
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

居眠り

2008年12月17日(水)

我が家でブームになっている煮込みラーメン。野菜が沢山食べれてスープがとっても美味しいんです。醤油味と塩味ともうひとつあったはずなのですが思い出せない^^
鍋一つでできてしまうので私は大好き!

a31.gif

一日中雨でお散歩はパスでした。煮込んだついでに味を付ける前にWANにもおすそ分けです。
daisukeはキャベツが大好きです。特に芯の方を喜ぶんです。歯ごたえが少し残る程度のゆで加減がお好みのようで・・美味しいところをよく知っているものだなぁといつも感心してしまいます。

a30.gif

お腹一杯で満足し、大好きなワンベエ君と遊びながら居眠りして・・・可愛い♪
決して見つめあっているわけではないですよ。

a29.gif

EDIT    23:36   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

この煮込みラーメン、ウチもたまに食べますよ!
醤油・塩ときたら・・・あとは味噌かな?
野菜タップリにしてヘルシー?に。
ミルキーウェイ   2008.12.17(水) 23:56  URL   edit
この煮込みラーメンのパッケージ、よく見ます。
多分、みそ味があったような。。。
ウチは味噌好きで、何でもみそ味を探します。

daisukeちゃんも野菜たっぷり採って美味しくいただいたんですね。
そして、ワンベエ君とみつめあってるみたい~!!
んもーdaisukeちゃんったら~^^
さくら   2008.12.18(木) 07:08  URL   edit
ウチもこれ、好きです。とっても手軽にできますよね。もう一つは味噌ですね。でも、ウチも しょうゆ派です。味噌は もやしをいれたら美味しかったけど・・・おばちゃんがダメですね。

色々な手続きや、お忙しい中 お一人で足を運ばせてしまってすみませんでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
p.berry   2008.12.18(木) 08:15  URL   edit
わたしもキャベツは芯のほうが好きです。
永谷園の「煮込みラーメン」は、食べたことが無いです~。
基本的にこの手のものって、食べないので、どんな味なのか想像できないです。

AquaSunネットサービス   2008.12.18(木) 09:41  URL   edit
煮込みラーメン、テレビのCMでよく見ますが
まだ食べたことがないんですよ。
MG様、ご推薦ならば是非一度食べてみないとね。

お腹いっぱいで、沢山遊んで、眠りたいときに寝て
幸せいっぱいのdaisuke君見てると
こちらも幸せな気持ちになりますね。
雛のご主人   2008.12.18(木) 09:43  URL   edit
うちでもたまに食べますよ。どちらかというと鍋に入れちゃいますが。おいしいですよね。
やっぱり私達の年代は即席ラーメン世代ですから(笑)

daisukeくんもキャベツ好きなんだ。
居眠りしている姿、いとおしいですね。
ウイリーパパ   2008.12.18(木) 12:36  URL   edit
そのラーメン美味しいんですか?買おう買おうと思ってまだ試してないのです~
今度買ってみますv-398
daisuke君野菜好きなんだぁ
コチンも野菜食べてくれたらいいんですが。。。

お父さん無口だったんですか~しどとおんなじです~ホリは浅いですがv-356

またしどにラーメンブームが訪れようとしています(;´∀`)あはぁ
しど   2008.12.18(木) 15:23  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
味噌はたしかにあったかも?塩がなかったのかな」?
野菜が手軽においしく食べれるので母も気に入っています。


v-275 さくらさん
daisuke、定位置に腰掛けて?食卓を囲んでペロリと頂きました。
私は、味噌味も食べたいのですが・・・母が・・
絶対に食べれないということはないので一度チャレンジしてみます。トン汁は食べるのだから^^


v-275 p.berryさん
p.berryさんの家では何箱使うのでしょう?
家でも一回一箱はしっかり食べてしまうので・・・


v-275 AquaSunさん
ラーメン、食べないんですか?
本場なのに・・
一度食べてみてください。


v-275 雛のご主人さん
是非、食べてみてください。
キャベツは丸々一個食べれちゃいます。

お散歩なしでちょっと不機嫌だったのですがご飯でご機嫌取りに「成功です。


v-275 ウイリーパパさん
そうそう、チキンラーメンですね。
daisukeは大根、イモ類はよく食べます。
ニンジンやカリフラワーは”フン”ってされてしまいます。


v-275 しどさん
不思議と時間がたってものびないんです。
いつまでも美味しく食べられるのであわてて食べなくても大丈夫なんです。

しどさん、無口なんですか???
コチンちゃんの野菜嫌いが早くなおるといいですね。
MG   2008.12.18(木) 23:01  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/450-1c13e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
