
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

必至です

2008年12月23日(火)

今日も結夢のお話です。
表情が豊かになりなにやら訳のわからない結夢語でわめいています。
彼女がはっきり言えるのは「まんま」だけ・・・^^




舞から動画が送られてきました。18日に3歩、歩いたのをきっかけに結夢は一人でもくもくと歩行訓練をしているそうです。

歩けることが嬉しいらしく転んでも転んでも必死に足を踏ん張って歩こうとしていますね。
「転んでも泣かないで偉い・偉い」とニヤニヤしながら見入ってしまいました。
ここまでくればあっという間にチョロチョロすようになると思います。これからは更に目を離せなくなりそう(嬉




こうやっていろいろな成長記録を残せる気になれたのもブログのおかげです。皆様の応援のおかげだとしみじみ感じました。今までの記事もコメントも全てダウンロードして大切に保管しています。ありがとうございます♪

マミーさん、UPする前に携帯に動画を送らせていただきました。

EDIT    23:32   結夢   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.24(水) 00:19     edit
二足歩行の一歩、人類の進化の瞬間を見ているよう・・がんばれ・・!

あんとあたいのセレナーデ   2008.12.24(水) 02:20  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.24(水) 02:29     edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.24(水) 02:59     edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.24(水) 03:24     edit
結夢ちゃんのあんよが上手はかわいいですね。
当方、本日引越しです。
新しい生活に楽しみと不安を感じます。
金魚参番   2008.12.24(水) 05:30  URL   edit
今まで安全圏だったテーブルの上とかも
こうなるとうかうかしてはいられませんね。
なんにでも興味を持つ年頃だけに
楽しみと共に注意も必要ですね。

来年の春には、きっとワンコたちと
お外で追いかけっこが出来るようになるかな?
雛のご主人   2008.12.24(水) 10:05  URL   edit
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
こっから早いですね~
たくさん色んなとこ触って覚えるし、言葉もたくさん覚えますね♪

楽しみがどんどん増える~♪

しどは今ではなかなか見られないハイハイ姿のコチンが懐かしいですぅ
(っ_<。)笑


三匹に何と呼ばせましょうかね~(*´∀`)アハー
しど   2008.12.24(水) 12:04  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.12.24(水) 16:03     edit
お孫さん
MGさん、こんにちは!自分の子供を育てる時は可愛いというより一生懸命・無我夢中で良く分からず。 孫となれば子育てが一段落した人間には真剣に可愛いんでしょうね・・・  悲しいかな、孫がいない私には実感感がつかめません。
松ちゃん   2008.12.24(水) 16:07  URL   edit
結夢ちゃん、大きなお口開けてニッコニコですね^^
何をしゃべってるんでしょうね。聞いてみたいな
立って歩くことが楽しそう。
ホントこれからが目を離せませんね
さくら   2008.12.24(水) 20:46  URL   edit
v-275 あんさん
まるでお猿さんのような動きですね。
怪我しない様に気をつけないといけませんね。


v-275 金魚三番さん
どうですか?引っ越しは無事終了しましたでしょうか?
今頃ヘトヘトなのでは・・
ゆっくり休んでくださいね。


v-275 雛のご主人さん
何でも口に入れてしまいます。怖いですね。小さなものなどのどに詰まらせてしまいそうなものは高いところに置いておかないと・・

来年になったらdaisukeのお散歩係にちょうどいいかも?ですね。


v-275 しどさん
そうかもしれないですね。結夢は、はいはいと言うよりバタフライ?みたいな感じでした。(匍匐前進のガサツバージョン)

daisukeもスプーンを使えるようになるでしょうか?

なんと呼ばせるかはしどさんにお任せしますが・・くれぐれも・・・です(キッ!


v-275 松ちゃんさん
おばぁちゃんいなることに抵抗があったのですが・・
孫って可愛いです。グズリだしたら「はい」って返せばいいんですの^^


v-275 さくらさん
なんて言いたいのでしょうね。
daisukeの言いたい事は大体分かるのですが^^
歩くことが楽しいらしいのですが狭い部屋なのであちこちぶつけてあざができているようです。
ヘルメットをクリスマスプレゼントに買ってあげようかしら(笑
MG   2008.12.24(水) 23:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/455-d80c5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
