
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke&結夢

2008年12月22日(月)

最初はdaisukeを見ただけで泣いていた結夢ですが流石子供同士。
すぐになじんで・・daisukeは追いかけまわされて毛を引っ張られたりしていましたが・・
結夢がテレビを見ていると、daisukeは結夢を見ている。何故かいつもひっついていました。

1003.gif

おやつを貰うと「僕にも下さい」

1004.gif

結夢ごはんが気になって仕方ないらしい・・

1005.gif

試しに匂いをかがせてみたら・・
まさかの”パクッ” え・え~!(^^)!
あまりにも欲しがるので一食分を分けてもらいお茶碗に入れてあげたら
「スプーンで食べさせてください」って、自分で食べないんです。
仕方なく「あ~ん」WANにも赤ちゃん返りがあるのかなぁ?

1006.gif
EDIT    22:40   結夢   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

今回は結夢ちゃん、立ったり笑ったり泣いたり、いろんな刺激があったんでしょうね^^
daisukeちゃんと結夢ちゃんもすっかり仲良しさんですね。
daisukeちゃん、結夢ちゃんのご飯より、結夢ちゃんが
ご飯をたべさせてもらってる姿が
うらやましかったのかも~
daisukeちゃん、またもや甘えん坊さんですね^^
さくら   2008.12.22(月) 23:23  URL   edit
え~~ スプーンで食べさせてって・・?
甘えん坊・・
あんとあたい   2008.12.23(火) 09:26  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.23(火) 10:42     edit
スプーンで食べる犬チャン初めて見ました。
これは貴重な写真かも・・・。
金魚参番   2008.12.23(火) 20:32  URL   edit
どうもこんばんは。
こんなにかわいさに囲まれて、
非常にうらやましいです。
ブログでこのかわいさ分けて頂いて、
感謝、感謝です。
ランドマン   2008.12.23(火) 22:16  URL   edit
赤ちゃん帰りなのかしら?ほほえましい光景ですね~

ちなみにうちもスプーンや手じゃないと食べてくれないときがあります。やっぱり甘えてるんでしょうね
bunta503   2008.12.23(火) 23:13  URL   edit
さすが甘え上手のdaisukeくんは、結夢ちゃんが羨ましかったのかな。でもそこが可愛いんですよね^^
結夢ちゃんもこんな小さいときからWANちゃんと一緒にいられてきっと幸せです。三代揃っての活躍も期待できそうですね(^_^)v
ウイリーパパ   2008.12.23(火) 23:21  URL   edit
v-275 さくらさん
お会いできなくてとても残念です。
結夢が一緒でなかったら3日間いるつもりだったのですが・・

結夢はdaisukeが疲れてベッドの下に逃げ込むと「出て来て!」って泣いていました。
今回思ったのですがWANが食欲のないときは離乳食もありかなって。味も薄いし消化も良いし、持ち運びも楽で・・栄養分はだいぶ違いますが何も食べてくれないよりマシかなと。


v-275 あんとあたいさん
はじめまして!
daisukeは小さい頃ミルクが飲めなくてママに育児放棄されてしまい私が育てました。だから・・甘えん坊に育ってしまったようです。そこがまた、可愛い♪


v-275 金魚三番さん
daisukeは食が細くあまり食べてくれないので普段は手で食べさせていたんです。この日からスプーンが良いって^^


v-275 ランドマンさん
はじめまして!
遊びにいらして頂けて嬉しいです。
ホントに可愛いです。(自称ばか飼い主なのでご了承くださいね)
毎日、WANに囲まれて賑やかに生活しています。
話題はほとんどWANになってしまいます。
また、遊びにいらして下さいね。


v-275 buntaさん
赤ちゃん用品は素晴らしいです。スプーンは新しく買い換えました、赤ちゃん用を。結夢のを借りてわかったんですけど先が細くなっているのとくぼみが小さいので食べやすそうです。


v-275 ウイリーパパさん
確かにベビーフードは匂いも美味しそうだし味もなかなかです。それを食べたいと思うのは許せるのですが「そんなに食べたかったらご自分で」って・・^^
でも、甘えてくるdaisukeはやっぱり可愛いです♪
結夢に食べさせている舞とdaisukeに食べさせている私が並んでいる光景は異様だったと思います。
MG   2008.12.24(水) 00:00  URL   edit
daisuke君と結夢ちゃん仲良しになって良かったですね~
子供同士ラブラブにならないように気を付けて下さい。
|д=) ジー

コチンが怒ります。笑

スプーンはじきに使えるようになるみたいです。コチンもグチャグチャですが自分でスプーン使えるようになってきましたよー
(T▽T)アハー
しど   2008.12.24(水) 11:56  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/454-be6a8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
