スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

虎視眈々と

2009年01月28日(水)

WAN用のブドウ糖を買いに行ったついでにガムのおやつを買ってきました。
ガムはコートがべたべたになってしまうのであまり与えたくないのですがストレス解消に、たまには良いかなって。
不思議そうに匂いを嗅いで嬉しそうに咥えてハウスの中に隠したのは右京君。
daisukeは集中しきっています。

1067.gif

1066.gif

面白いので動画も撮ってみました。こんなに真剣におやつを食べる?遊ぶ?のを見るのは久々です。




暫くして見に行ったら・・
食べたんじゃなくて破壊しただけだったようです(;一_一)

1065.gif

そして、奴はハウスの中の右京君のスリッパガムを虎視眈々と狙っています。


EDIT    22:25   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

お~これはサンダル型のガムでは?
雛が大好きだったんですけど
最近、るな屋さんでは中国製ということで
扱いをやめてしまいました。
雛も、この紐を解いてばらばらにするのが
大好きだったのに‥。
雛のご主人   2009.01.29(木) 10:52  URL   edit
右京君の秘密の宝物がぁぁぁ
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

何でワンは隠したがるんでしょうか?
ラッキーもよく砂の中に埋めてました~
んで忘れてはりました(´Д`A)ァセァセ…
お馬鹿?

daisuke君にきっと奪われるだろうなぁ
(* ̄┏ρ┓ ̄*) ボー-

髪の毛。。。しどのがやばいのなぜ知ってるんですか
ヾ(;´▽`A`ァセァセ 笑
しど   2009.01.29(木) 11:05  URL   edit
おやつ…。
ウチのココアは、おやつをあげでもって「いらない」です彼女の楽しみって、ティッシュだけなのかな…(^_^;)
雪っち。   2009.01.29(木) 16:25  URL   edit
どうもこんばんは。
このガム、スリッパ型なんですね。
今はおやつまでおしゃれになってるんですね。
うちの犬はガムが苦手になってきました。
どうも固いのはお嫌いみたい。
種類を変えてみようと思います...
ランドマン   2009.01.29(木) 20:22  URL   edit
スリッパの形がまた楽しいんでしょうか^^
すっかり形を変えた残骸が可笑しいですね。
さくらはガムを噛めません!!ベチャベチャになるだけ。。
遊びで引っ張りっこしても弱っちくって噛む力があまり
なさそうなんです。

右京クンもハウスにおもちゃやおやつを隠すタイプなんですね。daisukeちゃんの真似?かな^^

さくら   2009.01.29(木) 20:50  URL   edit
すみませ~~~ん。ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
何だか最近身体と気持がバラバラなパパです(ーー;)

MGさんのブログ、動画が多くなりましたね。楽しみがまた一つ増えたな。写真お上手ですよ^^
舞さんカメラのせいではありません(^_^)v

そうそう、サンダル型のガム。以前はよくウイリーにもあげていました。でも、daisukeくんと違って持たなくて。。。
ウイリーパパ   2009.01.29(木) 22:59  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
中国製だったのですか?
知りませんでした。
WANがカジカジしているのを見るのが好きなんです。
椅子や取っ手をかじられるのは遠慮ですが・・


v-274 しどさん
だって~・・しどさん、以前自供していましたよ(笑

ラッキーちゃんも忘れてました?
京君もすぐに忘れてしまいます。
だから、奪われたことに気がつきません^^
ナッツなもっとお馬鹿で口にくわえているのに奪われてました。


v-274 雪っちさん。
ココアちんの楽しみは雪っちさんと一緒にいること。
それだけで満足なのだと思いますよ♪


v-274 ランドマンさん
ガムなどの固いものは史跡を取ってくれるので時々与えます。ストレス発散にもなるようですが・・
歯の悪い子にはちょっと厳しいかな?
夜話や買い物も出回っているようですよ。


v-274 さくらさん
なぜかかじりにくそうな所に食いついているのがおかしいです。一時は歯にからまってとれなくなってしまったのではないかと心配してしまいました。

そうかな?マネしているのでしょうか?
今度聞いてみます^^


v-274 ウイリーパパさん
パパさん、だいぶお疲れのようですね。
ゆっくり休んで下さい。大丈夫ですよ、出没してくれなくても捜索願は出しませんから^^
心と体がバラバラなのは危ないです。
体が資本ですから、お大事にしてください。

サマンサ(ダックス)もあっという間になくなってました。
同じ大きさではダメですね。
MG   2009.01.30(金) 00:13  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/485-4dc7b7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
