
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

新居

2008年11月22日(土)

daisukeの赤ちゃんに今まで住んでいたパピーペンを譲り渡してしまってお家がなくなってしまった右京君。
どこで寝ようかとうろうろ・・可愛そうなので新居をプレゼント。
喜んでくれるかなぁ?とわくわくしていたら・・
新しいもの好きなdaisukeが占領してしまいました。

961.gif

とってもうれしそうな顔しています。「daiちゃんはベットがあるでしょ?」と言い聞かせて右京君を入れてみましたが・・・右京君、ちっちゃ・・彼には少し大き過ぎたかも?

962.gif

ちょっとめを離した隙に・・daisuke、どうしても入りたいらしいです。
まぁ、仲良くやってください。二人でちょうど良い大きさです。
寒くなってきたことだし、そうやってくっついていたらあったかいものね。

963.gif

EDIT    23:30   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

かわいいハウスですね~だいちゃんの俺の~な
姿がまたかわいいよぉ~入り口にドリーさんと並んだ
姿をちと想像しちゃったv-353
次回が楽しみかなv-398

うっきょきょ大きくなりましたね~ムーに見られ
一騒ぎですv-355かなり気に入ったみたいですねv-356
candy5   2008.11.22(土) 23:59  URL   edit
新しいお家にdaisukeちゃんと右京君が並んで入り口がギュウギュウなのがカワイイですね~~^^
右京君ひとりじゃ広々しちゃってるからちょうどいいのかな??
それにしてもdaisukeちゃんったら、ひとりでちゃっかり新しいお家に入っちゃって、ホント嬉しそうな顔しちゃってるし。。。新しいもの好きなんですね。。。そういうところは、さくらと一緒だぁ~~


さくら   2008.11.23(日) 00:05  URL   edit
かわいいおうち♪

結夢ちゃんでも入りそうですね~

右京君には豪邸だなv-411

今コメント書いてるとコチンがきて

『かばぃぃー』(かわいい)

と言ってましたー♪
しど   2008.11.23(日) 11:36  URL   edit
なんと!まぁ!
なんとまぁ素敵な…素敵なショットなんでしょう…。可愛い過ぎで、有罪ですよ~(笑)
ウチもココアさんにハウスでも出しますかね…(笑)
雪っち。   2008.11.23(日) 12:44  URL   edit
可愛そうな右京君。
まるで我が家を見るような・・・(泣)。
金魚参番   2008.11.23(日) 19:39  URL   edit
おや?ウチの連中用のハウスと同じ物ですね。
これ、結構温かいようなので変わりばんこに入ってます。
daiちゃんもお気に入りのようですね。
ミルキーウェイ   2008.11.23(日) 20:28  URL   edit
高い頻度のブログ更新をすると生活が乱れるからやめたほうがいいです

たかぽん   2008.11.23(日) 22:55  URL   edit
最近、漫画が沢山あって、インターネットもできるパチンコがあることが判明。。。

昨日と今日はそこに友達といき、Dr.コトー診療所を読みつつ、飽きたら少し稼ぐってのをやってました。

自分はスロットは天井狙いのみ、パチはダントツで出てるデジハネのみをやります。
たかぽん   2008.11.23(日) 23:52  URL   edit
可愛いお家ですね。
daisuke君と、右京ちゃん
仲良く並んでご機嫌ですね。

これなら、寒くなっても
お互い大丈夫ですね。
雛のご主人   2008.11.24(月) 00:07  URL   edit
v-275 candy5さん
daisukeを褒めてやってください。
あんなに赤ちゃん嫌いだったのに、克服してくれて・・
本人は余り納得していないのですが、それでもほかの子がいじめようとすると助けに行くまでになったんですよ。
むー、また遊んでね。
むーにーの靴が仲井ちゃんから届きましたよ!


v-275 さくらさん
さくらちゃんも新しい物好きでした。この二人ちょっと似ているところが多いですね^^
殿と姫?
嬉しそうに入っていましたが今は右京君のものだと理解したようで入りません。意地を張っているようです。また、私が負けてdaisukeにも買ってしまうのでしょうか?


v-275 しどさん
コチンちゃんでも入れそうですよ。
お家に入りにおいで!と伝えてください。
コチンちゃんが「かばいい~」と言う声を生で聞きたい・・です。


v-275 雪っちさん。
さんざん探したんです。急がなければと思いながらも気に入ったものがなくてハシゴです。
大きなハウスの中でちょこんと寝ているのを見るときゃわいい♪


v-275 金魚三番さん
可哀そうなのは私も一緒かも?
電気が突然消える不気味な部屋で過ごしています(哀


v-275 ミルキーウェイさん
どこかで見たことあると思ったらパパさん家でした^^
二人とも気に入っているようです。
でも、daisukeはもう入りません。右京君のものと理解したみたいです。


v-275 たかぽんさん
たかぽんさんのジョークと受け止めさせていただきます(笑
ネットもできるお店があるんですか?
ゲーム機が置いてあるお店は知っていましたが・・
レストランも備えてあるお店が最近オープンしました。
坦々麺はかなりイケていましたよ。




MG   2008.11.24(月) 00:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/424-12fff35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
