
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

おチビさん

2008年12月12日(金)

グリムス・大樹君、大人になるまであと一日と表示されています。
明日はどうなっているのでしょう・・いなくなっているのかな?寂しいです。

daisukeのお坊ちゃま達、産まれて3週間がたち、目もパッチリあいてチョロチョロと動き出しました。
じゃれ合ったりしているのを見ていると「グーちゃんもこんなだったなぁ」なんて・・・(泪

この子は長男のがんちゃん。一番大きく産まれたのに今では追い越されてしまい一番おチビさんです。

a15.gif

北海道の大先輩から大きな箱が送られてきました。中身はおがくずがびっしりと・・掘り返すと山芋がた~くさん。年内は食べ物に不自由しないですみそうな我が家です^^

a16.gif

おとうさん、ありがとうございます。栄養付けて寒い冬を乗り切ります!!
EDIT    22:34   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

うわーー!!山芋!!
美味しそうですね~♪
パピちゃん達もスクスクと成長してますね~
やっぱ、シーズーの赤ちゃんは可愛い♪♪
☆華☆。   2008.12.13(土) 00:04  URL   edit
北海道の山芋。。。美味そう。。。

グリムスの大樹君、グローバルな感じの植樹表示ですね。
ウチも少し更新して成長させなければ・・・

がんちゃん達、またお目にかかりに参りますね!
ミルキーウェイ   2008.12.13(土) 09:47  URL   edit
私のブログの777人目のお客様は、MGさんでした。
最近は、不安な事や悲しい出来事が続いているMGさん。
きっと777効果で良い事も起こりますよ。
それでは、それでは。
金魚参番   2008.12.13(土) 14:07  URL   edit
グーちゃんのご冥福をお祈り致します。
お骨にプレートをつけるのは私の役目(?)と勝手に思っていますので、また書かせてください。。。

嫌な事が続くときは 良い運を貯めてるんだと・・思うように頑張ってる私です。MGさんもそうでありますように。。。

チビッ子達、スクスク育っていますね。早く会いたいな。
メール、送りました。よろしくお願いします。

p.berry   2008.12.13(土) 15:11  URL   edit
v-275 ☆華☆。さん
山芋の一番下にて芋?大和芋?が入っていました。
おろしてノリで包んで油で揚げると美味しいんです。ってごめんなさい。食いしん坊なので食べ物のことになると我を忘れてしまいます。
シーズの赤ちゃんはパンダ見たいですねってコメントを頂いたことあるのですが、ホントにそっくりです^^


v-275 ミルキーウェイさん
グリムス、今後どうなるのか・・
参考にして下さい。
明日になったらまた、苗が植えられているのかな?それとも、しばらくこの状態が続くのかな?
パパさんも頑張ってくださいませ。


v-275 金魚三番さん
わぉ~~~、777をGETしていたんですね。
明日からいいことがたくさん続きそうな予感がしてきました。とりあえず宝くじでも買おうかな?って夢がでかすぎですね^^


v-275 p.berryさん
メール、届きました・・・4通も・・・(笑

今日から離乳食にはいりました。二男だけががっついて食べています。
時々赤ちゃんの中に白いものが混ざっています。ママも怒らないので放っておきますが・・流石に大きく見える右京君でした。
MG   2008.12.13(土) 22:52  URL   edit
daisukeちゃんのおチビちゃん、カワイイです~。
赤ちゃんってどうしてこんなに愛らしいのでしょう❤
ちょろちょろ動き回ってる様子が見てみたいものです。
ずーっと見ていても飽きないでしょうね~^^

すごぉーい、大きな山芋がたーくさん!!
どんなお料理するのか楽しみです~^^


さくら   2008.12.13(土) 23:42  URL   edit
バンちゃんお顔アップ希望しまぁ~すv-398
candy5   2008.12.14(日) 15:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/444-4ea7cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
