
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

入浴シーン

2009年01月09日(金)

舞(娘)の家に刑事二人と女性監察官一人が訪問しDNAを取られたようです。
舞、曰く「犬用のと同じだった」って・・?
私たちの会話は常にWANが優先になっていて少し変です^^
人間用に開発されたものを犬に使っている。が正しいですね。
DNA採取用のキッドはWANのCH登録の際に送られてくるのですが、歯間ブラシを少し大きくしたようなもので、頬の内側の細胞をブラシにこすりつけて採取します。
思わず「いくらだった?」って聞いてしまいました。が・・もちろんただ、だそうです。
WANは7500円も取られるのに・・・( 一一)

結夢の入浴シーンです。ムッチムッチでしょ?
お尻の所で立っている小指には何の意味があるのかなぁ。

1038.gif

ばば馬鹿ついでに動画も見てやってください。
遊んでいるおもちゃはお正月に西松屋さんで買ったもの。
気にいってくれてよく遊んでいるのでお風呂に入れるのが楽だよ~って言われてちょっと嬉しい私です。




EDIT    23:18   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

結夢ちゃんはお風呂が大好きみたいでよかったですね。
ごきげんさんですね^^

え~?今ではDNA鑑定なんてするんですか?
それも刑事が二人と監察官も来て。。。
なんだかなあ

孫のところにも来たんだろうか。。。聞いてみよ
ウイリーパパ   2009.01.10(土) 12:26  URL   edit
かわいいですな~
MGさん、こんにちは。 おばあちゃんもまんざら悪くはないですねぇ。うらやましい! 今のウチですよ取り合ってくれるのは・・・ウチなんか望み薄ですけど。
松ちゃん   2009.01.10(土) 14:29  URL   edit
結夢ちゃんご機嫌ですね♪

不審者気持ち悪いですね
実は、家も去年の夏に玄関のガラスを割られて・・・
未遂で済んだのですが・・・
パトカー3台に刑事さんだの10人以上来ました。
パトカーとかが来たときはやじ馬のように集まるのに
肝心の割られた時には誰も見た人が居ないって・・・v-12


サニーママ   2009.01.10(土) 15:28  URL   edit
v-274 ウイリーパパさん
パパさん、ごめんなさい。曖昧な書き方をしてしまって。
舞のDNAを摂取しにきたのです。
記事の中で細かいことを書くことを避けたかったので。
不審者・・犯罪にかかわる可能性があるとの警察の判断です。下着を盗まれ数日後2度にわたって戻されてきました。
とっても怖いです。こんな時どう防衛したらよいのでしょう。


v-274 松ちゃんさん
まだまだ、これからですよ。最近の方は早い方はめっちゃ早いけど・・遅い方も増えていますもの。
ダー様も36歳です。あちらのご両親も初孫とあって大喜びしています。


v-274 サニーママさん
ガラスを割られたのに誰も気づかなかったのですか?
犯罪って身の回りでも結構起きていますね。
私はご存じのように車を盗まれ・・弟も盗まれました。
アメリカで起きたバラバラ殺人の犯人が私の友達だったとか・・ご近所で仲良くしていた方が赤ちゃんを殺して押し入れに隠していたとか・・
私だけなのかな?
MG   2009.01.10(土) 23:30  URL   edit
ムチムチですね~
(*´∀`)アハー
コチンと同じだぁ♪
今コメント書いてて『ハクション』っとくしゃみしたらコチンがティッシュ渡してくれました~笑

結夢ちゃんのヌードはいくらでしょうか
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
しど   2009.01.11(日) 22:59  URL   edit
v-274 しどさん
イクラにしておきましょうか?
コチンねえさんよりはるかにお安く、なべあつ風に33円。
コチンちゃん、早く走り回れるくらい回復できると良いですね。
消毒、辛そうです・・ガンバ!!!
MG   2009.01.12(月) 23:43  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/469-72a503c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
