
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

期待いっぱい

2009年01月03日(土)

daisuke、自分の席に座り期待いっぱいで待っています。

1029.gif

お目当てはこれ。WAN用のおせちです。かまぼこなどは水にさらして塩分を抜いてあります。
蓮は初めてでどうかな?と思ったのですがシャキシャキと美味しそうに食べていました。

1030.gif

最近ではお水も自分で飲まなくなってしまいました。給水器の前にきて「お水下さい」と。
完全に甘やかしすぎですね^^

1028.gif

昨日の外出でかなり汚れてしまったので酷くならないうちにシャンプー。
仕上がりはまぁまぁ・・かな。

1027.gif

マミーさん、メールありがとう。予定が決まったら連絡しますね。


EDIT    21:33   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

さすがMGさん daisuke君用のおせちもあるんですか!しかも何でも食べてくれるdaisuke君えらいなぁ。うちだったらお野菜は残すだろうなぁ。
今年もどうぞよろしくおねがいします!
bunta503   2009.01.03(土) 23:52  URL   edit
期待いっぱいで待ってるdaisukeちゃんのお目目がすごぉーーくカワイイ~~❤
MGさんったらdaisukeちゃん用にもおせち用意しちゃうなんてホントに凄いです。daisukeちゃんも安心して食べてますね^^
ふふふ、お水まで飲ませて下さいのおねだりdaisukeちゃんですね。すっかり甘えん坊さん。
シャンプーもご苦労様でした!
見上げてこっちを向いてるdaisukeちゃん、カワイイ!
何だか久しぶりdaisukeちゃんのお顔ちゃーんと見た気分^^
さくら   2009.01.04(日) 02:56  URL   edit
すっかり甘えんぼさんになったdaisuke君。
おせちまで用意されているとは。
うちはおせち有りませんでした(泣)。お雑煮とお餅だけです・・・。
うらやましい!
金魚参番   2009.01.04(日) 07:09  URL   edit
おめでとうございます
犬用のおせちですか
すごいです。
伯符   2009.01.04(日) 10:41  URL   edit
MGさん ブログ村一位ダ~っ
bunta503   2009.01.04(日) 13:42  URL   edit
決めました!
MGさん、こんにちは。 今度生まれ変わったらMGさんとこの犬になります・・・ 雑種じゃだめなんですかねぇ~。
松ちゃん   2009.01.04(日) 14:59  URL   edit
o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家も何時ものご飯を減らして伊達巻とハム入り
ご飯にしましたv-356
daiちゃん甘えんぼさんでね。
て、アトムは手からじゃないとご飯食べなくなりましたv-292
一位になってるよ~v-218



サニーママ   2009.01.04(日) 15:57  URL   edit
祝ブログ村一位!!
すご~い。昨年末から2位ですごいなと思っていたら、ついに一位ですね!今年はいい事ありそう^^
それにしてもdaisukeくんすご~い甘えん坊(^.^)
そうかWAN用おせちもいいですね。
ウイリーパパ   2009.01.04(日) 23:08  URL   edit
v-274 buntaさん
daisukeは最初は野菜は”フン”でした。でもお肉とくっつけて食べさせていたら好んで食べるようになってくれたんです。イモ類、大根、キャベツは好きみたいです。
1位は毎年お正月限定です。皆様に感謝です。


v-274 さくらさん
お節とは言っても・・だしだけで煮たものを取り分けておいただけの手間かけずです。
食の細い子なので喜んで食べてくれるのが嬉しいです。市販のおやつより体には良いし・・安上がり!です。少し殿になり過ぎているようです・・


v-274 金魚三番さん
お節と言っても・・
お雑煮が大好きな私です。これだけは欠かせません。
今年はお煮しめも黒豆もなますも作らず・・日本の風習が途絶えてしまいそうなのが寂しいです。


v-274 伯符さん
WANようと言っても簡単な手抜きで用意しました。
喜んで食べてくれるので張り合いがあります。


v-274 松ちゃんさん
コメントを読んでいるときにちょうど友達からTELがあり・・爆笑している私を不思議に思われてしまいました。
面白すぎです(笑
友達もきっと松ちゃんさんのブログに遊びに伺うと思いますので宜しく!です。


v-274 サニーママさん
ママさんも2位になっていましたね♪
daisukeも口に運んであげないと食べないのですが・・右京君と一緒だと取られてなるものかと必死にお茶碗に向かうようになりました。


v-274 ウイリーパパさん
去年もお正月は1位だった・・プレミアムスペシャルです。な~んか落ち着きません^^私には似合わない・・です。
実は・・年越し蕎麦も全員に食べさせました。
皆、細く長く生きて欲しいです。
MG   2009.01.05(月) 00:30  URL   edit
何かと気を遣います・・・
MGさん、こんにちは。ウチもおばば様の食事に気を遣ってるみたいです。 その賄で忙しい最中に用事をたのむと大変機嫌が悪くなります・・・怒られた私はおとなしくハウスに戻ります。
松ちゃん   2009.01.05(月) 12:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/464-7d37f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
