
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

悔しいぃ~

2008年11月30日(日)

群馬のドッグショーに行ってきました。
結夢が熱を出してしまって出陳はできませんでした。
オーナー様から「急がなくても大丈夫ですよ。結夢ちゃんの方が大事」と暖かいお言葉を頂き感謝です。
土曜日から出かけcanちゃん(きゃん の家族)の家にdaisuke共々お泊りさせていただきました。
長女にーなちゃん、daisukeととっても仲良しです。

984.gif

にーなが寝っ転がってハリーポッターを見ていると「遊ぼうぜぃ」

986.gif

優しく遊んでもらっているうちにヘソ天。調子に乗るなぁ~!!!

985.gif

一緒に寝ていたはずなのに朝、目が覚めるとにーなの隣に・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

CUTIE PLANETさんのアイドル、メンメさん。小さな椅子に座らせられてお尻がはみ出しています。でも本人様はお気に召している様子でした。

983.gif


EDIT    23:52   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

結夢ちゃん、お熱大丈夫でしょうか??
良くなりそうで中々よくならず、熱が長引いてるのは
心配になりますね。
くれぐれもお大事になさってください

daisukeちゃん、仲良しのにーなちゃんのお家にお泊まりして楽しかったようですね^^
朝起きて、にーなちゃんのとなりにいたのを見たときのMGさんの悔しそうな様子が可笑しいです^^
さくら   2008.12.01(月) 02:18  URL   edit
daisuke君v-356

他にも女がいたのかv-399

にーちゃんといつも仲良しですね~

MGママは嫉妬の塊に
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

メンメちゃんおしり出てますね。笑ってしまいました~
しかし落ちそうで心配です~コチンがよく落ちるので。笑



しど   2008.12.01(月) 09:37  URL   edit
大きくなって…。
にーなちゃんってしーなちゃんちの子ですよねまぁ~随分と大きくなりましたね~はっはっはぁ~。通りで最近老化現象が起きてる訳ですね…
雪っち。   2008.12.01(月) 09:46  URL   edit
おひさしぶりです。

daisuke君、社交的な性格なんですね。
いや・・世渡り上手i-198

結夢ちゃんよくなりましたか?

MGさんも御体ご自愛くださいマセ。
Risen   2008.12.01(月) 11:20  URL   edit
写真、勘違いしちゃってすみません。
結夢ちゃん、まだお熱が下がらないのでしょうか?
早くお写真を写した時みたいに、元気になってくれると良いですね。

daisuke君、どこに行っても人気者ですね。
雛のご主人   2008.12.01(月) 13:41  URL   edit
昨日は(も)ごちそうさまでした!
すいとん^おいしかった~~♪
いっぱい食べちゃった♪
メンメまでUPしていただいてありがとうございます!
すいとんのお鍋に夢中のメンメ・・・・
食べ物があれば、いつでも幸せなメンメです!!
来週たぶんサマーランドに行くことになりそうです。
cutieplanet   2008.12.01(月) 17:01  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.01(月) 21:17     edit
写真のdaisuke君可愛いですねぇ。
でも犬が苦手な私には信じられない写真の連続。
(犬好きの方、場違いコメントごめんなさい)

私にもdaisuke君はなついてくれるのでしょうか?

と言うのは、私は吠えられるのは当たり前で、酷い時になると、見ず知らずの家から飛び出してきた子犬に足を噛まれたり、夜、目の前にやってきた首輪無しのダルメシアンに威嚇されたり、どうも犬に嫌われているみたいなんです(泣)・・・。
私はワンちゃんと写真みたいに仲良くしたいんですけども。
金魚参番   2008.12.01(月) 21:24  URL   edit
v-275 さくらさん
このウィルスは手ごわそうです。
次から次へとウィルスに感染してしまうらいんです。
血液検査の結果、心配はないという事でしたが新米ママは自分が体調を崩してしまうほど心配しています。

私の顔・・苦虫噛みつぶした・・って感じです。


v-275 しどさん
寝覚めの悪い一日でした。今でも思い出すと腹が立つ!

メンメさんは決して落ちないんです。自分で降りれるくらいの高さなのに必死で座っています。

結夢も男の子?ってよく聞かれるらしいのですが・・
結夢もコチンちゃんもはや~く毛が増えるといいね。
パパはもう・・無理だけど(笑


v-275 雪っちさん。
そうそう、シーナちゃん家のにーなちゃん。最初の頃はよくゴッチャになっていました。大きくなりましたよ!


v-275 Risenさん
いやいや、ただの女好きです^^

結夢は一進一退を繰り返していますが検査の結果心配ないと診断されたらしいです。ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。


v-275 雛のご主人さん
ほんとにごめんなさいでした。
慣れない小さいPCで書き込んでいたのとにーなに早くお風呂に入ろうとせかされていたので・・
って子供のせいにしちゃいけませんね。

沢山遊んでもらってdaisukeは大満足。食欲も出て絶好調です。


v-275 cutieplanetさん
いえいえ、こちらこそ大人数でバスを占領してしまい申し訳ありませんでした。
ちっとは遠慮しろってくらいでしたね・・・^^
ほんとメンメさん良く食べますね。あのじっと見つめる目力に殺されそうでした。


v-275 金魚三番さん
家の子たちは噛みませんよ。
WANとお仕事しているので、その辺は厳しくしつけています。
絶対に仲良くできますよぅ。
お家が近かったらWAN恐怖症克服のために駆けつけるのですが・・

MG   2008.12.01(月) 23:18  URL   edit
すっかりだいたんパパは、ニーに取られましたね
あれだけなれるとにーもv-398朝起きた時にニーの布団の
上にいた時は、私もビックリしました
でも、私に下行くーのだいたんの喜んで付いて来る姿も
可愛かったよんv-398
一番のスマイルはニーがMGさんとv-48から出てきた時の
満足げなお顔かなv-398
楽しい二日間v-353すいとんもご馳走様でした。
いろいろありがとうございました。
ホントメンメの椅子から落ちない姿間じかにビックリでしたv-405
candy5   2008.12.02(火) 00:04  URL   edit
v-275 candy5さん
しっかり、やられた~って気分でしたよ。
daisukeの”連れてって”は可愛いでしょ(*^^)v
すっかりお世話になってしまいました。お鍋も美味しかった!canちゃんがお料理するなんて想像もしていなかっただけに・・
daisukeのスマイル見たかったなぁ。
MG   2008.12.02(火) 22:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/432-fc26b03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
