
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

目的遂行

2009年01月13日(火)

最近は悪いことばかりしているdaisukeです。
反抗期なのか赤ちゃん返りしているのか・・
どうにかならないものかとちょっと困っています。
しかし、行動は面白いですね。まったく何を考えているのでしょう。
彼なりに思うところがあっての事だとは思いますが。
日課になっている右京君のハウスの点検です。日に数回覗きこんでいます。

1044.gif

目的遂行しました。隠してあったおもちゃを奪回して満足そう。
これで良いのだろうか?

1045.gif

マミーさん、ご無沙汰しています。お元気ですか? 


EDIT    22:30   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

 先日は、ブログの方にコメントいただきありがとうございました。気付くのが遅れてしまい、申し訳ありません。daisukeクン?の愛くるしさと、MGさんの優しさにほのぼのさせていただきました。なかなか、一度にじっくり拝見できないので、これからも、ちょくちょく寄らせていただきます。
アラレ   2009.01.13(火) 23:13  URL   edit
やっぱりdaisuke君頭いいですね~点検するなんて!赤ちゃん帰りも反抗もかわいいですね。ひなも妙におちついてたのにたらと一緒にいたずらひなに戻ってちょっとうれしいんです。いままでちょっと遠慮してたのかなって。
bunta503   2009.01.14(水) 07:45  URL   edit
daisuke君のおもちゃ、右京君が隠しちゃったんですか?
daisuke君、ちゃんとそれがわかって探し出すなんて
やっぱり賢いですね。
雛は、どんどん乱暴者になってますよ。
やっぱり女の子じゃなくなっちゃったからかな‥?
雛のご主人   2009.01.14(水) 08:22  URL   edit
daisuke君の日課ですね~
( ̄▽ ̄;)
ハウス点検中に右京君を連れてきたらどんな反応するんだろうって気になります。笑
右京君のやんちゃVSdaisuke君の頭脳
乞うご期待ヾ(;´▽`A`ァセァセv-356
しど   2009.01.14(水) 10:18  URL   edit
赤ちゃんがえりすることってあると思います。
我が家でもこのところウイリーが部屋で過ごすことが多くなったら、うららが思いっきりワガママを言ってます(>_<)
daiukeくんは右京君のおうちの中には目的のものがあるって知ってるんですね^^
いいんです。多分。。。
WANにはWANの世界があると思うので。。。
ウイリーパパ   2009.01.14(水) 12:35  URL   edit
可愛いですね♪
見回り点検よしみたいな感じなのでしょうね(^_^)/~
雪っち。   2009.01.14(水) 16:54  URL   edit
癒されますねぇ~
MGさん、また来ちゃいました・・・こんばんは。
犬は大好きなんですが、反省の元、こんど飼うんだったら部屋で飼おうと決めています。が・なかなか次の犬を飼う心持にはなりません。 なんか気がついたら犬を飼っていたなんて、なるかもしれませんね。
松ちゃん   2009.01.14(水) 18:20  URL   edit
どうもこんばんは。

daisuke君、賢いですね~。
日課になってるなんてすごい。

犬について知ってることなんて
私はまだまだいっぱいなんだなーって思います。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ランドマン   2009.01.14(水) 20:43  URL   edit
ご無沙汰してます~
遅いお正月堪能してやっと昨日帰って参りました!!
ネットを覗くのも久しぶりで、早速daisukeちゃんの
楽しい様子を拝見できて思わず笑っちゃいました。
daisukeちゃんハウスの見回りですね^^
大事な大事なおもちゃを回収してるのですね。
さくらも、普段、鼻も効かないかと思われることが
多々あるのですが、オモチャだけは鼻がきくみたいで
バッグの中に忍ばせておいても見つけちゃいます。
おもちゃ好き!は、やっぱりdaisukeちゃんと一緒ですね
さくら   2009.01.14(水) 21:27  URL   edit
v-273 アラレさん
ご訪問ありがとうございます。
WAN中心のブログですが、また遊びにいらして下さいね。
daisukeで良いですよ^^
私も寄らせていただきますね。


v-273 buntaさん
頭がいいのかケチなのか・・
でも、おやつよりおもちゃが大事なのは確かです。
おやつ投げだしてでもおもちゃを奪いに走ります^^


v-273 雛のご主人さん
そんなことないと思いますよ。
人の都合で少し生活環境が変わったりすると元気がなくなくなる子がいたり、自己主張をする子がいたり・・
暮から新年にかけて周りの雰囲気に驚いているんだろうと思いますが・・


v-273 しどさん
右京君はそばにいます。でもdaisukeには一切逆らいません。WAN同士で話し合いがついているのでしょうね・・・もしかした「あいつ変わり者だから放っておこう」と思っているのかも?

v-273 ウイリーパパさん
極力私は口を出さない様にしているのですが・・
訴えかけるように顔を見られると、つい。
うーたんもお局様に変身中?ですね。
女は年を重ねるたびに強くなるのは同じですね(笑


v-273 雪っちさん。
まさにそんな感じですよ。
彼なりの暇つぶし?なのかも知れませんね。


v-273 松ちゃんさん
私はもともと大きなWANが好きでした。なぜか今はシーズに囲まれています^^
自然とって感じなのでしょうね。
シーズの前には猫がい~っぱい居たんですよ。


v-273 ランドマンさん
犬については必死で勉強しました・・まだ続いています。
知れば知るほど楽しくなってきています。
一生勉強ってよく言いますが、勉強する機会を与えてもらったような気がします。


v-273 さくらさん
おかえりなさ~い♪
お正月を堪能出来たようで良かったです。
早く楽しい記事をUPしてくださいね。
おやつとおもちゃでは、おもちゃを選びますが、散歩とおもちゃでは散歩を選びます。
寒いのに~・・・

MG   2009.01.14(水) 23:21  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/473-49537b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
