スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

溺死・・・?

2009年02月02日(月)

土曜日、仲井ちゃんがショー会場に遊びに来て下さいました。
結夢に気を取られてあまりかまってもらえなかったdaisukeは大喜びでいきなり「お腹、こちょこちょしてぇ」と甘ったれています。

1072.gif

わずか1cmの水たまりで溺死しました。
2か月の短い命の携帯でした。
どうしてポケットから落ちたのか・・未だにわかりません。
自殺でしょうか?必死で蘇生したのですがダメでした。
保険に入っていたのでドコモショップに行ったらすぐに新しいものと交換してもらえるのかと思ったのですが甘かった(~_~メ)
保険会社から送られてくるので最低でも2日はかかりますと。
代替え機を借りて急場をしのぎ、今日やっと手元に新しい携帯が届きました。
データの入れ替えやらなんやらで2時間もショップの方のお世話になりましたが、全てが元通りにはならないので暫くはもたもたしそうです。

EDIT    22:37   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

携帯の事件。。何だったんだろう??って思ったら、溺死されたんですね。
使えなくなるなんて災難でしたね。
今は保険に入ってれば保証してもらえるのがありがたいですが、2日以上もかかるとは知りませんでした。

daisukeちゃん、仲井ちゃんが来てくれて喜んでますね!
お顔はどこかしら~~^^
私もdaisukeちゃんのお腹いっぱいこちょこちょしてみたい~
さくら   2009.02.03(火) 01:52  URL   edit
時々、どこにでもやんちゃさんいますよね。

でも、ショックでしたね。


情報ありがとうございました。

そのまま、
張ってだめだったので
ちがう方法で再度トライします。
こっトンのとーさん   2009.02.03(火) 06:18  URL   edit
甘えるdaisuke君かわいいですね~
携帯私も昔トイレに鞄から滑り落ちだめになりました。すぐ対処すれば救うこともできるって聞くけどやっぱり難しいのですね~!今 携帯高くなったから保険はいってるのは大きいですね
bunta503   2009.02.03(火) 08:43  URL   edit
ちょっとタイトル見てドキッとしちゃったけど
おニューの携帯が溺死しちゃったんですね。
もちろん、携帯の溺死だって痛手は大きいですけどね。
それにしても、1cmの水で溺死だなんて
運が悪かったですね。
雛のご主人   2009.02.03(火) 08:59  URL   edit
ざんね~ん!
MGさん、こんにちは。 あまいですね~ケイタイTELは他殺です。
1センチの水溜りなどではなくドブのなかにドップリと落とし込まねば・・・生殺しは罪です。 私なんぞ気持ちがいいぐらいケイタイのディスプレイが水槽状態でしたぞ!物凄い匂いもするし・・・
松ちゃん   2009.02.03(火) 11:18  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.02.03(火) 11:31     edit
ポーニョ ポーニョ ポニョ
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
泳ぎたかったんですかね?
寒中水泳(゚∀゚;)

保険なんてあるんですね~
携帯が使えないと不便な世の中になりました~
|||||(;´Д`)|||||
しど   2009.02.03(火) 11:47  URL   edit
溺死!って言うから何かと思ったら、携帯だったんですね。そうかそれで先日の記事だったんですね。
私はありませんが、ママは昨年。。。もやっちゃったんですよ。
今は私もママも首から提げて使っています。
保険はあるけど、結局かかりもするし、時間もかかるし。

ハハ  daisukeくん大甘えですね^^
ウイリーパパ   2009.02.03(火) 12:27  URL   edit
どうもこんばんは。

携帯大変でしたね。
私は定番かもしれませんが、トイレで泳がせてしまったことがあります。あの時の気持ちは忘れられません…
こちらの気持は無視して楽しそうにぷかぷかしてました。
ランドマン   2009.02.03(火) 19:29  URL   edit
なるほど・・・
携帯が代替されたというのはこういうことだったのですね。

これでお互い今年の厄が早々に払えたと思いましょう。
きっとそうだ、そうに違いないっ!!

甘えているdaisukeくん、かわいいですね♪
ロキ様   2009.02.03(火) 19:42  URL   edit
v-274 さくらさん
保障もしっかり確認しておかなければ。と思いました。
壊れた携帯は送り返さなくてはいけないんです。
もし、紛失や窃盗だったらどうなるのでしょう。
聞いてみたら警察に届け出て番号をもらって証明しなくてはならないそうです。地方で無くして帰ってきて気が付いたらまた行かなくてはならないという事になりそうです。なので、なくさない様にしっかり管理しないと保険に入っていても大変なことになりそうです。
でも、そうですよね。「なくなった」と言う言葉だけで新しい携帯を出していたら潰れてしまいますね。
記事よりレスの方が長くなってしまいそうです(笑


v-274 こっトンのとーさん
先程、もっと良いパーツが見つかったのでメールを送らせていただきました。
私自身が良く分かっていないのできちんと説明できなくて申し訳ありません。
今日は1時間ほど携帯とにらめっこしていましたが・・
また明日頑張ります(~_~メ)


v-274 buntaさん
電池パックを開けた時に赤い点のようなものがついていたら終わりだそうです。
保険に入っていても紛失や盗難は大変そうです。
↑さくらさんへのレスを読んでみてください。


v-274 雛のご主人さん
今回は大事に扱ってシャンプーのときはテーブルに置き絶対に水をかけない様に・車から降りるときは確認してと、気を使っていたのに・・
でもママさんから頂いたストラップは無傷でした。
取っても気に入っているのそれだけは救いでした。


v-274 松ちゃんさん
やっぱり他殺ですか?
犯人は私ってことになりますね(笑
ドブに落としちゃったんですか?
以前知り合いが仮設トイレに落としたときは拾えないと泣いていましたが・・


v-274 じとさん(笑
寒中水泳してエンフルにかかり肺炎を併発して・・って?
携帯が使えないと何か物足りないような、心細いような・・なれって怖いですね。
今度はリードつけておきます^^


v-274 ウイリーパパさん
ママさんもやっちゃったんですね。
私は何度目でしょう?
水死・焼死・事故死(車でひいてしまいました。)
保険に入っていても5000円と消費税を支払う事に・・
あ”~・・・悲しいです(;一_一)


v-274 ランドマンさん
楽しそうにプカプカですか?
ショックでしばらくは口もきけませんでした。
幸い通信ができない状態でデータはすべて残っていたのでちょっとは良かったかな?
ドコモではできない細かいデータをチマチマ移しています。


v-274 ロキ様さん
プラス思考、大好きです。
そうですね♪
厄払いしたと考えることにします。
そうだ!そうだ!!!
daisukeは私にとっては子供みたいな存在なんです。
何時も一緒です。寝る時も出かける時も・・






MG   2009.02.03(火) 22:38  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/488-30d13d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
