
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

雪です

2009年01月24日(土)

寒い寒いと思っていたら雪が降ってきました。
皆さんの地域はいかがでしょうか?

昨日、行ってきました。母の念願のパチンコ屋さん。
パチンコをすると言っても最近は1円パチンコです。
200円でたっぷり玉が出てきます。ゲームセンター感覚ですね。
当たりも出やすいようになっているらしいです・・早速母が・・
出た玉をもらって、私も出ました^^
二人で15箱位たまったと思います。

帰りに回るお寿司屋さんへ。
前回に来たときに当たった300円の割引券を持っていたのですが良く読むと1000円以上のご利用の方、と書いてあります。
二人で10枚は食べられません。
お味噌汁を頼めばOKかも?と思ったら大きな間違えでした。
汁物飲んだら余計にお腹がいっぱいになってギブアップ(笑

1055.gif

EDIT    14:12   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

ウチは…。
ウチで回転寿司でも大変ですよダーが食べる食べる後は、最近のファミレスでも喫煙席が無くなりましたよね…(泣)
雪っち。   2009.01.24(土) 19:24  URL   edit
どうもこんばんは。
今日はこちらも寒かったです。
私はパチンコしたことないなあ。
ちょっと勇気がいりそうな雰囲気があって入れてません。
今日もきれいなお写真ですね。
なでなでしたくなりますよ~。
ランドマン   2009.01.24(土) 20:24  URL   edit
なんと!

オイラなんて1人で10皿以上食ってますよ。。。
たかぽん   2009.01.25(日) 00:11  URL   edit
ホント、寒いですね
このあいだ奈良へ帰ってたとき向こうで雪が降り、関東より寒いのね~なんて思ってたらこっちも寒くなりましたよね。雪が降ってもおかしくないです。

パチンコに行ってこられたんですね。仕組みがよくわからないけれどとても楽しそう!!

廻るお寿司屋さんで、二人で食べても1000円しないなんて、どれだけ少食なんでしょう?!って驚いちゃいました。

daisukeちゃんはお留守番だったのかな??
さくら   2009.01.25(日) 00:38  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.01.25(日) 06:31     edit
廻る寿司、最近は結構美味いですよね。

ウチは、「スシロー」か「がってん寿司」か「銚子丸」。
少食な女性2人ならば1000円以下でも納得です。
私もあまり欲張らず、平均8皿位かな?
でも御存知の通り、食べようと思えば倍位?は。。。

パチンコはもう20年は行ってないかなぁ~

そろそろソウルツアーの計画時ですね・・・
ミルキーウェイ   2009.01.25(日) 22:12  URL   edit
v-274 雪っちさん。
ダー様、いかにもたくさん食べそうですね。
羨ましいです。気持ちよく食べている方を見ると嬉しくなってしまいます。たまにはレンタルしてください^^


v-274 ランドマンさん
パチンコは私もさほど好きだはなかったんです。
でも1円で楽しめるようになって好きになりました。
私も一人では入れません。

なでなでして下さい。大喜びすると思います。


v-274 たかぽんさん
10皿以上も食べちゃうんですか?
凄い・・気持ちいですね♪
私は一回に沢山食べられません。眼は食べたいのですが・・

v-274 さくらさん
daisukeは家でお留守番でした。
パチンコ屋さんの駐車場には心配で置いておけません。
回り寿司・・できれば回らない方が食べたいです^^
さくらさんは5皿、食べられるんですか?
食いしん坊なのに沢山食べられないのが悔しいです。


v-274 ミルキーウェイさん
一番近所がくらやさんなんです。5皿食べるとゲーム?ガチャガチャ見たいのができるんです。当たると300円の割引券が入っていてラッキーと思うのですが・・
がってん寿司は美味しいですね。
MG   2009.01.25(日) 23:59  URL   edit
(*゚ρ゚) ホゥ
パチンコ屋さんってそんなのもあるんですね~
しどは過去一回しかパチンコしたことないのでまったくわかりませんv-356
二人とも買った良かったですね~♪お母さんも満足v-398

回転寿司ですがしど1人でも10皿食べます。次は是非Σ(゚∀゚;)エッ!
うちの家族で行くと30~40皿近く食べてしまいます。。。
基本的に胃がデカくなってるんでしょうね
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキv-356
しど   2009.01.26(月) 09:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/481-8fbc0e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
