スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

怪獣現る

2009年01月05日(月)

お昼過ぎに怪獣がやってきました。
人見知りも以前よりおさまってきたようで母の顔を見てもすぐに慣れて笑顔を見せてくれましたよ。

父のお墓参りに行ってきました。
生きていたなら誰よりも可愛がったことでしょう。

1032.gif

一番の目的を果たした後、ベビー用品の西松屋さんへ。
どれを見ても可愛くてお安いですね。
干支に合わせていたずらしてみました・・がご機嫌を損ねてしまったようです^^

1034.gif

早めの夕食は・・しゃぶしゃぶ食べ放題・・母と二人では決して行きません。どんなに頑張っても絶対に元はとれませんので。食べ物が目の前にあるとご機嫌な結夢です。長い食事の間もず~っと一人で食べ続けていました(笑

1033.gif

右京君にしつこく絡まれていましたが、めげないのでびっくり!でした。
何時泣きだすのかとはらはらしながら様子を見ていたら自力で逃げ出しパパに抱っこされてにやっと笑っていました。将来キカランチンになること間違いなし(~_~メ)ですね。


EDIT    23:19   結夢   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

今更ですが、あけましておめでとうでござる。

先日、友人の家に怪獣を見にいってきましたが、どうやら怪しい人には目を合わせるなという教育がなされているらしく、まったくもってオイラの方をみませんでした。

というのは冗談ですが、あかちゃんって生後2ヵ月ちょいだと、まだ目が見えてないそうですね。

眼球が全く動いてなかったし。。

でも、パパさんのほうにも目を向けてないのに、パパさんは親馬鹿状態なので、自分の事をみつめてもらってると思ってました。

そこは本人に突っ込みませんでしたけど。。。

今年もよろしくです。
たかぽん   2009.01.06(火) 01:33  URL   edit
結夢ちゃんVS右京君なかなか良い戦いでした。
結夢ちゃんの方が一枚うわてみたいですね。
西松屋は可愛くてチョットおかしな赤ちゃん服がたくさんありますよね。
イタズラする気持ち分かります。
外食の間もぐずらないとは、結夢ちゃんえらいですね。
うちの子は、すぐ飽きて泣き出してしまい、戦争状態でしたよ。
結夢ちゃん、えらい!
金魚参番   2009.01.06(火) 04:40  URL   edit
食事中にぐずらないなんて結夢ちゃん
お利口さんですね。
小さい子がいると、普通ゆっくり外食って
出来ないですものね。
そういえば、ももちゃんも食べ物さえあれば
ご機嫌さんな子でした。^^

右京君、やっぱり子供は子供同士で
遊びたいのかな?大はしゃぎですね。
雛のご主人   2009.01.06(火) 08:31  URL   edit
丸々しててかわいいですね♪これから動きまくってダイエットって感じかな~

しゃぶしゃぶいいなぁ~
うちも数ヶ月前に行きました♪コチンはしどと同じく麺類が大好きで麺を見せると他の食べ物は拒否します。なんでだぁ~
ヾ(;´▽`A`ァセァセ
西松屋では靴売り場に行くと『くちゅー』と言っていきなり脱ぎだします。。。可愛くて買ってあげたくなりますが家にお下がりの靴がたくさんあるので買ってあげられません。
(っ_<。)

動画は帰ってから見させていただきます♪泣かないなんてエライです~v-398怒ってるのかじゃれてるのかわかってるようで不思議ですよね♪
しど   2009.01.06(火) 11:18  URL   edit
結夢ちゃんはさすがに免疫ができていますね。
普通の子なら泣き出します。将来有望ですね^^
MGさん。仕込みがいがありますね(^^)v
最近量販店が多くなって、離れているのにお店の名前が身近だな~。
西松屋は要注意!安いのでついつい。。。
ウイリーパパ   2009.01.06(火) 12:31  URL   edit
結夢ちゃんと右京君の絡み合い、とっても楽しく拝見しました~。
ホント見てるだけでハラハラしてきましたけど、結夢ちゃんも頑張ってますね^^
右京君は結夢ちゃんのことお友達と思ってるんでしょうね~。ちびっ子同士仲良くね!!
さくら   2009.01.06(火) 13:52  URL   edit
キカランチン???
MGさん、こんにちわ! キカランチン・・・とは?どういう意味ですか・・・あまり難しい熟語は使わないでください。 ラスプ~チン?名犬リンチンチン?
松ちゃん   2009.01.06(火) 14:44  URL   edit
早いですよね~。
三が日が終わると早いですよね~。ウチの聖華も明日から学校が始まります。ハァ~っ。今年で中学生になります。早いもんですね……
雪っち。   2009.01.06(火) 20:03  URL   edit
どうもこんばんは。

今日も楽しく拝見させていただきました。

牛ってかぶりものにはぴったりですね。

嫌がってるみたいでしたが、
見てるほうにはとっても似合ってるように見えますね。
ランドマン   2009.01.06(火) 20:11  URL   edit
v-274 たかぽんさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ブログに乗っていたクマのぬいぐるみをたかぽんさんが抱えて・・可愛いです。


v-274 金魚三番さん
西松屋さんにはかなり長い時間いました。
あちこちで引っ掛かりながら三週ぐらいはしてしまったと・・飽きないです。
食べ物に執着するのは遺伝らしいです。


v-274 雛のご主人さん
ももちゃんも食べ物に執着していなんですか?
良かった。年頃になってもポニョポニョだったらどうしようかと思っていました。

右京君、はしゃぎ過ぎ・・お互いに子供同士だと理解出来ているのでしょうか?


v-274 しどさん
裸になるとのっと凄いんです^^
私もおもちゃを見ると買ってあげたくなってしまいますが・・まだ早いと・・

マロニーちゃんが気に入ったようでしたが思うように食べられずにジレていました。ちなみに白菜は”ポイ”っと捨てていました。


v-274 ウイリーパパさん
右京さん、結夢の指に噛みついていますよね。
きっと力は入れていないと思うのですが・・傷はありませんでしたので・・
不思議は感じです。子供同士で遊んでいるとおもっているのでしょうか?喋れない二人が何かを理解し合っているような。


v-274 さくらさん
結夢が帰る時、右京君寂しそうでした。
この動画は絶対になくさない様に保管しました。
大きくなった時に絶対に見て欲しいと。
ビデオではく携帯だったのが残念ですが(^^♪


v-274 松ちゃんさん
福岡の方からも同じ質問を受けました。
関東特有の言葉なのでしょうか?
娘の小さい頃、”3チン”などと言ってかまっていたんです。
キカランチン=キカン坊
ワカランチン=わからず屋
チンチクリン=ちび
です^^


v-274 雪っちさん。
もう、学校が始まるんですね。
中学生・・早いですね。
そのころdaisukeも三歳になります。


v-274 ランドマンさん
本人は隣にあったおもちゃを悪戯したかったようなんです。私は結夢で悪戯したかった・・結果、怒り出したということです^^
このお店は面白いものがたくさんありました。
見ているとdaisukeにも・・って思うようなものもあったりして娘に叱られました(笑

MG   2009.01.06(火) 22:09  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/466-f5651bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
