スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ねずみに変身

2009年01月25日(日)

仲井ちゃんが三カ月ぶりに遊びに来て下さいました。
daisukeは嬉しくて嬉しくてずっとそばに張り付いて・・もう~!(^^)!
優しくお腹を撫でられて満足そうな表情です。

1057.gif

「daiちゃん、お散歩行く?」の声に大ハッスル。「早く~。早く~」




家の中より暖かい位良いお天気でした。
得意そうにおじさんを散歩させています^^

1058.gif

今日は二度もお散歩に連れて行ってもらい超ラッキーだったdaisuke。
流石に疲れたのか爆睡でしたが・・ねずみになっています(;一_一)
明日はシャンプーですね。

1059.gif

夕食を食べに行きましょうとの会話が理解できたのか仲井ちゃんから離れません。
抱っこされたまま寝たふりです。

1056.gif

EDIT    23:42   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

2回もお散歩いいですね~daisuke君v-398

しかも何となくコチンに似てます。。。
主役をちゃんと理解して主役から離れずにコビを売るというのか・・・普段はしどに来るくせにv-412ズルいコチンです。

そんな感じかなぁとニヤニヤして見てました♪
MGさんも嫉妬してたんじゃないかな~たまの解放なので楽は楽なんだけど♪
しど   2009.01.26(月) 09:26  URL   edit
ワン・ワン・ワン・ワォ~ン
(タイトルの訳 )帰りました、帰りました、帰りましたよ~! MGさん。
松ちゃん   2009.01.26(月) 11:35  URL   edit
これは寝たフリなんですか~♪
そんなにこの女性の方が
だいすきなんですね、daisukeくん★
ハッスルするdaisukeくん、カワイー!
でも散歩後のお手入れは大変そうです~(笑)
doglife   2009.01.26(月) 15:05  URL   edit
どうもこんばんは。
動画のはじめのほうの
おしりふりふりしてるところ、とってもかわいかったです。
あのたくさんのきれいな毛はこういう風になっているんですね。ほんとにいっぱい。
ランドマン   2009.01.26(月) 20:44  URL   edit
v-274 しどさん
コチンちゃんもわかっているんですね。
流石B型。daisukeもBなのかな?
抱っこされてジト目目線で見られるとムカッとします(-_-;)
最近のパチンコ屋さんって凄いんですよ。
禁煙専用フロアもあったりリラックスルームもひろ~いです。マッサージチェアがズラッと並び壁際には本棚があって漫画本がぎっしり。大画面のテレビのほかに専用テレビが備えてあるんです。ので、私はそっちへまっしぐら(笑


v-274 松ちゃんさん
犬語もしゃべれるんですか?
お帰りなさ~い!


v-274 doglifeさん
寝たふりなんです。
完全に力を抜いてだら~っとしていますが、耳がピクピクッて反応すんですよ。ずる賢いというかぁ・・・です。
女性ではないんです。女好きのはずなのになぜか仲井ちゃんが一番好きみたいです。
お散歩の後はいつも大変です(;一_一)


v-274 ランドマンさん
daisukeは一緒に寝ているのでコートがボロボロです。
本物?はもっともっとゴージャスですよ。
携帯を変えてから動画画像が綺麗で撮りやすくなったので前よりUPすることが増えました。
MG   2009.01.26(月) 21:55  URL   edit
daisuke君、本当に嬉しそうですね。
いったい何がそこまでdaisuke君を
惹きつけるのかな?

MGさまのお家の方雪が降ったんですか?
こちらは、今シーズンになってまだ1度も
雪が降りませんよ。
雛のご主人   2009.01.27(火) 08:34  URL   edit
ムカっときますよね。笑

今のパチ屋さんてそんなすごいんですね~
そこだけ目的に入れないもんでしょうか?
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
しど   2009.01.27(火) 09:57  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
daisukeにとって仲井ちゃんは・・
雛ちゃんにとってのももちゃんみたいな存在なのでしょうね。
雪が降ったというか風に乗ってひらひらと舞っていた感じでした。積もる事もなくすぐに止んでしまいました。


v-274 しどさん
もちろんOKです。
私はそこで一休みして母が出たら玉をもらって遊びます^^
なんせ、タダなのが嬉しいです。
MG   2009.01.27(火) 22:53  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/482-2a7c21f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。