
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

隠し財産

2008年12月15日(月)

昨日、遅くなってしまったので手抜きをしてしまったdaisukeのお手入れ。
しっかりとコームを入れて完成です。
終わったとたんに大あくび・・・です。笑っているようにもみえますが・・

a23.gif

シャッター切りながら大笑いしている私を不思議そうに見ていました。

a21.gif

お掃除をしていると・・・daisukeの隠し財産発見。お腹がいっぱいの時にも「ちょうだい」をしてため込んでいるんですね。覚えているのかな?
おもちゃ箱の中ならまだ良い方です。布団の中だけはやめてほしいです^^

a22.gif

EDIT    23:23   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

あはは daisukeちゃん大あくびしたり、なぁに?って不思議そうな顔したり。。うーん、カワイイ顔❤

隠し財産。。daisukeちゃんって着々と溜め込んでますよね^^
お布団の中まで隠しておくなんてびっくり!!
まるでリスですね。
さくらはおバカさんだから、もらったらその場で完食。
もらったものでも気に入らなければ、その辺にポイ。そして知らん顔。。。
もっとちょうだいって言えばもらえると思ってるみたい。
さくら   2008.12.16(火) 00:05  URL   edit
布団の中に隠しウンコがなくてよかったです
たかぽん   2008.12.16(火) 00:09  URL   edit
隠し財産探すの 怖いような楽しいようなですね~間違っても本物の虫とかははいってませんよね!
bunta503   2008.12.16(火) 07:34  URL   edit
ラッキーは骨をよく埋めて隠してました!後で掘り起こしてたかは謎のままです。笑
daisuke君は後で食べてるのですか?あくび移りました~ふぁぁ

そうですねーOUT用の検索で引っ掛からなくなりますねv-356難しいとこですv-399
しど   2008.12.16(火) 10:38  URL   edit
daisuke 預金があったりして♪

AquaSunネットサービス   2008.12.16(火) 11:55  URL   edit
ははは。。。いいなあ。
daiちゃん表情が豊かで。
私なら思わずコメントつけたくなっちゃいますよ。
『ふぁー!』『ん?』なんて(^^)

隠し財産はある意味えらい。
ウイリーもうららも飼い主に似て、あるだけ食べちゃいますから(笑)
でもやっぱり布団はね。。。
ウイリーパパ   2008.12.16(火) 12:35  URL   edit
可愛い♪
隠し財産とか…可愛いウチのココアは、何もしない~(泣)唯一、あぁわんこらしいのはベッドをワシワシとやる事ですがね…
雪っち。   2008.12.16(火) 13:38  URL   edit
犬の世話
MGさん、こんにちは!犬の”みだしなみ”ってCUTしたり、シャンプーしたりするだけだと思ってました・・・いろんなことができるんですね・・・見ているだけで汗をかきます。
松ちゃん   2008.12.16(火) 16:19  URL   edit
私の隠し財産は女房に没収されました(泣)
隠し財産は男の本能。
daisukeくんを許してあげてくださいな。
金魚参番   2008.12.16(火) 16:42  URL   edit
v-275 さくらさん
好きでないものも一応もらってくれるさくらちゃんは可愛いです。daisukeは匂いを嗅いで「フン!」と思い切り横をむきます。
いつでも、もらえると思っているの一緒です。
しつこいです・・でも放っておくと隠したものを引っ張り出してます。でも、古いものは覚えていないようですね。


v-275 たかぽんさん
daisukeは私の部屋では絶対に粗相をしません。
もしかしたら自分の部屋だと思っているのかも?私が居候?


v-275 buntaさん
虫は絶対にいません。私が大嫌いなので対策は万全です。
おもちゃは時々います^^


v-275 しどさん
犬のあくびはだらけている時に出るのではなく、緊張しているときにでるのだ。と犬の雑学書に書いてありましたが、どう見ても緊張しているようには・・
初代シーズはソアーの隙間に隠していましたが確実に覚えていました。でも・・ソアーを掘るのはやめて欲しかった。


v-275 Aqua Sunさん
貯金はありませんが・・遺言状は書こうと思っています(笑


v-275 ウイリーパパさん
パパさんはいつもマメに写真画像をレイアウトしていらっしゃいますね。私は・・横着者です^^
おもちゃ箱のは覚えているようなのですが布団の中は探せないらしです。
沢山食べてくれる子は羨ましいです。「もっと食べようね」ってお願いしちゃってます。


v-275 雪っちさん。
daisukeは最近それしなくなった・・何でかな?
ちょっと背中を丸めてカシカシする姿は可愛かったのに・・


v-275 松ちゃんさん
お髭もそりますよ。鼻の下の部分と唇だけですが。
耳掃除もします。私が爪切りを持つと皆急に静かになり、寝たふりをします。


v-275 金魚三番さん
ええ?そうなんですか?
殿方は隠し財産好き♪なら仕方ないです。daisukeの隠し癖は諦めます。
お気の毒です。没収はキツですね。
MG   2008.12.16(火) 23:38  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/448-edc5d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
