
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

右京君、デビュー♪

2009年01月31日(土)

久々のドッグショーに行ってきました。
昨日から降り続いた雨の中、右京君のデビュー戦です。
幸い会場は屋根が付いているので濡れずに済みましたが、音が反響するのかいつもの元気がありません。
しっぽを下げておどおど・周りを眺めてびくびくです(;一_一)
対戦相手がいなかったので取りあえずBOBです^^

初めてのセットです。まだ赤ちゃんなのでワンノットで仕上げています。

1071.gif

グループ戦、ベビークラス男の子15頭が出陳されていました。
雰囲気に少し慣れたのでしょうか「ちょっと楽しいかも?」って嬉しそうにしっぽをふりふり歩いてくれてなんとかエクセレントグループに入賞できました。

1070.gif

エクセレントグループって?
全頭数の中から8頭選出されます。
ベビークラスなので頂いたからどうと言う事はないんです。
練習、ですね。
で、記念にこのようなロゼットが頂けます。

1069.gif

古い携帯での撮影になりかな~りボケています。
事情は後日・・・・(哀

EDIT    23:45   Dog Show   TB(0)   CM(14)  Top

Comment

もうドッグショーに出場なんですね、右京君!!
入賞おめでとうございます~!
すごい、すごい^^
右京君大きな赤いリボンがよくお似合いですね。

・・・古い携帯での撮影?ってどうしたんでしょう??
またまた事件ですか?
さくら   2009.02.01(日) 07:42  URL   edit
すごい右京君。こんなにちいさいのにもう既に入賞!!おめでとうございます~。
bunta   2009.02.01(日) 11:19  URL   edit
大変なんですね~
 MGさん、こんにちは。 やはりMGさんとこのWANには残念ですがなれそうもありません。 だいいち人前にでることがイヤなんです・・・
 右京君なんか”桃太郎侍”君になってませんか・・・?
 
 昨日のReコメントの解答ですが、何故かワーコムというメーカーから出ている電子ペンの名前が”BAMBOO"というのです・・・(この人、竹のことを電子ペンとおもっているのかしら・・・?などと考えないでください!)
松ちゃん   2009.02.01(日) 14:01  URL   edit
どうもこんばんは。
右京君、すごいですね~
入賞おめでとうございます(^o^)丿
ランドマン   2009.02.01(日) 18:43  URL   edit
右京くん、堂々のデビュー戦ですね!
全然ドッグショーのコトは
わからないのですがすごい★
立派な記念品です~!
右京くんの、この先が楽しみですね♪
doglife   2009.02.01(日) 21:33  URL   edit
お疲れ様でしたぁ~
すごい風の中でさむかったぁ~って行ってないじゃんってねe-466

はやいですなぁ~うっきょっきょはデビューだったんですね!
初めて会ったのは一ヶ月ぐらいだったのに!
ホントにはやい!今度会った時にはムーはどんな
反応するのだろか?ニーは”ひまちゃん”を連れて帰りたがるのだろうか?
candy5   2009.02.01(日) 22:04  URL   edit
右京君、おめでとうございます。
デビュー戦で賞を貰っちゃうなんて偉いですね。

キーボードのカバー、たぶん私がデスクトップ
のキーボードにかけてるのと同じものですね。
私は、この感触嫌じゃないけど友達で嫌いな子がいて
キーボードにサランラップ巻いてます。
松ちゃん様が使ってるBAMBOO私も持ってます。
ペンタブって呼ばれるもので、マウスの形が
ペンの形って思うとわかりやすいかも。
Visutaの場合、BAMBOOは紙でペンに書くように
手書き文字がかけたりして楽しいそうです。
でも、私は悪筆なのでボード打ちの方が好きですが‥。
私はもっぱら絵を描くときと画像処理のときだけ使ってます。
雛のご主人   2009.02.02(月) 09:28  URL   edit
右京君もうデビューなんですね。
さすがdaisukeくん仕込み?
こんな雰囲気でもちゃんと歩けるなんて(すごいね)
で早速入賞とは。
おめでとうございます。

本当に壊れたらゴメンナサイ。
ウイリーパパ   2009.02.02(月) 12:28  URL   edit
さすが!
さすが!MGさん一家ですね私は腎臓が軽く痛くなったりしてます…遊腎炎になってしまってからは、痛くなったり気分が悪くなったらすぐに横になって下さいね~ですって腎臓が下がり骨盤のの中に入ってしまう為で横になってると通常ある場所に戻るかららしいです…
雪っち。   2009.02.02(月) 14:51  URL   edit
尊敬
ドッグショーなんてすごいです。
以前、興味もあったので見に行ったのですが、
レベルの高さに僕はエントリーを断念しましたv-356

これからもがんばってくださいね!!



