
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

俺、知らないよ

2008年12月27日(土)

先程このようなメールが届きました。

こんにちは、グリムス運営チームです!

2008年最後(第4回目)の植林が無事ブルキナファソで実施完了となりました。
今回の植林は、グリムスにとって初めての大型植林となりました。
12月末にNGO緑のサヘルさんにより、
西アフリカのブルキナファソの中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村にてミモザ、ユーカリの苗を3,000本植林しました。

これで2008年の実績としては、活動回数4回、計3,800本が植林されました。

植林報告レポートはこちらよりご覧いただけます。
http://www.gremz.com/report_4.php


私の大樹君、植樹されたんですね。木にネームプレートとかは付けていただけてるのでしょうか?

私が仕事でPCに向かっていてdaisukeの「遊ぼうよぅ」を無視したのがお気に召さなかったようで・・
気がつくとこんなこんな事になっていました(~_~メ)
スリッパで遊んではいけないといつも言い聞かせているのにぃ。

1015.gif

仲井ちゃん、やっと住所を探し当てました。送りますね 


EDIT    22:13   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

私のところにもグリムスから同じメールが来ましたよ。
きっと、同じ場所に植樹されたんですね。
木に名前とかはついてないと思うけど
いつか、ブルキナファソって国に行ってみたいです。

雛も今朝、みんながなかなか起きなかったら
広告用紙をびりびりにしてましたよ。
雛のご主人   2008.12.28(日) 00:55  URL   edit
グリムス、大きくなってホントの世界へ旅立ち本当に植樹されたんですね。
そのうち日本にも植樹されるようになり自分のグリムスの苗があると、見に行きたくなりますよね。

daisukeちゃん、ご機嫌斜めさんですか~?
そうよね~、daisukeちゃんが悪いんじゃないもんね~^^ 
ウチのさくらはなーんとなく元気がないようです。
どうしたんだろう?!
さくら   2008.12.28(日) 02:17  URL   edit
こんにちは。
ウチのソフィーもPCで
必死にペタとか返していると
「ね~。」と鼻をわきにつっこんできます。
反省して、最近はできる範囲の「お付き合い」に
減らしました。
もも   2008.12.28(日) 13:12  URL   edit
daisuke君 意思表示がわかりやすいですね~。
かわいくて憎めないですね~。
グリムス MGさんに2本目も負けちゃいそう。。。
bunta   2008.12.28(日) 14:36  URL   edit
こんばんは
どうもこんばんは。ランドマンです。

うちの犬は室内で飼ってないんですが、
すごく微笑ましいです。
実際やられると、どうなのかは分かりませんが。

それでもやっぱりかわいいんだろうな~
ランドマン   2008.12.28(日) 21:04  URL   edit
わが子も、遊ぼうよを無視すると、ろくなことにならないのです。
部屋中におもちゃが散乱しているのはdaisuke君と一緒ですよ(笑)
金魚参番   2008.12.28(日) 21:12  URL   edit
すご~い!本当に植樹されたんですね。
私もこの休みの間に挑戦しよう。

daisukeくんもスリッパが好きなんですね^^
意思表示意思表示(^^♪
破壊しないからまあ大目に見てね by daisuke(笑)
ウイリーパパ   2008.12.29(月) 00:14  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
ブルキナファソって?はじめて聞いた国名です。
舌噛んでしまいそうな名前ですね。

雛ちゃんでもそんな悪戯すんですか?以外です。
聞き分けの良い優等生ってイメージなんですよ。


v-274 さくらさん
さくらちゃん、元気がないのですか?
心配です。元気にボールを追いかけているのさくらちゃんなのに・・
もしかして恋煩い?


v-274 ももさん
普通にブログ書いている時などは抱っこしたりおもちゃ投げしたりしてあげれるのですが・・請求書を作っていたので・・数時一つ間違えただけでも大変な事になってしまうので集中してしまうんです。ただでさえドジなので^^

v-274 buntaさん
は~い、daisukeはしゃべるんです^^
そろそろグリムスにアクションが起こりそうですね。
お正月バージョンの・・楽しみ♪


v-274 ランドマンさん
daisukeは変わっているんです。このあとおもちゃを片付けようとしたら「さわっちゃダメ」って口にくわえておもちゃ箱の中に・・置いてきぼりはスリッパだけ・・
要するにケチ!なの^^
可愛いです。ばか飼い主と呼ばれています(笑


v-274 金魚三番さん
おもちゃを散らかす位はまあマシな方です。
自分の体をあちこちにこすりつけて毛玉をいっぱい作ってくれるときは・・最悪です。
MG   2008.12.29(月) 00:20  URL   edit
v-274 ウイリーパパさん
私がレス書いている間にいらっしゃっていたんですね。
この空間の中でお会いできたようで嬉しいです♪

daisukeは普段はいけないと言われたものを悪戯することはないのですが・・見つかったときの「ニヤッ」みたいな表情に腹が立つんです。完全に私が負けてるって・・
MG   2008.12.29(月) 00:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/458-00fa0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
