
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeの身内

2009年01月14日(水)

daisukeのパパ、北海道に住む氷河君です。
daisukeがカットダウンしたらこんな感じになるのでしょうか。
ちょっと心が揺れています。切ってもいいかなぁ・・なぁ~んて。

1047.gif

この子は氷河君のママ、あかねちゃん。daisukeのおばぁちゃんです。
母子して窓から外を眺めるのが大好きなんですって。
となりにいるパトラッシュのぬいぐるみと同じかっこうしているのが微笑ましいです。
でも・・こっち向いて欲しかったな♪

1046.gif

我が家から養子に行った寿君。こんなに立派になりました。
北国の厳しい寒さの中、おっとりと過ごしているそうです。

1048.gif

EDIT    22:50   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

寿ちゃん、すっかり立派な姿になりましたね~!!
びっくりです。
それにしてもdaisukeちゃんのパパってすっごく
かわいいお顔してるんですね^^
daisukeちゃんが短くしたらこんな感じかなぁ~。。なーんて私も想像しました。
あかねちゃん・・・かわいい名前のおばぁちゃんですね。
あかねちゃんの後ろ姿から見る限り、氷河君と姿かたち、色がそっくり!さすが親子ですね。
さくら   2009.01.14(水) 23:54  URL   edit
氷河パパ若い!というか幼くって可愛い!
やっぱりコートが短いと幼く見えるんですね。
さくらおばあちゃんも、とっても若く見えます。
それに、氷河パパとさくらおばあちゃん
さすが親子、後姿が良く似てますね。
お名前が出てなければ、さくらおばあちゃんが
振り向いた姿が氷河パパかと思っちゃうところです。

あの小さかった寿ちゃんが
こんなに大きくなったんですね。

雛のご主人   2009.01.15(木) 08:42  URL   edit
何代もご健在って何かいいなぁ
うらやましい♪
daisuke君今カットしたら風邪ひいちゃいそう
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
と自分の髪を冬に切った過去を思い出しました。
あん時は頭寒かったぁ~v-276

次はどんなカットになるんだろう~♪

前回コメントの右京君近くにいたんですね~
のそぉ~と巡回するdaisuke君ってイメージです♪

しど   2009.01.15(木) 10:36  URL   edit
どうもこんばんは。

カットダウンすると感じも違うんですね。
いっぱいつながりがあるんですね。
なんかこれもすごい事のように思います。

それにしてもきれいな毛並みをしていますね。
ランドマン   2009.01.15(木) 22:04  URL   edit
おお~寿くんだ。
すっかり大人の雰囲気ですね。
なかなか色男だな^^
氷河パパとあかねおばあちゃん。
同じ場所がすきなんですね。シーズーがいっぱいもまったりしてそうでいいなあ。
daisukeくんのショートも見てみたいような。。。
でもやっぱり今の方がいいような。。。
う~ん悩みますね。って私が悩んでも(笑)
ウイリーパパ   2009.01.15(木) 23:26  URL   edit
v-274 さくらさん
寿君、しっかりしてきて男っぽくなっていました。
でも・・性格はおっとりしている・・と言うかとろいらしいです。
パパのターミーに似てしまったよですね。
氷河君の方がdaisukeより甘いマスクですね。


v-274 雛のご主人さん
去年の7月に北海道で別れてから半年がたちます。
WANの半年は随分違いますね。
もう立派な大人って感じです。


v-274 しどさん
確かに今カットしたら風邪ひいちゃうかも?
でも・・・可愛いお洋服着せて私が楽しめるかと^^
daisukeにとっては今のままでも切っても迷惑なお話だと思います。


v-274 ランドマンさん
家にはdaisukeのママ、おじさん、おばさん、おばぁちゃん、ひーばぁちゃん、いとこまでいます。
それ以外に子供もいてdaisuke自身もそろそろおじいさんになるかも?なんでよ。
全員で集合写真を撮りたいのですが・・無理でしょうね^^


v-274 ウイリーパパさん
一緒に悩んで下さいませ。
今、とっても心が揺らいでいるんです。
本人?のためには毛がない方が幸せではないのかな?とか・・切ったらがっかりしちゃうかな?などと考えてしまっています。
MG   2009.01.15(木) 23:56  URL   edit
ココアの血縁…。
ココアの血縁は那須のブリーダさんなんですが、最近はシーズーの繁殖はしてないらしく……。どうなっちゃたんでしょうか全然わからない状態です…。
雪っち。   2009.01.16(金) 16:47  URL   edit
v-274 雪っちさん。
最近はやめてしまっている方が多いみたいですね。
保健所への届けとかが必要になり大変みたいです。
MG   2009.01.16(金) 22:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/474-7d25e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