ロキ様   2009.02.02(月) 15:07  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.02.02(月) 18:25     edit
久しぶりですね~ドッグショー♪
右京君ついにデビューかぁ
何か毎日のように見てるので我が子が巣立った気分です。
( ̄▽ ̄;)

賞まで頂いて(っ_<。)頑張って育てたかいがあります。

Σ(゚∀゚;)エッ!違?
しど   2009.02.02(月) 19:31  URL   edit
右京君、風雨のなか(室内ですが)頑張りましたね。
これからどう育つか? 楽しみですね。

携帯どうしました?水没?破損?
確か代替保障があるから大丈夫ですよね?
ミルキーウェイ   2009.02.02(月) 20:49  URL   edit
v-274 さくらさん
右京君、きょとんとしていました。
家に帰ってからは大暴れしたのはいい子ぶりっこしていた反動だったのだと思います。
いやな思いをさせずに終了できたのでほっとしました。


v-274 buntaさん
小さいからちょっと可愛そうな気もするのですが・・
右京君の楽しみなってくれたらいいなぁって。


v-274 松ちゃんさん
桃太郎侍ですが?
私には石川五右衛門に見えます(笑
一緒に歩いているのは娘です。この子は人前が大好きです。

面白そうですね。筆ペンで文字が書けるんですね。


v-274 ランドマンさん
ありがとうございます。
知らない方が見たら「何やっているんだろう」の光景ですね。
この日のために毎日奮闘しいる私達です(笑


v-274 doglifeさん
ありがとうございます。
堂々・・ではなかったのですが・・順応性のたかさにビックリでした。それが彼の良いところなのかも?
あまり期待しないでボチボチやっていきます。


v-274 candy5さん
そうだよぅ・・来なかったじゃない・・寂しかったよ!
仲井ちゃんもがっかりしてた。むーにーにお土産まで持ってきてくれたんですよ。食べちゃいました^^
セットしてみてビックリ。まともにできるほど伸びていました。
むーの表情、見たいですね。キカランチになっているので喧嘩になりそうです。


v-274 雛のご主人さん
サランラップで巻くのもいいですね。気軽に交換できるし・・
ペンだ書いた文字がそのまま反映されるってことですね。私にはむり。字を書くのが苦手でワープロを使い始めたくらいですから。
私は書いた文字が活字に変換されるのだと思っていました^^


v-274 ウイリーパパさん
壊れても大丈夫です。どうせ捨てちゃうつもりでしたから・・好奇心旺盛なので何でも試したくなってしまいます。
daisukeの仕込だったら、審査員、噛んじゃうかも?
でも、入賞は絶対に無理とあきらめていたのでとっても嬉しかったです。


v-274 雪っちさん。
腎臓が痛いって分るんですか?
どこについているのかもはっきり知らない私はビックリです。
一度きちんと検査を受けて下さい。お願いです!


v-274 ロキ様さん
ご訪問ありがとうございます。
ドッグショーをはじめて12年がたちました。
やっと慣れたって感じです^^
オーナーハンドラーさんが少なくなっています。
飛び込んでしまえばそれなりに楽しめるのですが・・


v-274 しどさん
インドアだったので音に反響してビビっている右京君をお見せしたかったです。途中で棄権しようかと思ったくらいです。
でも・・さすが私の子。レバーに思い切り食いついてきたので慣れれば大丈夫と思いグループ戦に。

携帯・・ショック!!!


v-274 ミルキーウェイさん
彼は、きっと楽しんでくれると思います。
早いです、慣れるのが。
多少ビビっても食べられる子は安心です。
パル君見たいに(笑

はい・・水没です(哀



MG   2009.02.02(月) 23:14  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/487-fcc751ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
