
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ちびっこギャング

2009年01月16日(金)

毎日毎日リビングのちびっこギャングたちは・・・やってくれます。
タグボックスの中からどうやって取りだしたのでしょう。
綿棒が部屋中に散乱(~_~メ)

1049.gif

耳がかゆくて自分で掃除しようと思ったのかな?など勝手に想像しながら片付けていると足元をハヤブサの如く駆け抜けている白い物体が。
追跡してみるとサークルの中に駆け込んだ右京君でした。
歯を磨いていました(笑
動きが早くてボケていますが・・これでいっぱいいっぱい^^

1050.gif

喧嘩しているのではありません。
仲良く?じゃれています。果敢に参戦しようと頑張っている右京君が健気に思えます。daisuke、頼むから違う遊びをして!毛玉が心配です(;一_一)




じじさん、じっと堪えて行きませんでしたよ。明日は・・フフッ 

EDIT    22:22   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

可愛い、いたずら♪
おちびさんの頃にしでかすイタズラは、可愛いですよね~まぁ、大人がやるとシーツバリバリにして居る事が多くなるからお腹大丈夫みたいな感じになりますもんね
雪っち。   2009.01.16(金) 23:03  URL   edit
激しいです!激しい遊びです!!
でも楽しそうだな~♪
右京君、かわいいですね★
こういうのを見ると多頭飼いしてみたくなります。
イタズラもしょうがなく思えますよね!
doglife   2009.01.17(土) 11:00  URL   edit
この間のシーツビリビリ事件といい、今回は綿棒ばらまき事件、毎日色んな事があって楽しいですね^^なーんて片付ける方はたまったもんじゃないですよね~

右京君、きっと自分も参戦してるつもりなんでしょうね~
でも押し出されてるところがまだまだちびっ子右京君ってところですかね^^ホントかわいい!
さくら   2009.01.17(土) 12:41  URL   edit
いや~。。。わかります。
こういうことはやりますよね。ティッシュとかも。
右京君遊びたいさかりだもの。
それにしてももみくちゃ(笑)
きっと楽しいんだろうな。MGさんは大変そう。。。毛玉が^^
やっぱり杉下⇒片山にしようかな(笑)
ウイリーパパ   2009.01.17(土) 12:55  URL   edit
右京君歯磨き偉いなぁ~
コチンももっとしっかり磨け~けっこう自分ではハブラシを噛んでるんですが。。。

動画夜中に見ました~v-398
モコモコがグルグルって感じでしたi-6

はしゃぎ方がうちと変わらんかもv-356

年末ジャンボ外させてしまってすいませんv-409
しど   2009.01.17(土) 13:47  URL   edit
e-343綿棒~乱暴~僕・きかん坊!
MGさん、こんにちは。 毎日、可愛いい犬たちのドラマがあっていいですね。
松ちゃん   2009.01.17(土) 14:26  URL   edit
この度はご心配頂きありがとうございました。
今日から復帰してます。

右京君元気パワー全快ですね♪
うんうん、こういう悪戯しますよね~
家のトリオ達も良くやったなぁ・・・懐かしい~


サニーママ   2009.01.17(土) 19:48  URL   edit
どうもこんばんは。

あの綿棒、想像の通りだったらって想像しちゃいました。自分で耳をクリクリしてる姿って可愛いかも。

まさにじゃれあいですね。
あんなパワフルなんて、すごいな(^。^)
ランドマン   2009.01.17(土) 21:08  URL   edit
ウチも…。
過去9頭飼っていたころは、毎日が戦闘でしたからね~。今は分離不安症のココア1頭ですからね~。楽なような寂しいような気もしてますが、まぁ、私のリハビリがまず第1ですからね…
雪っち。   2009.01.17(土) 23:26  URL   edit
v-274 雪っちさん。
悪戯は右京君が率先してやっているようです。
そして片付けられるのを取っても嫌がります。
そうかぁ・・昔は9頭もいたんでしたね。
私も3・4頭にしておけばよかった♪


v-274 doglifeさん
ここにイブちゃん混ぜてみたいです。
でも最初は借りてきた猫のように大人しくしているんだろうなぁ・・
慣れたらブス的存在になるような気がしますが。


v-274 さくらさん
右京君、もんどりうってひっくり返っているのにめげてないです。その時の顔は傑作ですよ!
daisukeもいい年して・・情けな・・と思ったらナッツおばさんの方が年上でした^^
ナッツは子供っぽいのでつい年齢を忘れてしまいます。


v-274 ウイリーパパさん
杉下右京のように知的ではないですね^^
まだ小さいから何とかなるけど大きかったらお手上げです。
今日は夕食済ませてからひたすらブラッシング。
途中でギブアップしてしまいました。
明日頑張らなくちゃ。です。


v-274 しどさん
コチンちゃんはもう自分で歯を磨けるのですか?
えら~い!です。
やはり3番目の子は見て覚えるのでしょうね。
毛むくじゃらが絡み合っている姿って異様でしょ?

宝くじ・・次回は頑張ります。当たったら真っ先に報告します・・報告したいです・・・(希望


v-274 松ちゃんさん
このフレーズ気に入ってしまいました。
右京君を呼ぶときに長~い名前になってしまそうです^^
松ちゃんさんってどんな脳みそしているのでしょう?
発想が楽しいです♪


v-274 サニーママさん
何歳くらいまでこのテンションが続くのでしょう。
マルチーズはきかないと聞いていたけど・・
シーズは個体差があるけど3歳くらいになると落ち着きますよね。
復帰できたのですね。良かったです。
後で遊びに行かせていただきますね。


v-274 ランドマンさん
今日はお仕置きで全員の耳掃除をしてあげました。
今までは私が綿棒を持って近づくとみんな逃げたのでこう言った悪戯はなかったんですよ。綿棒は敵だと思っていましたから・・^^
じゃれ合いもすぐに収まるんです。私の人睨みで(笑

MG   2009.01.18(日) 00:10  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/475-f4574a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
