
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ぶんた君

2007年10月25日(木)

candy5さんの家に・・まずはぶんた君を預かるため。それと、育児に必要なベッド・コンビラック・歩行器・ミルトン・おふとん等、山のようにお預かり?
足りない物を買いに一緒に行ってもらう事に。でも、取りあえずランチだよね!
このお店は女性客が一杯の人気店らしい。このボリュームで890円。
生春巻きが超~旨かったと大満足の舞。

98.gif


私はスパゲティーをオーダー。トマトソースがマイルドで美味しかった!

99.gif


そして、ぶんた君。60日だと言うのに我が物顔でちょろちょろ歩き回っています。やっと撮れたのがこの一枚。新しい家族の言う事を守っていい仔にしてよね。
お子達が保育園から帰ってくる前に退散。別れの涙を見るのが・・・辛いから。
にーな、ごめん。

101.gif


EDIT    21:30   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

今日はお世話様でしたぁ~なんか荷物を出して見て
こんなにあったっけ?とついこの間だったのにv-405
子供の成長はほんとあっという間ですv-388v-398
ほんとはどうぞもってってぇ~と言いたいのですが
ほんとにすいませんv-421
私でなくv-363妹がどうなるかわからないし、
一応姉として出来ることはしてあげたいと思いまして・・・v-353v-391
まぁ気にせず使ってくださいねv-415

何となく早々帰っていく理由に、そうだろうなぁ~と
思いましたv-390
ニー帰ってくるなり下に居た仔犬を見て、
ニー「あれぇ~ブンちゃんは?」
can「ブンちゃんバイバイしちゃったの!」
ニー「ニーナブンちゃんがよかったのに!!」このあと
誰に渡したの?いつ渡したの?としつこーいv-420・・・v-393
でもニーも成長したのか?慣れたのか?
関心がなくなったのか?
女の子の時もちゃんとバイバイして、女の子に
可愛がってもらうんだよ!・・・と叫び
ママさびしいね!そうだね!
可愛がってもらえればいいね!って言ってました。

なんか私は女の子と離れるのも悲しいけど、
ニーの成長?にもウルウルしちゃいましたv-406
また、ブンちゃんに会えるのを楽しみにしてますv-353

candy5   2007.10.26(金) 00:04  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007.10.26(金) 00:08     edit
e-241candy5さん
にーなもすっかりお姉さんになっちゃたんだね。
ちょっと寂しい気もする。
ぶんちゃんとはいつでも会えるから良いよね!
MG   2007.10.26(金) 13:36  URL   edit
この値段でこのボリュームって凄いよねv-12
美味しそうv-271v-274

ぶんた君新しいお家で一杯一杯可愛がって貰ってねv-238
サニーママ   2007.10.26(金) 18:19  URL   edit
e-241サニーママさん
食べ物にすぐ釣られちゃう食いしん坊のMGファミリー。
オフ会のランチも美味しそう!

ぶんた君は日曜日まで家にいます。もう、可愛くって♪
MG   2007.10.26(金) 22:20  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/45-b195044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
