
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dog Show in 川越

2007年10月29日(月)

2DAYのドッグショー。
土曜日は寒くてバケツをひっくり返したような大雨が降り続き、日曜日は汗ばむような快晴。
体が付いていけない(ーー;)
前日、夜10:00頃に到着。朝5:30にガードマンさんに起こされるまで爆睡でした。
雨の中シャッターチャンスもなく・・お昼に手作りミートソースを撮ろうと思っていたのですが、食べる事に専念してしまいすっかり忘れてしまいました。

日曜日、昨日の雨で濡れた物を干している光景がちらほらと・・

105.gif


104.gif


この日は煮込みうどん。「なんでこんなに暑いのにうどんなんだ。昨日なら良かったのに」と不平が・・私だってそう思う・・

夕食はしゃぶしゃぶ。もちろん食べ放題のお店で。お肉より野菜の方が美味しく感じるのは年のせいかなぁ?

103.gif


今日でしばらくお別れのぶんた君。良く食べて良く遊びます。

102.gif


EDIT    11:18   Dog Show   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

v-448楽しそうですね~
経験してみたいかな!!

でも しゃぶしゃぶ  いいな~
私も 肉より野菜!!


みゆ   2007.10.29(月) 11:45  URL   edit
e-241みゆさん
楽しいですよ!車で寝るのも慣れると結構快適です。
(一応、改造して3人は寝れるようになっています。)
おしゃべりに花が咲いてつい夜更かししてしまうんです。
MG   2007.10.29(月) 15:59  URL   edit
お疲れ様ですぅ^^;
土曜日。
空を見上げながら、行かなくて良かったと・・・^^;
風邪ひかなかったですか?
フットサルは、音が響くから怖がる子多いですよね。
家みたいにオヤツ♪オヤツ♪で、勢い付けて。
おじちゃん!おばちゃん!と、笑顔でジャッジに向かっていく子には、丁度いいんですけどね(笑)

それにしても、ミートソースに煮込みうどん!
ショー会場のお昼じゃないですぅ(笑)

mihojan   2007.10.29(月) 17:23  URL   edit
ヤットUP出来る様になりました。
MGさんのブログに来ると何時もお腹好いてしまいますv-290
しゃぶしゃぶ良いなぁ~
私は、お肉より、最後のうどんが大好きv-218

サニーママ   2007.10.29(月) 17:39  URL   edit
e-241mihojanさん
川越で良かったと思っています。千葉に行った方々はもっと悲惨だったようですよ。海風が冷たくて・・
千葉インターで会いましょう!
MG   2007.10.29(月) 22:23  URL   edit
e-241サニーママさん
食い気が・・
しめはきしめんでした。他の物を食べ過ぎて、少ししか食べられなかったの。美味しかったのに残念。
MG   2007.10.29(月) 22:26  URL   edit
嵐に晴天と体調をキープするのは
大変ですね!だけど、会場で食べるMGさんの
お昼は格別ですv-10でも
最近?かなり食べてないなぁ~MGさんの手料理v-16
candy5   2007.10.30(火) 09:54  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/47-888dcc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
