
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お気に入り

2008年12月25日(木)

私のお気に入りのWANちゃん達を紹介させていただきます。
今回はシーズ意外です。

CUTIE PLANETのキャバリア、リク君とカイ君です。喧嘩しているのか遊んでいるのか?ですが・・WANたち同士でこんな風に絡み合って遊んでいる光景はほほえましいですね。

1013.gif

三匹の小娘飼育日記のしどさんが昔飼われいて阪神大震災も一緒に経験したシェルティのラッキーちゃんです。しどさんの思春期を支えてくれた大事なパートナーだったそうです。毛並みも綺麗でとっても美人さんです。

1012.gif

ウイリーパパのコーギー、ウイリー君です。とっても感情が豊かで甘えん坊さん・・で、ちょっぴりドジさん^^。この走っているときの嬉しそうな顔見ていると私まで嬉しくなってしまいます。

1014.gif

寿君、僕にもメールの打ち方教えて下さい。 by daisuke 


EDIT    23:00   WAN   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

いけね。メールしちゃった。無視してください(^.^)
こんな風に紹介していただいたんですね。ありがとうございます。なんだか自分以外のブログでウイリーが載っていると感動しちゃいます。
リクくんとカイくんは私もファンですよ^^
ラッキーちゃんは始めてだけど、賢そうな顔をしている。しどさんてそちらにお住まいの方だったんですね。
ウイリーパパ   2008.12.25(木) 23:15  URL   edit
お~、いろんなお友達~!!
キャバのリク君とカイ君、ホントけんかしてるのかなぁって勘違いするほどですが、ワンちゃん達がじゃれあってるのってこういう感じですよね^^
さくらの仲間のマロンはキャバとシーズーのミックスですが、毛並みはもっとクリンクリンしてます。

シェルティのラッキーちゃん、ホントに美人さんですね。あの阪神大震災を経験されたなんて。。。
私もあの日の前日まで神戸にいたことを思い出します。

コーギーのウイリー君、走ってる姿っていうのは、ホントにこっちまで嬉しくなっちゃいますね。ワンちゃんがいい顔してるからでしょうね^^甘えん坊さんなコーギーちゃんっだなんて可愛いですね
さくら   2008.12.26(金) 00:00  URL   edit
他の仔をこんな風に紹介するのって良いですね
ちょっとほんわかになりました
リンク貼らせてもらいました
伯符   2008.12.26(金) 00:25  URL   edit
daiにいちゃんへ
僕は、気合と根性でメールを覚えたよv-8しゃべらないけどねv-10
寿   2008.12.26(金) 10:56  URL   edit
動物にかこまれて・・・
MGさん、こんにちは。なんか、犬ばかりのブレーメンの音楽隊のようで楽しそうですね・・・
松ちゃん   2008.12.26(金) 11:29  URL   edit
みんなそれぞれ可愛いですね。
ワンコの無邪気な表情を見てると
みんな家族に愛されてるんだなって思います。

雛のご主人   2008.12.26(金) 11:54  URL   edit
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
紹介していただいてありがとうございます~
照れます

( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

次は綺麗な写真を入手して掲示板にアップさせていただきます~v-286

リク君もカイ君もウィリー君も知ってます~
(*´ρ`*)ハァハァ また興奮気味です

さくらさんは震災前日まで神戸にいらっしゃったんですか~
怖かったですね(;´∀`)
あの恐怖はもう味わいたくないですが、地球が怒ってるんでしょうか
。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
しど   2008.12.26(金) 13:32  URL   edit
たははっ(汗
今日カゼッタが届きましたよ~ダイちゃんの名前見て、なんだか嬉しくなってしまいました(笑)
雪っち。   2008.12.26(金) 21:12  URL   edit
v-274 ウイリーパパさん
昨日のヘソ天のウイリー君の満足そうな顔もみんなに見て欲しかったなぁ・・と残念がっているMGです。
次の機会には必ず!です。
今日は更新さぼってしまいました。
キーボードの調子がおかしいんです。文字が思ったようにうてません(哀


v-274 さくらさん
ママさん、前日まで居た?
凄い体験談を持っているんですね。
弟の嫁は佐渡で育ったので新潟地震を経験しています。
「海が遠くに行ったの。その後一気に襲いかかってきた」
話を聞いただけで身震いがするほど怖いです。


v-274 伯符さん
御免なさい。今日は一日中バタバタしていて・・メッセージにレスもできないでいます。
リンクありがとうございます。
あと、2・3日したら落ち着くと思いますので。


v-274 寿さん?・・しぶさん
気合いと根性は僕にはない・・でもしゃべれるよ(*^^)v  by daisuke


v-274 松ちゃんさん
WANはどの子もみんな可愛いです。
個々に違った表情を見せてくれて・・
もっともっと紹介したいWANちゃんたくさんがいます。


v-274 雛のご主人さん
シーズちゃんでけではなく他のWAN仲間の紹介になっていますが・・どの子もホントに可愛いです。
沢山の愛情をもらって一生懸命生きています。


v-274 しどさん
綺麗な写真を入手して・・是非お願いいたします。でもこの写真、とっても好きですよ。穏やかな眼差しが印象的です。
このような形で、みなさんの交流が深まって頂けたら嬉しいです。


v-274 雪っちさん。
そうなんですか?
daisukeのCHは「うそでしょ~」って感じなのですが^^
でもばか飼い主の私は非常に嬉しいので今回のガゼットは保管します。

MG   2008.12.27(土) 01:49  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/457-43aa2465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
