スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ナッツです

2009年01月04日(日)

明日、結夢が遊びに来るそうです。
慌ててリビングの大掃除です。WANがいるのでどうしても毛が舞っていたりおもちゃが散乱ていたり・・特に悪戯盛りの右京君はペットシートを振り回してボロボロに。
結夢が変なものを口に入れてしまっては大変と思い隅々まで入念にチェック!

やっと片付きお気に入りの煮込みラーメン。母はお味噌が嫌いなのですが、内緒でどうしても食べたかった味噌味に・・文句言われるかな?と思っていたのですが・・気がつきませんでした^^
嫌いとは言ってもまったく口にできないわけではなくトン汁などは我慢して食べてくれているのでもしバレても「ごめん」で済むと。
う~~ん、後ろめたさがあるのを差し引いても醤油味の方が断然美味しいと。ちょっと後悔です。

ナッツおばさんと一緒に爆睡の右京君。
リビングには交替で常に3・4頭のWANがいます。ナッツは北海道から我が家にやってきたdaisukeの義理の妹です。甘えん坊で大人しい綺麗なオレンジコートの子です。

1031.gif


人気ブログランキング、不具合があって登録をいったん抹消して再度登録しなおしました。
応援して下さった方々申しわけありませんでした。
今度は大丈夫だと思いますので・・宜しくお願いいたしますm(__)m

EDIT    23:50   WAN   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

ブログ村ランキング一位おめでとうございます。
人気ブログランキング、残念ですがまたポイントためていきましょう。ご協力いたします。
明日の結夢チャンの写真アップ楽しみにしています。
それにしても右京君は悪戯盛りなのですか。
お母さんのMGさんも大変ですね。
金魚参番   2009.01.05(月) 06:36  URL   edit
いつまで?
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いしますね。

右京君、いたずら盛りですか
ワンコも人もそういう時代を経て
大人になるから仕方ないですね。
ところで、ワンコのいたずら盛りって
どれくらいまで続くんでしょう?
雛を見てると、もうすぐ2歳なのに
まだまだ、いたずら盛りみたいなんですよね。
雛のご主人   2009.01.05(月) 09:33  URL   edit
あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰して申し訳ございません。

ブログ村1位もおめでとです~
人気ブログランキングは何か調子おかしかったですもんね~
なんでだろ?(;´∀`)

結夢ちゃん来るんですね♪歩くようになると高さも気にしないといけなくなるのでお掃除大変です~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
とてもよくわかります。笑

コチンなんかもう散らかしまくって嫁やねーちゃんを泣かせておりますだ
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

今年も宜しくお願いします♪
しど   2009.01.05(月) 10:58  URL   edit
間違えちゃいました・・・
MGさん、コメントを入れるところを間違えて3日の日に入れてしまいました・・・認知症です。
松ちゃん   2009.01.05(月) 12:30  URL   edit
WANがたくさんいるから、やっぱり結夢ちゃんが来る時には大掃除なんですね。お疲れ様。
我が家も昨日は念入りに掃除しましたよ。
右京君きっとあったかいんだろうなあ^^
ウイリーパパ   2009.01.05(月) 12:39  URL   edit
どうもこんばんは。ランドマンです。

私も煮込みラーメンはしょうゆ味が好みです。

MGさんのいっぱいのふれあいは、
ずっと宝物になりますね。
私もブログ拝見させていただくようになって、
すごく良かったです(^。^)
ランドマン   2009.01.05(月) 20:20  URL   edit
今日は結夢ちゃんが遊びに来てるのですね♪
賑やかな一時ですねv-364
歩くようになり、話す言葉も増えて
ますます、おばあちゃんはメロメロかなぁ?

ランキング又応援しまっせv-221
サニーママ   2009.01.05(月) 21:10  URL   edit
v-274 金魚三番さん
応援ありがとうございます。
右京君はハンパではないです。
娘にもしっかり管理しないとダメだよと言われていましたが・・まさか、こんなに悪戯っこになるとは・・トホホ・・です^^


v-274 雛のご主人さん
悪戯っこ・・個体差がかなりあります。
我が家の子たちはほとんど万年お子様です。
雛ちゃんもきっと同じタイプだと思うのですが・・
10歳になっても赤ちゃんみたいな子もいますよ。
でも・・元気な方が良いです。


v-274 しどさん
頑張ってお掃除したのに殆ど家にはいませんでした。
まぁ、綺麗になったのだから良しとしますか。

おむつを替えていると右京君が持ち去る・・おしりふきはカブチンが持ち去る・・とてんてこ舞いの我が家でしたが久々に平均年齢が下がり賑やかな笑い声が響きました。
コチンちゃんはまだ、散らかすのが商売ですね。


v-274 松ちゃんさん
松ちゃんさんも怒られるんですかぁ。
上手に奥さまと生活なされているんですね。
大人しくハウスする松ちゃんさんを見てみたいです^^
是非、お手もよろしく!!


v-274 ウイリーパパさん
WANのおもちゃなども手の届かない場所に置いておかないと・・何でも口に入れしまいます。
良く見ると我が家は危険なものがいっぱいです。
消臭スプレーやらWANのおやつなど・・

右京君、ナッツが一緒だと温かいのを判っているようです。昼間は「僕の家だから出て」と騒ぐのに夜は文句も言わずにそばに張り付いています。


v-274 ランドマンさん
やッパリでよねぇ・・しょうゆ味の方がいけていますよね。

ブログを続けてこられたのも温かいお友達が見守ってくださっているからなんですよ。
沢山励まされて頑張ってます。
本当に宝物ですね。大切にしたいです。


v-274 サニーママさん
言葉は・・「まんま~」だけです(笑
舞は「ママ」と言っているのだと言い張りますが・・どう考えても??です。
可愛いです♪
おばぁちゃんは禁句です(;一_一)

ありがとうございます。励みに頑張ります!
MG   2009.01.05(月) 23:54  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/465-d5354054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
