スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

これが”フン”です

2009年01月17日(土)

何時も夕方5時ちょっと過ぎくらいに買い物に出かけるのですが・・
だいぶ日が伸びましたね。今まで真っ暗だったのが嘘のようです。

気にいったおやつしか食べません。そしてお気に入りは日替わりです。匂いを嗅いで決めるんです。
我儘なdaisukeの「フン」です。




結夢は何でも喜んで食べます。食べているときはご機嫌です♪
テレビをみて踊りながら一生懸命、口に運んでいるのはノリ巻きさん。


EDIT    23:45   結夢   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

daisukeちゃんの「フン」、かなり大笑いさせていただきました~^^
うちもdaisukeちゃんと一緒、いくらお口の前まで運んであげてもお気に召さないときは、動画のdaisukeちゃんそのものです。
おもしろくって、何度も見て笑ってしまいました
そして結夢ちゃん、なんていい顔してるんでしょう!!
にこにこ、ご機嫌でとーってもカワイイですね~
ウチの4ヶ月になる姪っ子は、今のところどう見ても男の子。。。結夢ちゃんみたいに女の子らしい可愛さが欲しいなぁ
さくら   2009.01.18(日) 00:03  URL   edit
daisukeくんも可愛いんですけど・・・
結夢ちゃん・・・可愛いですね。
うちにも早く可愛いベイビーが来るまで、動画楽しませてください
伯符   2009.01.18(日) 15:44  URL   edit
ミュージカル
MGさん、こんにちは。 もしかしてMGさんの家族、ミュージカルの”ライオンキング”の動物の様な顔をしてないですか、お孫さんも犬も一緒のノリですよ!
 それとお友達は”茶ーるず・ぶろんそんサンでは・・・?「ブラッドピットがよろしく」と言っていましたとお伝えください。
松ちゃん   2009.01.18(日) 16:37  URL   edit
どうもこんばんは。

こうやってアップで見ると、
daisukeくん、すごいおしゃれにされてるんですね。
そっちに目が行っちゃった。
それにしてもdaisukeくんは見事なしぐさを見せてくれますね。楽しかったです。
ランドマン   2009.01.18(日) 19:20  URL   edit
v-273 さくらさん
さくらちゃんとdaisukeはほんとに煮ているところが多いですね。何となく・・嬉しいです♪
いらないって、もう少し可愛く表現できないものでしょうかね。思いっきり露骨に"ふん”しなくてもっていつも思ってしまいます。
結夢、このくらいのときは見ているだけで面白いです。
結夢も男の子と間違われています。


v-273 伯符 さん
出産予定はいつごろなのでしょう?
お腹の中の赤ちゃんが伯符さんをみて照れていたという記事を読んだときは笑ってしまいましたが・・
妄想は奥さまの専売特許だと思っていたのに(笑


v-273 松ちゃんさん
ブラピ??最近ではソフトバンクのお父さんとセットで思い出してしまいます^^
我が家ではWAN優先なんです。私は僕・・でしょうか。


v-273 ランドマンさん
daisukeを連れて歩いていると女子高生さんに「わぁ、おっしゃれ~。編みこみしてる」ってよく声をかけられます。時々気分を変えて三編みにしたりしていますが・・
綺麗になっているのは数分です(哀
すぐにぐちゃぐちゃにされちゃいます。
MG   2009.01.19(月) 00:02  URL   edit
タイトルがdaisuke君のう○ちかと思いました
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ 笑

しかし結夢ちゃん何でも食べて偉いなぁ~
コチンはdaisuke君と同じ(?)で『フン』。。。どころか『いやぁ!』ですv-356
歯磨きも言わないとしないので今度『しまじろう』の歯磨き本とトイレ本でしっかり教えようかなと思ってます♪
しど   2009.01.19(月) 09:03  URL   edit
daisuke君、嫌いなものだと顔を背けるんですね。
でも、この方が可愛いかも‥
雛は受け取ったあと、ばら撒きますよ。
食事も好きなササミだけ食べフードを
器の外にばら撒くことがあるんです。><

結夢ちゃんを見習って何でも食べる良い子に
なってほしいですね。

横浜で3月にペットのイベントがあるって聞いたんですが何か聞いてますか?
雛のご主人   2009.01.19(月) 12:57  URL   edit
ウチのも…。
ウチのココアも好みじゃなきゃ‘フン’ですよ…。歯が抜けてしまいカリカリごはんを止めたんですけどね~ダー曰わくすんげ~我が儘犬だよなぁ…でした。つい先日もローストビーフが食べたいが私言って買って来たのを良い事にダーの分まで食べちゃいましたし、鶏肉を無塩バターで炒めたのはフンあたちは違うのが食べたいのみたいな事はしょっちゅうあります。ダーにごめん。せっかく作ってくれて居るのに…
雪っち。   2009.01.19(月) 14:57  URL   edit
v-274 しどさん
そうですよね。そっちと間違えてしまうかも・・ですね。
WANは喋らないから可愛い部分もありありだと。
しまじろうさんはかなり効果があると聞きました。
私の頃はドリフの”歯、磨いたかぁ”のお世話になりました。


v-274 雛のご主人さん
雛ちゃんは知能犯ですね。
daisukeにはそこまでの知恵がないようです。
WANもそれぞれに気持ちを伝えようと一生懸命なのですね。
3月にはFCI神奈川インターナショナルドッグショーが横浜パシフィコで開催されます。
私達も出陳予定です。遊びにいらして下さい♪


v-274 雪っちさん。
WANにもその日の気分みたいなのがあるようですね。
daisukeは私と二人のときだけ我儘をいいます。
リビングにいるときはよほどのことがない限り先を争ってさほど食べたくないものも食べているんですよ。
競争させないとフードも食べてくれないので・・
MG   2009.01.19(月) 15:37  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/476-4260aa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
