
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ヤバイです

2008年11月25日(火)

ヤバイんです。脇の下が・・
10年以上も前にお箸が持てない位右腕が痛くなり検査した結果、脇下のリンパ感に小さな腫瘍がたくさんできていることが分かりました。悪性ではないので今すぐに切開することもないと診断され痛み止めでなんとか回避しました。
その後は忘れてしまうほど調子が良かったのですが、去年あたりから指先が冷たくなり不安でした。
今年は早々とホッカロン。daisukeの毛がいっぱいくっついています(笑

967.gif

中はこんな風になっています。

968.gif


不安的中で今日は痛みまで。温めたのが悪かったのかな?
Drは右腕を使わないように・・・って無理です!
明日は針を打ってこようと思っています。

今までの経験上少し休ませれば復活すると思います。
要するに怠けたい・・ってこと^^ですね。

EDIT    23:39   MGの独り言   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

右腕さん大丈夫ですか?v-393

心配ですぅ~

いっぱい怠けて休んで下さいねv-354

しどの相手だけは怠けてはダメですv-406

針したことないですが一度はやってみたいです(お金があればv-356

今日はdaisuke君が出てないなぁと思ったけどよく見たら毛で登場してました~さすがdaisuke君v-398

しど   2008.11.26(水) 01:06  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.11.26(水) 01:15     edit
ううう。。聞いてるだけでとっても痛そうです。
思わず自分の脇の下触ってみちゃいました。
MGさん無理はいけません。
怠けるの、大いに結構です。
お医者さんにも行って下さい。
私は根性無しなので、具合悪いとすぐに病院行きます。
注射だってなんだって怖くないので・・・^^


さくら   2008.11.26(水) 01:17  URL   edit
お休みして治るならいいのですが 心配です~!お医者様には行かれたんですか?脅かすわけではないのですが 私ののうほうも『悪性じゃないからそんなに急がなくて大丈夫』と言われたけど 手術してみたら『骨を溶かし始めてた』とかいろいろあったので 。。心配性すぎるくらいでもいいぐらいですよ!場合によってはセカンドオピニオンとか。
bunta503   2008.11.26(水) 07:12  URL   edit
痛みに弱いこの私。
読んでいるだけで、今までMGさんが、無理をなされて頑張っていられたかが伝わります。
病気の事は良く分からないのですが、
万全の治療と十分な静養(お忙しいと思いますが・・)
で早く完治されることを祈ってます。
あまり無理しないでくださいね。
金魚参番   2008.11.26(水) 09:12  URL   edit
お大事に
痛みは、いろんなことを伝える信号だから
「休んだ方が良いよ」ってことなのでしょうが
右腕を使わないようにって言われても
ちょっと難しいですよね。
仕事にも生活にも全てに影響大ですものね。
針で良くなるよう祈ってます。
雛のご主人   2008.11.26(水) 09:59  URL   edit
体が資本です!
お身体は、大事にして下さい。あまり人の事は言えないですが…だいちゃん達のためにもちなみに私は、ダーから風邪を移されて最悪ですよ…トホホ…
雪っち。   2008.11.26(水) 12:50  URL   edit
本当に痛そうですね。我が家でもママが右肩で苦労しているので、人事じゃありません。
すぐにお医者さんはしばらく使わないようにって言いますが、普段の生活ではなかなか。。。
特にMGさんは忙しい人だから。。。
針で改善できるといいな。
ウイリーパパ   2008.11.26(水) 12:50  URL   edit
お体大丈夫ですか???
リンパ系に小さな腫瘍(良性)が複数できているって、ものすごく気になります・・・
もし、喘息の症状、顔などの皮膚にも小さなできもの(肉芽腫)とかありましたら、大きな病院で詳しく検査された方がいいと思います。
原因がわからない場合は、国の特定疾患扱いで検査・治療が無料となる場合がありますよ。

無理なさらないで、お大事にしてくださいね。
FFに~ちゃん   2008.11.26(水) 21:42  URL   edit
こんばんわ、ブログに訪問していただき
ありがとうございました。

HNのマリンドルフは銀英伝からとりました。
皇妃ヒルダのファミリーネームです。

またいらしてくださいね。
応援ポチ
マリンドルフ   2008.11.26(水) 22:21  URL   edit
v-275 しどさん
ご心配いただきありがとうございます。
一日怠けていたら随分楽になりました。
ハリ、気持ちよくて大好きです。家の近くの整形外科では保険で打ってくれます。電気を通してビビビビっと。
了解しました。が・・少し時間を下さい。番町の使命は果たさせていただきます^^因みに裏番は舞です(怖
daisuke今日はぜ~んぶ毛むくじゃらで登場です。


v-275 さくらさん
脇の下そのものは対していたくないんです。鈍痛です。指先の方が辛いんです。
私も根性無しなので・・先生は「痛い時しか顔を出さない」と怒りますが、あたりまえですよね。病院に遊びに行っているわけではないのに( 一一)


v-275 buntaさん
一応、大学病院での検査結果なので大丈夫かな?な~んて思っていますが。
脇の下を切開するとあとの方がもっと辛いらしいので躊躇してしまいます。buntaさんの言葉肝に銘じておきます。


v-275 金魚三番さん
ありがとうございます。今日は病院に行ったり携帯と遊んだりと・・待ったり過ごしたせいか大分痛みが和らぎました。
えっえ~、金魚三番さんも痛みに弱いんですか?


v-275 雛のご主人さん
右腕はどうしても使ってしまいます。
でも、右利きなのに左も活躍してくれるんです。
重いものは左手で持った方が楽だし、携帯も左でキーを打ちます。
あと2・3日まったりしていようと思います。ご心配ありがとうございます。


v-275 雪っちさん。
結夢も舞も風邪っぴきです。
母には移さないようにしてほしいものです。
私はすぐに良くなると思いますよ!


v-275 ウイリーパパさん
ママさんもお辛そうでしたね。パパさんの協力があって手術に踏み込めたのだと思います。
私は長いことこの症状と付き合っているので今回もまた、だましてみせます!
マッサージだけでもずいぶん楽になりました。
血行が悪くなるのも原因のようなので運動も少しだけ心がけるようにします。
ご心配ありがとうございます。


v-275 FFに~ちゃんさん
エコーで見せてもらいました。ポチポチと脇の下から胸の近くまで。
大丈夫です。他の症状は全くありません。
埼玉医大(知っていらっしゃると思いますが)で検査を受けたので信用はしているのですが・・
暫く怠け者になります^^
ご心配ありがとうございます。


v-275 マリンドルフさん
やはり・・そうでしたか。
ラインハルトって名前をWANに付けようと思いつつ・・まだ現れません。
ミッターマイヤー・ロイエンタール・カーテローゼ・オリバー・キルヒアイスはいますよ^^
また遊びに行かせていただきますね。
MG   2008.11.26(水) 23:50  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/427-b671cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
