
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

そろそろ・・・

2008年12月02日(火)

11月21日に産まれた赤ちゃんたち、そろそろ目が開きそうです。
コロコロと太っていてとっても順調に育っています。
この子は一番元気なバンちゃん。ちっともじっとしてません。
ので・・お顔が映りませんでした^^

992.gif

右京君のアップです。
超キカランチです(~_~メ)daisukeが遊んであげないと足に噛みついたりしています。
「ガゥ」といっぱつ叱られると痛くもないのに大げさに「キャィ~ン」と言いながらまた、じゃれつきに行きます。

991.gif

結夢の体調もだいぶ回復してきたようです。
ご心配をおかけいたしました。
治りぎわが肝心なのでもう暫くは外出禁止ですが。

EDIT    22:37   WAN   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

お~、ついこの間の赤ちゃんたち~^^
コロコロしてるんでですね~。きゃっわいい~~❤
ちびっこい頃はホント写真撮るの難しいですよね!

右京君、大げさにアピールしてるのがまた可愛かったりして^^

結夢ちゃん、今度こそ、ちゃーんと完治するといいですね。結夢ちゃんのママさん、舞さんも。
さくら   2008.12.03(水) 01:21  URL   edit
前回記事のmaiさんて噂の(どこの?)舞さんですか?v-405

コチンに似て頭の・・・v-356

じゃなくて~だったら可愛いはずです!笑


右京君ほっぺが赤く見えます♪
こちらもコチンと同じく毛が・・・

どうもパゲネタに走ってしまいますv-407

何か大樹君まっすぐで良いですねv-416

うちのグリ子曲がってませんか?v-399
しど   2008.12.03(水) 02:14  URL   edit
うわぁ やっと目が開くんですね~。赤ちゃんかわいいですね、
昨日の夜なんてまたさむ~かったので 体調管理大変ですね。舞さん一家はお近くに住んでいるのですか?
bunta503   2008.12.03(水) 07:29  URL   edit
いつも思うんですが、シーズの仔犬の後姿はパンダみたい。ころころしていて可愛いですね。
そういえば最近こんなちっこいの触れていないな。
うんうん右京君イタズラ坊主の顔してる(^^)
頑張れ右京君。負けるなdaiちゃん。

結夢ちゃん回復されたようで良かったですね。
ウイリーパパ   2008.12.03(水) 12:30  URL   edit
結夢ちゃん、快復してきたんですね。良かった。
子供は良くなり始めると治るのが早いですから
もう一息ですね。

ももちゃんママも風邪ひいたみたいですが
快復が遅いです。
ももちゃんと、お兄ちゃんが、せっせと
お世話してますよ。
雛のご主人   2008.12.03(水) 16:01  URL   edit
こんにちは~^^

あれっ、もうこんなに大きくなったんですね!!
目も開きかけなんだ^^
子犬ちゃんの後ろ姿のコロコロ感、とんでもなく
たまらないです;;

赤ちゃんならではのコロコロ感;;
やっぱりかわいいですね~><
ふぃる   2008.12.03(水) 16:09  URL   edit
おぉ~赤ちゃんもコロコロかわいく育ちましたね~
グリムスももう大人の木になったんですね~
すごいな~~★
私のグリムスは・・・いつかな??
まぁなかなか日々更新することができないので・・・
ゆっくり育ってくれればいいか~って言い訳~~
結夢ちゃん、よかったね~ほっとしました♪
cutieplanet   2008.12.03(水) 19:43  URL   edit
v-275 さくらさん
WANの成長は早いのでぼ~っとしているとウロウロし始めてしまったりです。
右京君は可愛いというより面白いです。
シーズしか知らない私は違うリアクションを起こしてくれるので余計に構いたくなってシムのでしょうね。


v-275 しどさん
そうです。髪の毛の薄かった裏番です^^
ほっぺは何故赤くなってしまったのでしょう?
恥ずかしかったのかな??

二代目のグリムスの名前を考えています。
今度は女の子にしようかな?しどさんのはグリ子ちゃんだからムス子ちゃん?なんか変でない????


v-275 buntaさん
舞たちは少し離れた所に住んでいます。
あまりひどいようだったら連れてこようと思ったのですが・・我慢・我慢です。しっかり苦労も味わってもらわなきゃ^^


v-275 ウイリーパパさん
ほ~んとだ。この写真を子供に見せたら「パンダだぁ」って答えられてしまいそうですね。
動きも似ているかも?

みんな、一応daisukeには敬意を・・・
の、はずなんですけどね(;一_一)

ありがとうございます。今日は微熱程度に回復したそうです。


v-275 雛のご主人さん
あらら、ももちゃんママさん風邪をひいてしまったのですか?風邪は怖いです。しっかりお兄ちゃんとももちゃんに看病してもらってゆっくり休みましょう。と伝えてください。お大事に・・ももちゃん、うつらないでね。


v-275 ふぃるさん
試験、お疲れさまでした。
近かったら触りにいらっしゃいって言いたいのですが・・あかちゃんを触っていると癒されますよ。
目がパッチリとあいたらまた写真をUPしますね。


v-275 cutieplanetさん
お昼に見たら大人になっていました。
一寸寂しい気もしますが・・
地球のために頑張れ~って大樹に言い聞かせてます。あと何日かしたらお別れなんですね。

MG   2008.12.03(水) 22:45  URL   edit
こちらもすごー・・・・メタボの子e-343v-408ってバンちゃん一番小さかったって言ってませんでしたっけ?今もなの~ってお顔が見たいよ~v-353

結夢たん良くなってきたのね~良かった良かった!!って汗かいたのかなぁ~舞ちゃんは大丈夫かな?
candy5   2008.12.03(水) 23:50  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/434-6b3f18d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
