
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

立った・歩いた

2008年12月20日(土)

チャイルドシートを付け替えるのが面倒臭いと言う我儘な発想でリサイクルショップで我が家専用を購入してきました。6000円でしたがしっかりしていて綺麗です。
結夢も気に入ってくれたようで行きも帰りも爆睡でした。

1002.gif

夕食は体力をつけるために焼肉♪
ちょっと高かかったけどお肉はとっても甘く、美味しかったですよ。

1009.gif

お店に飾ってあったツリーといっしょに記念撮影。

1007.gif

腹ごしらえが終わりホテルに戻って一息ついていると・・・
一人で立ちました。かなり長い時間この体制のまま固まっていたんですよ。
そして、初めて3歩歩いた(^。^)y-.。o○
記念すべき一瞬をカメラに収めることはできませんでしたがその場に居合わせられたことはとっても嬉しかった。
コマーシャルではないけど「お願い、もう一度」と頼んでしまいました(笑

a32.gif

この写真は舞のダー様・結夢のパパです。
写真から写真を撮ったのでボケボケですがそっくりでしょ?

a33.gif

EDIT    14:24   結夢   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

初めて3歩!よかったですね♪
最高のクリスマスプレゼントになったのでは!?

AquaSunネットサービス   2008.12.20(土) 16:34  URL   edit
結夢ちゃんの第一歩、おめでとうございます^^

自分自身がまだまだ子供なんですけど、
小さなお子さま大好きなんです(´∀`*)
以前、学校でトライやるウィークっていうのが
ありまして、実習先を幼稚園にしたんですけど、
定員オーバーでアウトでした;;

ホントにお父さまにそっくりでかわいい!!
皆さんに愛されてる結夢ちゃん、幸せですね^^
ふぃる   2008.12.20(土) 20:50  URL   edit
結夢ちゃんよそ行きのお顔で美人さんですね。
子供が初めて歩けた時って嬉しいんですよねぇ。
私の子供は遅かったので、特に嬉しかったのを覚えています。

MGさんがお台場で迷う事を予知できたのは、
私も広さにビックリして、落ち着かずに迷いまくりだっだからです(笑)
お疲れ様でしたぁ。
   2008.12.20(土) 22:05  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.21(日) 00:07     edit
女の子はパパ似、男の子はママ似が多いのでしょうか?パパにそっくりですね~
しどとコチンのようです。笑

初めてのアンヨおめでとうございます~
コチンが初めて歩いたのは1歳と3日が経ったときでした~
パソコンの壁紙にしてて日付もしっかり書いてるのでしたv-398

これからどんどん色んな事を吸収するので楽しいですよー!MGさんも見逃さないようにたくさん結夢ちゃん見てあげて下さいv-218
しど   2008.12.21(日) 00:57  URL   edit
v-275 Aqua Sunさん
始めてを見れるのは運が良かったってことかな?
運を使ってしまったので宝くじは期待できないかも?


v-275 ふぃるさん
私には孫がたくさんいるんですよ。
血は繋がっていないけど・・結婚前に知り合ったお友達が子供を産んで・・どの子も本当に可愛いです♪
ちっちゃな手をつなぐと離したくなくなってしまいます。
そんな時幸せだなって思います。

ふぃるちゃんも自分の意思をしっかり持って素敵なお友達をたくさん作ってくださいね。


v-275 金魚三番さん
娘の舞も「早く歩かなくても良い」と言いながらも他の子と比較していたようです。
後から産まれた子が歩いているで多少の不安があったのでしょうね。

食事にでて「ここはどこ?」って。
すっかりおのぼりさんでした(笑
MG   2008.12.21(日) 01:07  URL   edit
v-275 しどさん
家系なのでしょうか、親戚の子も含めみんな頭がデカいです。バランスがとれずに歩くのが遅いです。
私は早く歩く必要はないと思っていますが・・

そうなんです。私が”ばんざい”をすると喜ぶことが分かっているようで一生懸命ばんざいしてくれます♪

しどさんもご存じのcanちゃんの子・・他にもたくさん孫がいて私は幸せです。
コチンちゃんも孫にして下さいますか?
MG   2008.12.21(日) 01:31  URL   edit
コチンも孫にして下さい。

ついでにワルもメリーも
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

孫貧乏になっちゃいますよーi-282
しど   2008.12.22(月) 00:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/452-dad1edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
