スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

P-01A

2008年11月26日(水)

ご心配頂きありがとうございました。
今日は針の先生がお休みだったのでマッサージを受けてきました。
肩と首筋がパンパンだったらしいです。らしいです・・って自分の事なのに鈍感なのかよくわからないんです。

数日前、公衆電話からの着信があり「アレッ」と思ったら舞からでした。「携帯が壊れた」との事。
知り合いが使わなくなったのを送ってくださったのですが「赤い点々が出てる」と。
仕方なく??私が新しいのに買い替えてお下がりを渡すことにしました。親ばかじゃないんですよ。ババ馬鹿です^^
結夢が一週間も前から熱を出しなんとかウィルスと診断されて、少し良くなったのにまた熱が上がり出したらしのです。当然携帯電話を買いに出かけることもできず、家電もないので。なにかあっても救急車も呼べないのでは大変と財政困難なのに無理をして買ってしまいました。
食欲もありご機嫌も良いので大丈夫だと思います。さっきも「アババババ~」と元気な声を張り上げていました。不思議なもので携帯社会に慣れ切ってしまっているので、無いととっても不安になってしまいます。
ポイントをしっかりため込んであったので、思い切って新機種のP-01A。はじめてのワンセグです。今までず~とDを使っていたので使い方が・・・機能も増えているので更に難しい。

972.gif

久々のdaisukeのイソギンチャクです。どこに顔があるかわかりますか?

971.gif

市川さん、TEL有難う!楽しいひと時が過ごせました♪ 


EDIT    23:11   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

MGさんの具合、本当に心配しました。
無理なさらないで下さいね。

結夢ちゃんのことも心配ですね。
携帯使えないと今はホントに不安になってきましたから、やっぱりどうしたって持たせてあげたくなりますよね。
そしてMGさんはワンセグ携帯に突入していったんですね~。
いかがです?ワンセグって??
私も携帯は中々機種変更しないのでどんどん古いモノになっていってます^^

そしてdaisukeちゃん、またまた何者かわからなくなってますね^^
同じ色の毛布の上だったらdaisukeちゃんがどこにいるのかさえわからなくなりそう~
さくら   2008.11.27(木) 07:53  URL   edit
財政難ですか。。。

実は自分もですけど。。。
たかぽん   2008.11.27(木) 08:19  URL   edit
マッサージで、少しは良くなってますか?
疲れが溜まってたり、風邪のひきはじめとかにも
注意信号が体の弱い部分に痛みとなって
現れることがありますから、なるべく安静に
お過ごしくださいね。

結夢ちゃんも、心配ですね。
小さな子が苦しそうにしてるのは見てる方が辛いです。
早くお二人とも良くなりますように。

私は普段は、ほとんど携帯って使わないので
未だにプリペイドカード携帯です。^^
写真も撮れないんですよ。^^;
だからワンセグなんて言ったら
はるか未来の携帯といったイメージです。
雛のご主人   2008.11.27(木) 08:29  URL   edit
あらあら…大変!
結夢ちゃんも、ウイルスにやられて居るとは…我が家は去年は「ようれん菌」にやられましたよ…野戦病院状態でした~。
雪っち。   2008.11.27(木) 11:29  URL   edit
daisuke君v-399

どっちが頭でどっちがしっぽなのでしょう?v-356

舞さんがお古でMGさんが新しいの♪
(・∀・)ニヤニヤ

しどもwillcomやめたいのですが今は1年や2年の縛りがあって安くなってるので待たないとどうにも変えられないのですv-406

結夢ちゃん食欲出て良かったです~ロタウィルスですかね~

小さいうちはやっぱりちょっとしたことが心配ですよね♪
番長MGさんも無理なさらないようにして下さいね~

裏番の舞さんにもよろしくです。笑
しど   2008.11.27(木) 11:48  URL   edit
結夢ちゃん一年経って、ちょうどいろんな病気にかかりやすくなる頃。ウイルスですか?心配ですね。
特に高熱は。。。早くなりますように。
MGさんはマッサージが効いたのかな?少しは楽になりました?
新しい携帯は画面がきれいですよね~。でも電池の消費量が多いような気が。。。
ウイリーパパ   2008.11.27(木) 12:32  URL   edit
MGさん、具合は大丈夫ですか?
結夢ちゃんまで、病気にかかって心配ですね。
早く良くなる事を、祈っています。

