スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

戦士右京君

2009年01月07日(水)

先日、結夢とバトルした右京君、今日はスリッパと闘っています。
動画を撮れば良かったと後悔するほど面白かったですよ。
スリッパに頭を突っ込んで爆走、そして激突、を何度も繰り返していました。
「バカになっちゃうよ」といくら注意しても無視されます。
おじさんやおばさんたちに遊んでもらっていても物足りないのでしょうね。
何しろ激しいのがお好きなようで・・( 一一)
我が家の引きだしのつまみは・・無くなってしまっています(笑

1036.gif

さんざん一人遊びして静かになったと思ったら・・高みの見物ですか?

1035.gif

ハウスの上にのってナッツおばさんを見降ろして「へへ~」ってな顔してます。
この子が乗っても潰れないんですね。かぶちんが乗ったときは中で寝ている右京君ごと潰れてしまったのに・・

EDIT    21:13   WAN   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

右京君、まさしくキカランチですね。
我が家のマルチーズたちもスリッパ好きが、何名かいますよ~e-350
やっぱりマルチーズって、他の犬種よりハイテンションなのかなぁ???e-454
FFに~ちゃん   2009.01.07(水) 22:50  URL   edit
キカランチンいいひびきですねぇ。
私も始めて聞きました。
我が子に使いたいと思います。

本日は右京君VSスリッパですか。
戦いの好きな、勇敢な男ですね(笑)。
動画が見てみたいです。
金魚参番   2009.01.08(木) 05:28  URL   edit
右京くん、結夢ちゃんがいないから、寂しいかな^^
スリッパで格闘、暴れん坊さんですね。
次回は動画楽しみにしてますよぉ
ハウスの屋根に乗っかってもつぶれないなんてまだまだ右京君小さいってことですね~♪
さくら   2009.01.08(木) 08:59  URL   edit
右京君、雛と遊んでやってくださいよ。
シーズーとは思えないほどの
キカランチンで、困ってしまいますよ。
クリスマスプレゼントで買ってあげた枕も
すっかりバトル相手になっちゃってます。
雛のご主人   2009.01.08(木) 09:46  URL   edit
動画見ましたよ~♪
右京君激しいですね~
(*´ρ`*)ハァハァ

ゴンタ君に改名だな(゚∀゚;)あはっ

遊びたい盛りのコチンや結夢ちゃんがいたら絶好の標的になりますね~♪

からみ餅わかりましたよ~
CUTIE PLANETさんにも教えてもらいましたv-398
結夢ちゃんの裸気になります(何か変なおじさんのようなコメント汗)
マロニー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
結夢ちゃんもたぶん麺類好きです♪コチンと同じだぁ~笑
しど   2009.01.08(木) 15:58  URL   edit
新品の靴が・・・
MGさん、こんばんは!サラリーマン時代、親しい水道屋の親爺の家に遊びに行ったら、玄関に子犬。この社長は無類な犬好き・・・あがってしばらくして帰ろうと玄関に行ったら、こともあろうに私の新品の靴のかかとをかじっているではないですか、見たらよだれもべっとり。 蹴ってやろうかと思うぐらい歯がゆかったです。
 
松ちゃん   2009.01.08(木) 17:53  URL   edit
どうもMGさん、こんばんは。

元気満載ですね。立派な戦士さんだ♪
我が家のわんこは逆に全然物をもっていっても
興味を抱いてくれません。

それはそれで寂しいような...
ランドマン   2009.01.08(木) 19:50  URL   edit
右京くん始まりましたね。一人で爆走。運動会ですね。
うららも良くやったな~

私も使っちゃお。キカランチン
なんだか懐かしい響き。
こちらでも使いますよ(いや過去形かな)
ワカランチンからきているのかな~
ちなみに三島の方言でこういうのを
『オンバク』って昔は言ってました。
(最近の人はきっと知らない。。。)
ウイリーパパ   2009.01.08(木) 23:14  URL   edit
v-274 FFに~ちゃんさん
覚悟はできていましたが・・こんなにハードだとは・・
シーズとは明らかに違います。みているだけで目が回りそうです^^
でも、トイレなどの粗相もなく賢いですね。


v-274 金魚三番さん
動画に挑戦してみましたが・・動きが速くてボケボケになってしまいます(笑
って・・私の腕が悪いのかも?
キカランチンって言いません?
きかん坊より響きが軟らかいので私は好んで使ってしまいます。金魚さん家のキカランチも是非紹介して下さいね。


v-274 さくらさん
右京君、かなり軽いです。母でも楽々片手で抱っこできますよ。
なのに、パワフルなのは大型犬並みです。


v-274 雛のご主人さん
喜んで雛ちゃんのお相手させていただきます。
今日は右京君、私のコートに喧嘩を売っていました。
なぜか、私のものばかり狙うんです・・恨まれているのかな?


v-274 しどさん
コチンちゃんだったら遊び相手に丁度良いくらいの年齢かも。どちらも手加減せず・・アンパンマンの太鼓を叩いているコチンちゃんが思い浮かんでしまいました。

からみもち、わかって頂けて良かったです。そちらでは無いのですか?それとも呼び方が違うのでしょうか?

結夢は間違いなく麺類好きです。コチンちゃん似?


v-274 松ちゃんさん
我が家の感覚でいえば「おいておいた方が悪い」って事になっちゃいますね。
でも・・大切なバッグをかじられた時は泣きそうでした^^
WANに「買って返して}と言ってみましたが(笑


v-274 ランドマンさん
危なくて寝る前に家じゅう点検します。
昨夜はテーブルクロスを悪戯して上に乗っているものすべておとされてしまいました。
とにかくよく働きます。椅子に縛り付けてあるクッションも器用に紐をほどいて嬉しそうに・・です。


v-274 ウイリーパパさん
良かった。私の造語かと思ってしまいましたよ。
オンパクは初めて聞きました。ワンパクはよく使いますが・・

あの、うららお嬢さんが暴走していたのですか?
うっそぉ~って思ってしまいます。

MG   2009.01.09(金) 00:29  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/467-8b374698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
