
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ドッグフィスティバル

2008年12月21日(日)

19日=単犬種展(人気犬種がたくさん出ています)
20日=チャンピオン・チャンピオン(チャンピオンのみのエントリーです)
21日=東京インターナショナルドッグショー

3日連続の展覧会が開催されます。
私たちは19日のみの参加となりました。

人見知りの激しい結夢が心配でしたが昨日一緒に過ごしたせいかだいぶなついてくれました。
舞がお手入れしている間は寝てくれていたのですが、いざ出番と言う時に起きてしまい焦りましたが私の顔を見てにっこりと笑ってくれたので安心しました。
その為、写真が一枚もありません( 一一)
その為って?嬉しさの余り抱っこして結夢と遊ぶ方に専念してしまいました^^

会場では各イベントが開かれていて・・ドッグダンスは楽しかったです。

1010.gif

チャムのブースでは大きなバス?の中で子供たちが楽しそうに遊んでいました。
結夢にはちょっと無理でしたが・・

1011.gif

お店もたくさん出ていてペットクールさんやユニッコさんとも久しぶりにおしゃべり♪
EDIT    14:21   Dog Show   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

一度行ってみたいのですが なかなか実現してません~。MGさんの写真で雰囲気を楽しみます~
bunta   2008.12.21(日) 15:03  URL   edit
ドッグダンスとは?
daisuke君は踊れるのですか?
見てみたいです。
金魚参番   2008.12.21(日) 23:36  URL   edit
ドッグフェスティバルお疲れ様でした。
へえ。ドッグダンスもやるんですね。
テレビでしか見たことないです。
楽しそう。。。
何組か一緒にやるんですね。

MGさんと舞さんと結夢ちゃんと楽しそうなお出かけになりましたね^^
ウイリーパパ   2008.12.21(日) 23:43  URL   edit
チャムの大きなバス楽しそうだなー

三匹とも喜んで遊びそう。。。(゚∀゚;)


前回書くの忘れたのですが、結夢ちゃんベビーチェアーにしっかり座って偉いですね~
うちなんかすぐに動きたがって困ります~飴ちゃんで誤魔化しますが、すぐに噛んでしまうので追い付きませんv-12

お疲れ様でした~v-286
しど   2008.12.22(月) 00:26  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.22(月) 10:10     edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.22(月) 11:36     edit
ドッグフェスティバル
MGさん、こんにちは。私の知らない世界ですが、なにかと大変そうですね・・・お体大切に。
松ちゃん   2008.12.22(月) 13:49  URL   edit
昨年行った楽しかったドッグ・フェスを思い出します。
また、ももちゃんと雛と一緒にいつか行きたいです。
雛のご主人   2008.12.22(月) 13:55  URL   edit
v-275 buntaさん
一度はいらして見てください。
そう言えば前回は大雪が降って流れてしまったんですね。


v-275 金魚三番さん
daisukeは踊れません。ちゃんと訓練をされたWAN達が楽しく愉快に踊ってくれるんです。
近くで開催されるときは声をかけさせていただきますね。お子さんと一緒に是非遊びにいらして下さい。


v-275 ウイリーパパさん
良く、訓練できているのでビックリです。WANたちの表情もとっても楽しそうで笑いが出てしまいます。
これ以外にもたくさんのイベントがあったのですが仕事中に見学と言うわけにもいかず・・残念です。


v-275 しどさん
あのバスはかなり好評だったようです。チャムのスタッフ~^^がきちんと子供たちの面倒も見てくれていたので親は楽できちゃったかも?

結夢はシートが好きみたいです。走りだすとすぐに寝てしまうし・・これからかな?

3人ともお孫っちにさせていただきます(笑
ただし・・決して「おばぁちゃん」と呼ばせないでください。


v-275 松ちゃんさん
ありがとうございます。
9KGの抱っこしていたら翌日は腰が痛くてたまりませんでした。なれ無い事をすると疲れます^^


v-275 雛のご主人さん
あれからもう一年たつんですね。
でもママさんとももちゃんのお顔はしっかり覚えていますよ。
ももちゃん、大きくなったかな?
MG   2008.12.22(月) 22:26  URL   edit
土曜日に行ってきましたよぉ~
去年初めてドッグフェスティバルに行ってdaisukeちゃんにご対面したことを思い出します。
今回はパパさん風邪っぴきのなか、前売り券を購入していたので頑張って行ったら次の日私もダウンしてしまいましたぁ。。アハハ今は二人とも風邪っぴき野郎です。

土曜日のドッグショーでは、パパのお友達のシュナウザーちゃんが負けなしといわながら残念な結果だったらしくとても落ち込んでらっしゃいました。
やっとドッグショーも少しずつ見ていておもしろみが出てきました。最初は何が何だかさっぱりで見方すらわかりませんでしたからね^^
さくら   2008.12.22(月) 22:46  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/453-f0782159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
