スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

子猫

2009年01月26日(月)

daisukeをねずみからWANに戻すためにシャンプー。
昨夜、ちまちまとブラシをしておいたので3時間ほどで終了しました。
前にも紹介させていただいた入浴シーンです。
シルクコラーゲンの入浴剤に浸かっています。
10~15分。この手間を省くと毛玉が出来易くなったり切れ毛が多くなったりします。
私の手もつるつるになるので嬉しい♪(ほんとは私が入りたい)
daisukeは絶対にお風呂好きですよね。自分で横になって居眠りしています。
人だったら「良~い湯だな♬ハハン」と歌っているのではないかと^^

1060.gif

daisukeは爪切りと耳掃除が嫌いです。反抗的に抵抗します。無駄なのはよ~く判っているはずなのに・・
丁寧にコーミングして終了。シーズに戻りました。

1061.gif

終わったとたんに違うスイッチが入ってしまったようです。
ナッツに八つ当たりかぁ・・と思ったら・・よく見て下さい。
しっぽにじゃれています。えっえ~っ!!!子猫になっちゃった。




EDIT    21:19   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

昨日の記事、daisukeちゃんのハイジャンプ久しぶりにみさせていただきましたぁ~^^そうです、コレですよね~、daisukeちゃん!!
さすが仲井ちゃんとあって、daisukeちゃんたらずーっと仲井ちゃんにべったりでしたね。
お散歩後のdaisukeちゃん、ねずみになっちゃうくらい真っ黒になっちゃってどうなるかとおもいましたが、
シャンプーしてもらってシルクコラーゲンのお湯に浸かってすっかりキレイになりましたね。
お湯に浸かる気持ちよさをウチのさくらにも教えてあげてくれないかしら。。。daisukeちゃん。。。
つるつるピカピカになる魔法の湯、憧れますぅ❤

ふふふ daisukeちゃん子猫ちゃんに変身ですかぁ?
ずーっとしっぽを追いかけてますね^^
さくら   2009.01.26(月) 22:40  URL   edit
だいちゃんのコート管理は大変ですよね~[e:330]でも、シルクコートでピッピかでわないですか[e:2](フルコート)…羨ましい…
私はまだ直接、だいちゃんの合ったことは無いですが、だいちゃん≠フルコートになってますからね
雪っち。   2009.01.27(火) 07:44  URL   edit
なんでしたら残り湯でも・・・
MGさん、おはようございます。最近、髪の毛もすくなくなり小じわやたるみが増えてきました。 daisukeくんの次で結構ですのでコラ~ゲンたっぷりのお風呂に頭からつからせて下さい・・・お願いします。
松ちゃん   2009.01.27(火) 09:46  URL   edit
3時間Σ(・Д・ノ)ノ エッ!

コチンなんか15分ですよ~
しかもブラッシング無しのドライヤー無し
(´Д`A)ァセァセ…

daisuke君の毛をわけてあげてください!笑

モゾモゾしてる動画も可愛かったです~♪見違えるように綺麗になりますね~
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
しど   2009.01.27(火) 09:54  URL   edit
そろそろ自分の高校の友人のdaisukeにdaisukeの毛を分けてもらわないと・・・

たかぽん   2009.01.27(火) 22:49  URL   edit
v-274 さくらさん
家の子たちは割と大人しく浸かってくれます。
よっぽど私が怖いのでしょうか?
でも・・確実に毛玉が出来にくくなるので一度試してみてください。
さくらちゃんは毛量が多いので普段のお手入れが楽になると思いますよ。


v-274 雪っちさん。
そう言えば・・会っていませんね。
だ~から・・遊びにいらして下さいませ^^
フルコートには残念ながらなっていません。
一緒に寝てるしお散歩もあのまんま出るので無理です。


v-274 松ちゃんさん
私も残り湯を捨てるときにもったいないといつも思います。
娘はdaisukeには必要ないって言うんですけどね。
たまに自分の顔にスプレーしています(笑


v-274 しどさん
15ふん?烏の行水ですね(笑
そう言う私も早いです。ちなみに自分の髪の毛はドライヤーもコームも使いません^^
コチンちゃんは大丈夫ですよ、絶対に!!
しどさんの方が心配・・・(警


v-274 たかぽんさん
daisukeがカットダウンしたらdaisukeさんの分として保存しておきますね(笑
MG   2009.01.27(火) 23:08  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/483-e92737c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。