
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

見て見て!

2008年12月03日(水)

今日は珍しくいつもより少し早い時間に更新ができました。
お天気が良いと仕事もはかどりますね。

見て見て!グリムス、大樹君、大人の木に成長しました。
でも・・小さくなったような気もしますが・・・紅葉しているのでしょうか赤いです。

o1.jpg


gremzから、朝メールが届いていました。(以下引用)

こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

是非この大人の樹へ成長した報告をブログで皆さんへも伝えてください。



2008/09/24:発芽
2008/12/03:大人の樹へ成長

参加なさっている方は頑張って・・まだの方は宜しく!です。
ブログを書くだけで地球のためになれるのは嬉しいです。

zlines.gif


993.gif

canちゃんから結夢にってプレゼントを預かってきたのですが・・・
中身が気になってどうしようもありません。
包んであるものを見ると早く開けたい!って思いませんか?
町内の催事のときに寄付した時のお返しは絶対に化粧石鹸3個と判っていても開けたくなる。
見ているのがつらいので送ってしまいました^^

マミーさん、メッセージありがとう。いつも気にかけて下さって嬉しいです♪


EDIT    22:17   MGの独り言   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

おめでとうございます♪

大樹君♪変わった形になりましたね~

虫の知らせ?次はムス子?息子?v-356

エコに貢献です♪すばらしーv-344


やぱ裏番長でしたか~笑


また0時過ぎにも来ますが今日は少し早く来れたら更新されてて・・・

大樹君としどって・・・v-346
しど   2008.12.03(水) 23:08  URL   edit
すごーv-405今まで他の方のブログ見に行って、グリちゃんのってても
見た事のない形だよ~v-352あたしゃいつになるやら・・・v-408
確かに物があっては気になりますね~v-392お店でムーに納得させるの
大変だったぁ~v-357でも、結夢たんの事覚えてるみたいで、名前出したら
納得してムーこっちにするー・・・ハイハイまた今度ねv-398
candy5   2008.12.03(水) 23:45  URL   edit
うわぁ すごい こういうメールがくるのですね。なんか張り合いでますね~!更新しなきゃ!
bunta503   2008.12.04(木) 07:26  URL   edit
まるで蛹から蝶になるようにグリムスも大人になると
大変身するんですね。
今育ててる木から大人の姿って、全然想像つきません。
どんな木になるのか楽しみです。

植樹は、どこになるんでしょうね。
植えた場所がわかったら、いつか自分のグリムスを
見に行ってみたいですね。
雛のご主人   2008.12.04(木) 09:20  URL   edit
おめでとう
1本目の大人の木おめでとうございます!
MGさんのグリムスで丸くて可愛いのですが、どうやったのですか?!

AquaSunネットサービス   2008.12.04(木) 09:26  URL   edit
わぁ~、MGさん、とうとうやりましたね!!
おめでとうございます!!
すごいです!!
いつもいつも枝葉がいっぱいついて立派だなぁ。。もう、大人の木でしょぉ。。これ以上成長するのかなぁ?って思ってたんですよ。

またまた次のグリムス、頑張りたくなりますよね~
あー。。。さくらのグリムス、まだ葉っぱが5枚だけ。。

さくら   2008.12.04(木) 10:10  URL   edit
おめでとうございます
すごいですね。もう大樹になったんですね。
私がブログ更新もままならず、もたもたしている間に。。。
早く本物の木が植樹されると良いですね。
ウイリーにはご心配ありがとうございます。
まったくあのバカ息子は。。。
ウイリーパパ   2008.12.04(木) 12:36  URL   edit
おぉ~っ
いつの間に立派に紅葉しているじゃないですか~(笑)結夢ちゃん元気が一番ですよ赤ちゃんの体温は37℃5までは平熱ですからね…気を
雪っち。   2008.12.04(木) 13:39  URL   edit
グリムスって見かけるけれど、そうゆうものだったのですね。
植樹に協力できるのなら、私も参加してみようかと思います。
知らなかったなぁ。
金魚参番   2008.12.04(木) 20:18  URL   edit
大人の樹おめでとうございます。
紅葉?赤い樹ってちょっと珍しいのでは?
色々なパターンがあるそうですが、ちょっといいかも。
ウチも頑張ります!
ミルキーウェイ   2008.12.04(木) 23:04  URL   edit
v-275 しどさん
なんだか変な形です。お猿さんでもお招きしようと思っていたのですが・・それどころではなくなってしまいました。

やはりムス子では可愛そう・・違う名前を考えます。
大樹君と・・・ですか?許しませんよ!!


v-275 candy5さん
そうなの。ばんちゃんは一番発育が良さそうです。
3兄弟、がんちゃん・ばんちゃん・れんちゃんに決定しました。最初の文字だけをつなぎ合わせると”がんばれ”です^^
canちゃんもがんばってグリちゃん、育ててくださいね。


v-275 buntaさん
私もびっくりしちゃいました。メールが届くとは思っていなかったので。buntaさんも頑張ってください。


v-275 雛のご主人さん
ありがとうございます。ご紹介いただけなかったらこんな感動を味わうこともできなかったと思います。
どうして、日本ではないのかしら・・植えれる場所はたくさんあるのに。


v-275 AquaSanさん
どうしてでしょう?
私もこのような色・形になるとは想像もしていませんでした。


v-275 さくらさん
来年の春くらいに大人になると思っていたのに・・早かったのでびっくりです。
メールをもらうまで知りませんでした^^
プレミアムブログパーツなどと言うのも見てみたいです。
頑張るぞ!!!


v-275 ウイリーパパさん
パパさんも是非。
以前にもお誘いしましたね^^
WANより成長が早いです。右京君が産まれる2日前に発芽したのに・・
右京君は大人にならないでほしいです!
ウイリー君、もう元気になったかな?


v-275 雪っちさん。
携帯サイトでは育たないのかな?
アイマスクの効果はいかがでした?ってかなり前のコメントになってしまいましたが・・気になっていたので。


v-275 金魚三番さん
私も、まだはっきりとは理解できていないのですが・・
訳も分からず記事を書けば成長するんだって。
アイテムもたくさん現れてくれるので楽しいですよ。
お仲間が増えました!(って勝手に決めています)


MG   2008.12.04(木) 23:06  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
風邪は良くなったのですか?
グリムス、妙な形で大人になりました。
記念に写真は保存しておきます。
パパさんも頑張ってくださいね。
MG   2008.12.04(木) 23:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/435-9158f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
