
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

現行犯逮捕

2008年11月23日(日)

最近YAHOO動画の韓国ドラマ”女人天下”にはまりまくっています。
日本の大奥のような感じなのですが、出てくる女優さん達がとっても綺麗です。
もともと宮廷ものが好きな私はこれを見るために必死で仕事をこなしています。
残念なことに字幕スーパーなので、ながら・・ができません。
韓国映画を見るのはこれが初めて、と言うかYAHOO動画を見るのも初めてです^^
こんな便利なものがあったなんて知りませんでした。

966.gif

これは、すぐにdaisukeに破壊されると思っていました。
昨日の写真でもdaisukeはじっと上を狙ってましたもの。
案の定です・・

964.gif

現行犯逮捕です。ただし・・未成年につき無罪放免と言うことになりました。
まさか?でした。

965.gif


マミーさん、ビンゴです。おでんを一緒に食べようと思ったんです。 


EDIT    23:49   WAN   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

あっ、リボンがない!!って私も思いました~。
で、きっとdaisukeちゃんかな?なーんて思ってたら、
あらあらあら、これはこれは右京君だったんですね^^
これは許すしかないですね^^自分のお家だし。。。

daisukeちゃんったら聞き分けがいい子ですね。
右京君のお家って理解するなんて、さすがdaisukeちゃん。
そして、そんなお利口さんのdaisukeちゃんの為、
MGさんはdaisukeちゃん用にも用意しちゃうんでしょうね~^^

私もどこの国であれ宮廷もののドラマや映画が好きです。。内緒ですが自分の前世はマリーアントワネットだったかも。。などと誰もが笑ってしまうようなことを^^スミマセン、馬鹿な事を言う私で!
さくら   2008.11.24(月) 02:19  URL   edit
ささやかな…。
だいちゃんのささやかな抵抗(笑)可愛いですね(微笑)
私は、大奥モノが好きでして…篤姫なんかを良くテレビで見ていましたよ~。(笑)
雪っち。   2008.11.24(月) 07:52  URL   edit
リボンですかぁv-356

気付かなかったのだv-411

観察力は男よりもやっぱり女の方が数段上のようですv-388


しども日本のドラマやバラエティなども後でネットでまとめて見たりします~v-339
便利な世の中になりました~

またコチンの声、タイミング合えば録画したいと思います
しど   2008.11.24(月) 08:23  URL   edit
やっぱり
おはようございます。
うちのchappyも買ってきたものそのままは,絶対だめみたいで,何かしら改造をくわえています(笑)

仲良く入っている姿が微笑ましいですね。
chappyのにくきゅうだより   2008.11.24(月) 09:37  URL   edit
器用
リボン外したんですね。
daisukeちゃん、なかなか器用ですね。
あげたら即破壊ですか?
れもん   2008.11.24(月) 14:56  URL   edit
やはりリボン取られましたね。
ウチでも即日ルイに取られました。

韓国ドラマ、ウチの奥さんも毎日見てます。
前はチャングムで、今は???やはり宮廷もののような。
その他、LOSTなど、アメリカドラマも観ているようです。
・・・私はちょっと・・・見続けられないようです。
ミルキーウェイ   2008.11.24(月) 17:44  URL   edit
daisukeくん
なかなか、やりますのぉ。
将来は大物ですなぁ。
金魚参番   2008.11.24(月) 23:18  URL   edit
ははv-408目ざといですねぇ~v-353
もうパパはまだまだお子ちゃまねv-398
そんなところが、また、いいんだけどね~MGさんの
苦笑いが創造できるわv-398

去年かなぁ~私も遅ればせながら韓国ドラマにはまったなぁ~
でもいつの頃か韓国ドラマは疲れることに
気が付きマイブームは去りましたとさっv-414
candy5   2008.11.24(月) 23:20  URL   edit
MGさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪韓ドラ最近は見なくなっちゃいましたv-393でも韓国の女優さんて本当に綺麗な方が多いですよねぇv-344daisukeくんかなv-361現行犯逮捕されたのは(笑)未成年で良かったね無罪放免になったもんねv-410暖かそうなお家だわー
みちこママ   2008.11.24(月) 23:40  URL   edit
yahoo動画はみたことないですねぇ。。

ヤフーアカウント持ってればタダですよね???

たぶん・・・

ちなみに、自分は韓国ドラマといえば、太王四神記のDVDを持ってます。

冬ソナも持ってます。

でも、ヨン好きというわけじゃないんです。

セコムのCMに出てるヨンはヨンであってヨンでない。

自分の中のヨンは萩原 聖人(はぎわら まさと)の声じゃないとダメなんです。
たかぽん   2008.11.25(火) 00:07  URL   edit
v-275 さくらさん
改め・・アントワネットさん^^
私はジャンヌ・ダルクかな?
取ったのが右京君だったのでびっくりでした。気がつかずに飲み込んでしまったら大変な事になっちゃうよ~と母と大騒ぎをしてしまいました。
宮廷ものは面白いです。悪女のほうの見方をしたくなってしまう私です。


v-275 雪っちさん。
篤姫は見られませんでした。DVD借りてみようかな?
TVではあまり見る事ができないので録画して楽しんでいます。今は相棒♪


v-275 しどさん
約束ですよ。コチンちゃんの声。daisukeも楽しみにしていますから・・
まとめてみるつもりが・・気がつくと撃沈している私です^^


v-275 chappyのにっきゅうだよりさん
ご訪問ありがとうございます。
私も反省しました。危なくないかよく確認しないといけませんね。
人が可愛いと喜んでいてもWANにとっては危険な事も。
また、遊びに行かせていただきます。


v-275 れもんパパさん
daisukeじゃないんです・・右京君が・・まさかのいたずらに驚いてしまいました。
れもんちゃんはおもちゃをだいじにしてるから大丈夫かな?


v-275 ミルキーウェイさん
ママさんとはやはり気が合うかも?
はじめてみる韓国ドラマにすっかりはまって・・
頭の中でハングルが回っています^^


v-275 金魚三番さん
いたずらはよく飽きもせずにできものだと感心してしまいます。
daisukeは小物です。ビビリ~なんですよ。雷なんかなったらなきそうな顔しています^^


v-275 candy5さん
疲れる?
確かに字幕スーパーは疲れる。
でも・・宮廷の雅な衣装とか見てるともう一度嫁に行きたいなんて・・おいおい、ずぅずぅしいこと言うなって。
ごもっともです^^


v-275 みちこママさん
逮捕されたのは右京君です。少年院にいれるのは可愛そうなので母の監察に任せました。
daisukeは人でいうならばもうすぐ24歳になります。

MG   2008.11.25(火) 00:11  URL   edit
v-275 たかぽんさん
たしかにこの人の声はこの人でなくちゃって思いますね。わかめちゃんの声もいまだにしっくりきません。
ルパン3世はくりかんで妥協できましたが^^
冬ソナ、見たいです。
以前、20連チャンがかかったのですが最後までは行きませんでした。あれは何回くると完結まで見られるとでしょうか?まぁ・・もう二度とないこととは思いますが。
MG   2008.11.25(火) 00:16  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/425-56a41033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