感謝感激なコメント有難うございました。
私もブログを始めて良かったと思います。
これも何かのご縁。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

PS
私もMGさんのコメント読んだら、元気出して頑張れそうに思えてきました。
本当に有難うございます。
金魚参番   2008.11.27(木) 13:37  URL   edit
結夢ちゃん、大丈夫ですかぁ?この時期流行るRSウィルスかしら??インフルエンザも少しだけでてきましたね。あんまり混んでる所に行かないようにしたほうがいいかも・・・。

うちもビスタですよぉ。でもね、ネットメインだからほかはあんまりよくわからないのです。これからいろいろと使おうかと・・・。お役に立てずすみません。

それから12月21日にビッグサイトに行こうかと。
でもね、子供は連れて行きたくないので(2日後にお遊戯会があるので、人ごみには連れて行きたくないのです)どうしようか検討中です。
YOKO   2008.11.27(木) 21:30  URL   edit
v-275 さくらさん
ワンセグ、まだ使っていません。と言うか使い方がい舞ち判りません^^
PCもそうでしたが新しいものに変えるとこなすまでにかなりの時間がかかってしまう年齢になってしまったようです。
結夢はまだ夕方になると熱が出る状況です。
でも良く食べるので安心です。


v-275 たかぽんさん
グリムス、さっそく貼って頂いてありがとうございます。
これで共通の話題がまた増えましたね。


v-275 雛のご主人さん
携帯を思いきれたのはデジカメが壊れそうだったからなんです。最近はほとんど携帯で賄っていました。
慣れたら楽なのでデジカメを買い替えたつもりで自分に納得させています。が・・まだ一枚も写真を撮っていません^^
結夢はぜんぜんつらそうではないんです。鼻が詰まっているくらいでよく食べていたずらしています。


v-275 雪っちさん。
最近は聞き覚えのない病気が多いんですね。
昔はそんなのなかったって思いますが・・
雪っちさんも気を付けてくださいね。


v-275 しどさん
そりゃそうですよ。舞にはちゃんと保護者がいるんですから。私は結夢のために連絡がとれて可愛い写真を送ってもらえればOKなんですもの。って私はひどい人かな?
docomoとは10年以上のお付き合いなので割引が多くてかなりお得でした。デジカメ買い替えたつもりでワンセグがついてきたって感じです^^
流石、とぉちゃん良く知っていますね。確かロタウィルスって言っていました。


v-275 ウイリーパパさん
病気を怖がっていては免疫ができない、と言っても新米ママは心配で仕方ないようです。
食欲があって機嫌が良ければ大丈夫だと思うのですが・・
今日は雨も降っていて怠けるには絶好のひでした。一日中グダグダ・ダラダラしていました^^


v-275 金魚三番さん
いえいえ、とんでもないです。
お互いに頑張りましょうね。
いろいろあるけど・・・楽しまなくちゃです。
用事がすっかり終わってビールを片手にブログを書いたりコメントを読ませていただいたり・・この時間がとっても楽しみなんですよ。


v-275 yokoさん
舞に電話してやってくださいよぅ。一日何回もかかってくるんです。心配で仕方ないようです。本人も熱を出してしまっている。発破かけてやってくださいませ。yokoさんの方が説得力がありそうだから。
こう考えると舞にはお姉ちゃんがいっぱいいるんですね。ってことは私は娘がいっぱい?今じゃ孫もいっぱい?
ビスタ、早く使いこなして下さい。そして私に伝授して!

私たちは19日だけだと思います。
お子達、連れて行くには空気が悪そうですね。





MG   2008.11.28(金) 00:57  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/428-a191e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
