スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

恐怖アイテムⅡ

2008年12月14日(日)

新しいグリムスの苗が植えてありました。
今回は女の子に。ムスクと名づけました。大樹君はどの辺に植樹されるのかな?
一度は本物見たいですね。

明日予定していたdaisukeのシャンプーを気まぐれでしてしまいました。
変な時間から始めてしまったので・・・やっと終わったらこんな時間です。

a19.gif

眠いのを我慢してじっとしていてくれたのでご褒美のおやつです。
もう少しお上品に食べて欲しいものです。
「もっと、ちょうだい♪」そんな顔で見られると「ハイハイ」と言ってしまう私。




daisukeの恐怖アイテムⅡのハロゲンヒーター。この赤く光るのが怖いらしい。こたつもスイッチを入れると慌てて飛び出してきます。
私の膝の上にいるので強気になって睨みつけていました(笑

a20.gif

minaちゃん、Mタッチ試してみました?お気に召すと・・


EDIT    23:29   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

恐怖アイテムというので何かと思ったら、ハロゲンヒーターですか(^.^)
確かに暖かいけど、あの赤いのはいやかもしれませんね。
daisukeくんの食べ方は充分に上品ですよ(^_^)v
ウイリーなんて『木枯らし紋次郎』になってます。
シャンプーお疲れ様でした。
daisukeくんもMGさんもあったかくして寝てください。
PCの前で転寝はMGじゃなくてNGですよ。
二日ぶりのコメになってしまいましたm(__)m
ウイリーパパ   2008.12.14(日) 23:43  URL   edit
ハロゲンヒーターは、ココアさんがビビるので却下
ウチのココアも怖がってしまい却下こたつのなかも真っ暗…なので毎年恒例のファンヒーターさん&エアコンさんで今年の山を登ろうとしてます…
雪っち。   2008.12.15(月) 09:18  URL   edit
daisuke君のシャンプーお疲れ様でした。
まりんの倍くらい毛量がありそうだから、シャンプーも乾かすのも、大変そうですよね(^^;

Mタッチ良いです~!香りも私好みだし、何よりこれを使うと梳きやすいです。梳きやすいとまりんも私も楽でいいんですよね~☆
頂いた分で、当分は不自由しなさそうなので、無くなったら相談させてもらいますね♪
mina   2008.12.15(月) 10:10  URL   edit
あの赤いのが火みたいで怖いのでしょうか?
今は電気代が一番安い?灯油も下がってきたけどどうでしょう?
貧乏一家隊長としては調べなければ。笑
人気ブログランキングのバナークリスマスバージョンがあるんですねv-405
MG&daisukeってのはどうですか?
グリムス新しい芽出ましたね♪ムスクちゃん

うちは世襲制で次は2代目グリ子になります。笑

しど   2008.12.15(月) 10:12  URL   edit
グリムス2本目スタートしましたね!
どんな木に育つのか楽しみですね♪
うちも2本目進行中です。
AquaSunネットサービス   2008.12.15(月) 10:57  URL   edit
おひさしぶりです。
MGさんのコメにあったんですよね。たしか
グリムスはじめました
chappyのにくきゅうだより   2008.12.15(月) 20:37  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
パパさんも昨日はシャンプーデイだったようですね。
アハ・・言うねぇ・・NG・・良いかも?私にはこっちの方が似合っているように思えます^^

今も砂肝ジャーキーをくちゃくちゃやっています。私がPCに向かっているときは遊んであげられないので・・


v-275 雪っちさん。
私は去年から登場したコタツが大好きです。
うたたねなんてしたら・・もう最高です。
せも、お尻に根っこが生えそうです^^


v-275 minaちゃん
ねっ!絶対に気に入ってもらえると思っていました。
daisukeもシャンプーのあとはこれでもかってくらいふんだんにSコラーゲンを振りかけますが普段はこっちの方がコートが落ち着いていい感じです。
10数年いろいろ使ってみましたが・・・気がつくとこれを使っているんです。沢山ありますのでなくなりそうになったらいつでも声をかけてくださいね。


v-275 しどさん
私はガスが一番好きです。すぐに温かくなるし灯油を心配することもない。
私もびっくりでした。雰囲気も良かったし・・って何の話だか判りませんね。主語がない^^バナーです。
ブログネーム、随分悩んでしまいました。OUTを入れて下さろうと検索しても引っ掛からないのでは?って。
あの、ブログパーツを使えばいいと思うのですがでかすぎるし・・


v-275 Aqua Sunさん
二本目だったのですね。
いきなり、おチビさんに戻ってしまって・・
何でも小さい時の方が可愛いですね。
今度はもう少し迫力のある大人になって欲しいです。


v-275 chappyのにくきゅうだより さん
始めてくださったのですね。
有難うございます。
11月8日の記事にほとんどのキーワードアイテムが書いてあります。よろしかったら可愛い動物たちを登場させてみてください。
MG   2008.12.15(月) 23:55  URL   edit
グリムス、2本目の苗ですね!
MGさん見習って頑張らなくっちゃ~

daisukeちゃんもMGさんもシャンプーおつかれさまでしたぁ!
daisukeちゃん、きれいになってますます男前^^
だけど、ハロゲンヒーターやこたつのあかーい色が怖いんですね~。赤々と光って熱射されるのが嫌なんでしょうか??ね?
そういえば、さくらはこたつもハロゲンヒータも見たことないかも。。。やっぱり怖がるのかな^^

さくら   2008.12.16(火) 00:01  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/446-63d111ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
