
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

気になる中身

2008年12月06日(土)

先日紹介させていただいた、結夢の木製のおもちゃです。
ひとりで上手に穴に通せました。
赤ちゃんの成長の早さに今更ですが驚いてします。
全部できるようになるのはいつごろかな?




気になる気になるプレゼントの中身は”アンパンマン”の太鼓でした。
真剣な表情であそんでいます。canちゃん、ありがとね♪
舞は「前から欲しかったのぉ」と言っていましたが・・なんであんたが欲しい?

997.gif

午前中に更新するなんて、初めてかも?
雨が降ったら私のせいだと思います(笑
EDIT    11:30   結夢   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

やっぱり私のアドバイスはあまり役に立たなかったみたいですねm(__)m

心配が解消されたんでしょうか?
結夢ちゃんスゴイスゴイもう形の認識もできるんですね。そういえば自分の孫の時はこんなに観察しなかったな(>_<)
プレゼントの太鼓良いですね。太鼓の達人になるかな?
ウイリーパパ   2008.12.06(土) 12:37  URL   edit
一言につきますね
めっちゃかわいいです。
こんなに太鼓が似合う子はいませんね(笑)
雨ふらないことを祈ってます
goddoors   2008.12.06(土) 12:44  URL   edit
こんにちは
成長きっと早いですヨ~
ジムカーク   2008.12.06(土) 16:39  URL   edit
さむーいv-393明日はもっと寒いんだって~
先週じゃなくてよっかったよ!この寒さ・・・山は昼間っから
雪雲がかかってたよv-276
明日は灯油買ってきます~こんな寒い中
ほのぼの結夢たんe-266気にってもらえて
良かったよんv-398☎もらいました。
やっぱり初めは舞ちゃんがはまったようで・・・v-408
candy5   2008.12.06(土) 21:04  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
いえいえ、とっても参考になりました。
なにより、一緒に考えてくださっているんだと思うと、それだけで嬉しいです。ありがとうございます。

前回、結夢と遊んだ時に何度も繰り返し教えていたんです。それを覚えてしまったのですね。柔らか脳味噌が羨ましいです。
太鼓の達人?うるさそうです(笑


v-275 goddoorsさん
ありがとうございます。
私は・・・太鼓より太鼓の入っていた箱の方が似合うと思うのですが・・
その写真も送ってと言ったのですが間に合いませんでした。
雨は降りませんでしたが、所によっては雪だとか(;一_一)


v-275 ジムカークさん
ありがとうございます。
コメントまで頂けてうれしいです。
時々、孫の写真を送ってきてくれるので、ばば馬鹿丸出しでアップしています。


v-275 candy5さん
やっぱしかぁ・・舞がすっごく喜んでいたから怪しいと思っていた。先に遊んじゃったりしてたのかな?

今日は寒いですね。流石にdaisukeもお布団の上に寝ています。私もストーブ用意しなくちゃ・・
MG   2008.12.06(土) 22:21  URL   edit
カウンターは無事に削除できたんですね。
良かった。
いちよ、HP作ってる友達に聞いてますので
返事が来たら、何か参考になることも
あるかもしれませんのでご連絡しますね。

木のおもちゃは、ももちゃんが赤ちゃんの頃
遊んでました。
なんだか、懐かしいです。
雛のご主人   2008.12.06(土) 23:47  URL   edit
結夢ちゃんの成長がよくわかりますね。
遊んでる姿って見てるだけでこっちまで楽しくなってきます。
この穴に通すおもちゃって私は幼稚園の頃まで遊んでた記憶があります^^
アンパンマンの太鼓、楽しそうですね^^
さくら   2008.12.07(日) 12:24  URL   edit
良いお婆ちゃまが居て…
結夢ちゃんったら良いお婆ちゃまが居てくれて羨ましい~(笑)アイマスクのカモミールが気に入ってますよ~
雪っち。   2008.12.07(日) 16:33  URL   edit
結夢ちゃんもすごい成長の早さですね~

コチンがアンパンマン太鼓じっと見てました。笑


コチンへのプレゼントはサンタさんは本屋さんで売ってる太鼓の音の出る本にしようと決めてました~

いつも本屋さんに行くとこれに捕まりなかなか帰れないので。。。笑
しど   2008.12.07(日) 20:36  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
お友達が電話をくださって「たぶん、とれると思うよ」っていってくださったんです。
ご心配おかけしてしまってすみませんでした。

最近、木のおもちゃの人気があるようですね。家の近くにも専門店があって他県ナンバーの車がよく止まっています。


v-275 さくらさん
赤ちゃんのじれったくなるようなての動きとかって見ていて飽きませんね。
私も、このおもちゃで遊びましたが何度か「うぅ~ん・・あれっ?」でした^^
今度、行ったらアンパンマンで遊んできます(笑


v-275 雪っちさん。
もしかして、私が愛用しているのと同じかな?
昨日もしたまま寝てしまいました。もちろん、起きたときには枕もとに投げ捨てられていましたが・・


v-275 しどさん
結夢はやっと5秒くらい立てるようになったらしいです。
頭がでかいからバランスがとれないのでしょうか?

この太鼓より箱の方が気に入ったらしくしばらく箱と戯れてから中身に気が付いたようです。

そっか~・・今度はクリスマスのプレゼントかぁ(;一_一)
MG   2008.12.07(日) 23:27  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/438-ac14271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
