
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeサンタ

2008年12月24日(水)

g_beru-1-1.jpg





x.gif

グリムスもクリスマスバージョンです。
トナカイがそりをひいて空を飛んでいます。
お正月は何が来てくれるのでしょう?楽しみですね。

明日は作業場の大掃除です。終わったからと言って冬休みになるわけではないのですが。
ゴミ収集業者がお休みになる前に片付けてしまおうと・・
大掃除の準備ですでに疲れちゃいました(~_~メ)

我が家はちっともクリスマスモードではなく寂しいので
去年撮ったdaisukeサンタに登場してもらいました。

208.gif

mogiちゃん、たまにはコメントくださいませ。お元気ですか?


EDIT    23:00   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

おお~daisukeサンタだ。
幸せを運んでくれそうな気がします^^
早速今日のキーワードの番号がラッキーなような(笑)
大そうじ、その準備ですか。。。大変ですね。
本当にMGさんの活動量には頭が下がります。
ウイリーパパ   2008.12.24(水) 23:58  URL   edit
言い忘れちゃった。メリークリスマス MG姉さん♫
ウイリーパパ   2008.12.25(木) 00:00  URL   edit
ウガァ~~~~ッ!
メリクリなんですから~ッ♬
ビート   2008.12.25(木) 01:28  URL   edit
メリークリスマス~ってクリスマスでも
お互いに大忙しですねv-356ドリーさんも
イブもe-261今日クリスマスもe-261私の忙しいのが
安心できないのかしら?
ダイパパサンタさ~ん!あなたの子供達はいつ出てくるの?
candy5   2008.12.25(木) 09:44  URL   edit
メリクリ~v-255
去年はdaisukeサンタになったんですね♪
大掃除お疲れ様です~

グリムスのイベント楽しいですね~♪
サンタさんみんなのところに来たかなー?
(*´∀`)アハー
しどには今朝サンタさん来てなかったです。
(・c_・` )ショボーン笑
しど   2008.12.25(木) 11:10  URL   edit
メリークリスマスです。
昨夜は、子供が10時頃目を覚まし、
サンタのプレゼントを発見。
サンタさんに会ったのと聞かれ返答に困りました。
こちらも、引越しでバタバタでクリスマスどころでは有りません。寂しいもんです。
金魚参番   2008.12.25(木) 21:47  URL   edit
メリークリスマスです♪
メリークリスマスです我が家では、が小さめなので光ファイバーで光らせておいて、後はキラキラのモールを百均で買って来ました~(笑)後は毎年ケンタなんですが今年はピザーラで盛り上がったですプレゼントはウォークマンなんですがHDDだったのでコンポも買って貰いました~(笑)
雪っち。   2008.12.25(木) 22:46  URL   edit
あっ、daisukeサンタさん♪
可愛いなぁ~^^

大掃除着々とご苦労様です。
私はすっかりダウンしてしまい
お家の中でさくらと遊ぶことすらしてあげられず
つまらなさそうな顔してます。
さくら   2008.12.25(木) 23:52  URL   edit
v-274 ウイリーパパさん
やっと、ひと段落つきました。
な~んて書いたら働き物みたいですね。実は4時ころから・・ちょっとのつもりが一時間以上もお昼寝してしてしまったシワよせが来てしまいました^^

ウイリー君はやはりパパさん似で決定ですね(笑


v-274 ビートさん
は~い、クリスマスですね。
でも、去年子供が独立してしまったので・・
私、ケーキも苦手だし。


v-274 candy5さん
急がせなくても出てきますよ。
師走ちゃんが・・・^^
産まれたらすぐに見に行くから連絡してくださいね。

今年はクリスマスって何?って感じでした。
イブにはお墓参り、今日は大掃除。ファ~です。


v-274 しどさん
サンタさんからの私へのプレゼントはゴム手袋でした。

嫁様、これからが一年で一番忙しい一週間になるのではないですか?
頑張ってお手伝いしましょうね♪


v-274 金魚三番さん
サンタさんを何歳くらいまで信じていられるのでしょう?
私は・・どうだったかなぁ。途中で気が付いたけど気がつかないふりしてあげないといけないような・・そんな頃もありましたね。
早く、片付くと良いですね。


v-275 雪っちさん。
久しぶり!
どうしたのかと心配してしまいましたよぅ。
でも、何かあったらTELがあると・・
良いなぁ・・プレゼント貰えて。雪っちはいつまでもおこちゃまです^^
MG   2008.12.25(木) 23:53  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/456-0babcb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
