日) 00:00  URL   edit
おめでとうございます!
見事「お寿司」ですね・・・でも!!健康が一番です。
一番小さい子で180gとは・・・みんな大きいんですね。
スクスクと育ちますようにv-22
daiちゃん、さすが たのもしいですねv-91
p.berry   2008.11.23(日) 09:18  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/423-7e407dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
