
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

おだまり!!

2009年01月10日(土)

いつもは二人仲良くくっついているのに・・
テンション上がりまくりの右京君、ナッツおばさんに絡んでいます。
何が気に入らないのかな?
「僕の家から出て行け」とでも言っているのでしょうか。
優しいナッツおばさんもさすがにきれて一言「おだまり!!」
「悔しい~」とばかりに隣に置いてあるおもちゃ箱の中のぞうさんにかぷっとやっていました。
どんなに頑張っても大人には勝てないってことが分かってくれると良いのですが・・




今は仲良く寄り添って寝ています。
EDIT    23:15   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

あはは。またやってしまいました。さすがウイリーの飼い主。ドジパパです。勘違い勘違い(笑)
それにしてもなんか不気味ですね。
変な奴何とかならないですかね。
まめに警察に巡回してもらう他はないのかな?
地域によっては、自治会で対処し始めている所もあるらしいのですが。。。

右京くんやりますね。MGさんのところのニューフェイス登場ですね^^
お尻が可愛い。
片山右京でいいんですね。杉下右京じゃなくって^^
ウイリーパパ   2009.01.11(日) 00:32  URL   edit
可愛い事に間違いない♪
右京君もやんちゃで可愛いですなぁ~。(笑)私も片山右京から名前とったのかなぁってましたよ…(笑)
雪っち。   2009.01.11(日) 15:21  URL   edit
どうもこんばんは。

すごい微笑ましいですよね。

仲良いからこそのじゃれあいかな。
ランドマン   2009.01.11(日) 20:21  URL   edit
右京君やんちゃですね~
絡まれても相手にしないナッツおばさんさすがですね
右京君怒られながら少しずつ成長していくのですね♪

サニーママ   2009.01.11(日) 21:01  URL   edit
私達がお邪魔したときは絡んでなかったのに
どうしたのでしょうね?
でも、気が付くと右京くんがお家の中で寝てたっけ。
ナッツさん、私達にもなじんで頂ければ嬉しいのですが。。。
良い子が生まれるとよいですね。
ミルキーウェイ   2009.01.11(日) 22:00  URL   edit
v-274 ウイリーパパさん
早く犯人を逮捕してほしいです。
警察頑張れ~!
管理人さんもとっても心配して下さって防犯カメラの設置なども検討して下さっているようです。
以前にも自転車置き場から数回盗まれたりして。
治安の悪い土地ではないような気がするのですが。

パ~パさ~ん、杉下右京でお願いいたします♪


v-274 雪っちさん。
やんちゃ過ぎです(;一_一)
そして・・どんなに怒られても決してめげない。
しかっている私の方が疲れてしまいます。


v-274 ランドマンさん
ナッツおばさんが温厚なので・・ナッツはかなり我慢していると思います。
その点、daisukeは遠慮なく我を貼るので右京君はあまりそばには近寄りません。
甘えて良い相手とそうでない相手をちゃんと見極めているようです。


v-274 サニーママさん
小さい子で良かったです。
大型犬であの性格だったらと思うと・・怖いです。
今のうちにきっちり仕込んでおこうと。でも、可愛くてつい甘やかしてしまっています^^


v-274 ミルキーウェイさん
お客様がいらっしゃるときは違う方に集中しているんでしょうね。
ナッツおばさんは警戒心が強いというか・・
その分懐かれると妙に可愛いです。

MG   2009.01.11(日) 23:45  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/470-ae75cee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
