スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

我儘でも偏屈でも

2008年12月28日(日)

知り合いの方のブログに掲載されていました。

自分のブログの診断が無料でしてもらえます。
アドレスを打ち込むだけの簡単な操作だけですよ。

面白そうなので、私も調べてみました。
時間帯によって答えが違うのですが・・
サーバーが混んでいると正しい評価が頂けないかもしれません。
興味のある方は是非。

http://www.kaipara.com/cgi-bin/size_check.cgi

我儘でも偏屈でも寝ているときは可愛い・・のでつついて起こしたくなってしまいます(笑

1016.gif

EDIT    23:57   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

おお~偶然。
daisukeくんも熟睡してる^^
本当に寝顔は特別可愛いですよね。
この寝かた安心している証拠だな(^_^)v

私も診断してもらお
ウイリーパパ   2008.12.29(月) 00:16  URL   edit
雛はだいたい眠るときは
猫みたいに丸くなって寝てますよ。
寝てる姿は、狸の襟巻きを
しまい忘れたみたいです。^^

雛は、聞き分けの良い優等生どころか
頑固な乱暴娘ですよ。
とにかく吠えるわ噛むわ…
ブラッシングの度に戦いです。

でも、外面だけはめっぽう良いので
そう見えるのかもしれませんね。
雛のご主人   2008.12.29(月) 00:44  URL   edit
お~、daisukeちゃん、熟睡してますね~。
このお目目の感じ、も~、大好き~❤
気持ち良さそうに安心して眠っちゃって、この姿ってほーんと可愛い。
ついついつっつきたくなるのわかります。
そうそう、この姿、形、やっぱりウチのさくらとそっくり^^

さくらのことご心配ありがとうございます。
やっぱりMGさんに何か言ってもらえるだけで
安心しちゃいます。
最近、目に力が無くって遊んでも楽しそうじゃないし、あまり動かないし。。。なんだか変だなぁって。。。
さくら   2008.12.29(月) 01:24  URL   edit
ほんと寝顔かわい~ですね。ぺとってくっついて寝られるとしあわせだし 見えるとこで寝るとつい触りたくなっちゃうし、クレートでねられるとついつい呼んで起こしたくなっちゃいますね~MGさんもそうなんて なんか安心しました。
bunta503   2008.12.29(月) 09:59  URL   edit
私もここで
ブログの重さ診断しています
なんでこんなに重いんだろう?って思ったら
画像の大きさがハンパなかったり・・・
いつも唖然としています
伯符   2008.12.29(月) 10:22  URL   edit
私のブログ診断Fクラス重すぎだそうです。
ご覧になっている方にご迷惑をかおかけしていますね。申し訳ないです。

寝顔は可愛いですよね。
起きていると憎まれ口叩く我が子と一緒です。
昨日からdaisuke君と我が子の似ている点に、
親近感を覚える私。
愛犬も愛息も一緒なんですね。
金魚参番   2008.12.29(月) 20:45  URL   edit
v-274 ウイリーパパさん
お返事が一日遅れてしまいました。
どうにかひと段落がつきました。
あと2日で新年なんですね。
お正月が待ちきれない年齢は通り過ぎてしまった私ですが・・も~いくつ寝ると♪なんて懐かしいですね。


v-274 雛のご主人さん
やはり雛ちゃんは寒がりなんですね。猫のようにま~るくなって寝ている姿は可愛いでしょうね。

え?頑固なんですか?乱暴さんなんですか?
自己主張がしっかりできてるんですね。
外面が良い事は大事です♪


v-274 さくらさん
さくらちゃんの眼力がないなんて・・
一大事ですよ。
きっとママさん達が忙しくしているので不安なんだと思いますよ。体調を崩していることも・・早く元気になってください。そうしたらさくらちゃんの目力も返ってくると思いますよ。


v-274 buntaさん
子どもと同じですね。起きてるとうるさいけど寝ているとつまらない・・自分の勝手で起こしたら可哀想と思うのですが・・daisukeも私がちょっと居眠りしていると平気で起こすので。


v-274 伯符さん
私、最初は最適ですと言われたのに2回目のときは最悪ですって・・
どうなのでしょうか?ね??


v-274 金魚三番さん
金魚さんのブログはかなり軽いと思いますよ。
すぐに開いてくれて・・
WANも子供も一緒です。
ただ・・2・3歳児くらいで止まってしまうようです。
口答えをされないのは嬉しい限りですが(笑
そして高齢になると人のお年寄りと同じようになります。まったり、のんびりで。

MG   2008.12.30(火) 21:54  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/459-3b4c8d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
