スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ホっとしました

2008年11月28日(金)

怖いメールの記事に沢山のコメントありがとうございました。
ブログ書いていて良かったって思いました。
沢山の方が味方に付いていてくださっているようでとっても心強いです。
今後も宜しくご指導お願いいたします。

愛車のトッポ君が入院しました。
ファンベルトがキュンキュンなり出したので・・
修理工場に持っていくを口実に結夢に会ってきました。
携帯電話と加湿器を持って。
38℃5分の熱があるなんて嘘のように元気・元気でした。
大きなお口を開けてパクッ!

975.gif

「アワワワワ」をやって見せてくれました。本物見たのは初めてです。いつも電話越しに聞いていました。先月までは誰かの手を借りないとできなかったのに・・

976.gif

「絶対に盗らないから見せるだけ見せてよ」の言葉と仲井ちゃんの「サイズが違うから履けないよ」の言葉を信じて見せびらかそうと持っていきました。結夢が大分気に入ったようです。箱に入れたり出したりかぶってみたり・・

974.gif

帰る前に「ばんざ~い」を披露してくれましたよ。シャッタースピードが追い付かなくてブレてしまいましたが、まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノと言う事で^^

973.gif

結夢の事でもご心配をおかけしましたがこの通り元気です。
顔を見たらホッとしました。
ババ馬鹿&馬鹿飼い主の忙しく楽しい一日でした。

EDIT    23:48   結夢   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

携帯買い換えたんですね。やっと!ですね。だいぶ前から迷ってましたものね。今度じっくり見せてください。
いいなぁ、新しいの。。。

結夢ちんはやっぱりまだお熱なんですね、ウチもまた・・・です。梨乃が。

舞さんに荷物と一緒に送った お下がりのベスト。さっそく着せてもらってる写真がみれて嬉しいです。ちょっと大きいだろうなぁ。。と思ってたけど、やっぱりまだブカブカですねv-410 でも、オレンジもよく似合う!
p.berry   2008.11.29(土) 00:39  URL   edit
結夢ちゃん元気ですね♪

熱があるのになぜか元気なんですよね~

たまに爆睡モードに入るときがあってその時は本当にしんどそうなのですがv-356

MGさんも感染しないようにね~って大人はまぁ大丈夫みたいですね♪

トッポ君早く退院できるといいですねv-448
しど   2008.11.29(土) 02:10  URL   edit
結夢ちゃん、思ったより元気そうで何よりです。
子供は高熱出すので続くと心配ですものね。
大きなお口開けてぱくっとしてる結夢ちゃんホント可愛いです。バンザーイ!もかなり可愛い~❤
仲井ちゃんからのフワフワの靴はちゃんとMGさんの元に戻れたのでしょうか^^
さくら   2008.11.29(土) 02:53  URL   edit
この間、私もファンベルトキュンキュン直しましたよ。
アノ音は耳にさわりますよねぇ。
修理も終わり、今は快適ドライブしてます。

結夢ちゃん元気そうですね。
子供って熱が高くても元気だったり不思議ですよネェ。
熱に弱い私は少しの熱でバタンキュー。
うらやましいですね。
金魚参番   2008.11.29(土) 08:08  URL   edit
v-275 p,berryさん
りーちゃん、大丈夫ですか?ずいぶんと長引いていますね。
気なることが解消されて一気に元気になりましたね。

色々と送っていただいたようでありがとうございました。携帯も・・助かりました!


v-275 しどさん
私たちが帰った後39度3分の熱がでてしまったようです。はしゃぎさせすぎたのかな?

ミニカ君の方が調子がよいのでしばらく帰ってこなくても・・


v-275 さくらさん
あの靴は・・・ご想像にお任せします・・
仲井ちゃんに叱られそうです。
思ったより元気そうでしたが今日もまだ高熱が続いているようです。


v-275 金魚三番さん
キュンキュンの音が半派じゃなくて・・走っていると振り返って見られるので恥ずかしかった。
私はめったに熱が出ないので風邪をひいても誰も心配してくれないんです。
MG   2008.11.29(土) 23:11  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/430-b90a1060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
