スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

女人天下

2009年01月21日(水)

サニーママさんのお母様が心配で電話をしてしまいました。
脳には異常はなかったのですが頬の骨が折れていることが分かったそうです。
今は入院されています。出来れば手術をしないで治れば良いと案じていらっしゃいました。
お母様はとっても元気だそうです。
ママさんは「寂しい。いつも一緒にいるのが当たり前だと思っていたから」と心細そうでしたが声はとっても明るかったので安心しました。
「皆さんにご心配おかけしました」との伝言をいただきました。

すっかり用事の終わった私のお楽しみ。前にも紹介しました韓国ドラマの女人天下を見ること。
オープニングにdaisukeの大嫌いな雷が・・「daisuke。雷がくるよ」と声をかけるのですが・・
目を大きく見開いて私の腕の中に飛び込んできます。




EDIT    23:15   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.01.22(木) 00:56     edit
daisuke君、テレビの雷の音も苦手なんですか?
テレビに対するワンコの反応って様々で
面白いですね。
そういえば、テレビの中でワンコが吠えると
テレビの後ろに回りこんで探す子がいるって
聞いたこともありますよ。
雛は、あまりテレビには興味が無いみたいです。
雛のご主人   2009.01.22(木) 10:59  URL   edit
サニーママさんのお母様どうかされたのですか?読み抜けがあったのかと思って過去記事探しましたがわからなくてすいません。

手術は体力も消耗しますので出来れば手術しないで快方に向かえば良いですね!

daisuke君は雷怖いんですね♪そういえばラッキーも怖がってたなぁと思い出しました♪
右京君は平気なんでしょうか?ワンコはみんな怖がるのかなぁと
|∀・)
ちなみにコチンも雷『くわぁ~い』ですv-219
しど   2009.01.22(木) 12:38  URL   edit
あらあら…。
頬骨って…痛そうですね~私は右肘を軽く折ってしまいましたけど酔っ払ってたので、そんなに酷くはなかったですが、お年寄りになった時に頂戴って出来なくなるよ~って整骨院で言われました…(笑)でも、これからは気をつけないといけないお年頃なので気をつけたいと思います。
雪っち。   2009.01.22(木) 15:43  URL   edit
daisukeちゃん、テレビからの雷も怖いんですね~。
目を大きく見開いてMGさんの腕に飛び込んでくる動画が見たいです~・・・難しいかな^^
うちもテレビの雷や大きな音は怖いみたいです。
それとよくドラマとかで玄関のインターホンの音が聞こえてきますが、コレにも反応して、ホントに誰かが来たと思い込み玄関へ走っていこうとして、私の顔を見ます。はやく、はやく!って感じで^^

サニーママさんのお母様、ほお骨が折れてしまってたんですね。
どうぞお大事に。。早くよくなりますように。。。
さくら   2009.01.22(木) 20:56  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
雷に関してはかなりのビビリンチョになってしまいました。
初代シーズの翔はサスペンスとチャンバラが大好きでした。
レオ君は物語の中で喧嘩をしていると興奮してました。
寧々はWANの鳴き声がすると画面に突進してしまうので一緒にベートーベンなど絶対に見られませんでした。


v-274 しどさん
ごめんなさい。ブログを掲示板代わりに使ってしまいました^^
HPの頃からのお友達なんです。

雷を怖がる子もいますが・・ほとんどの子は大丈夫みたいですよ。
コチンちゃんも怖いんですね。実は・・・私も・・私にだって怖いものがあるんですよ!


v-274 雪っちさん。
鉄の扉のドアノブに激突したそうです。
開けようと思ったら反対側からも開けようとしたかがいらしてバランスを崩したところでガツンとやってしまったそうです。
顔なので固定ができなく心配です。


v-274 さくらさん
私も挑戦しようと思いますが一人では難しいですし、あっという間に終わってしまいます^^
テレビのインターホンに反応して?
さくらちゃん、吠えない子で良かったですね♪
家ではインターホンは禁止です。
一人が吠えると連鎖反応を起こしてしまうんです。
MG   2009.01.22(木) 23:35  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/479-5691a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
