スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

仲良くお散歩

2009年02月03日(火)

土曜日の出来事で引っ張ります^^
結夢の成長にはびっくりです。
しっかりとした足取りでご機嫌良く歩きます。
抱っこだと知らない方を見て泣きべそかくのに歩いているときは誰を見てもニッコニコ。
午後になって雨が上がりdaisukeと仲良くお散歩もできました。
お互いに意識し合っているようなのが不思議です。
このあとdaisukeは仲井ちゃんにダッシュしてもらいルンルンでしたがおじさんはバテバテでした(笑

1073.gif

お昼寝も一緒です・・いったい何を考えてここまでマネをするのでしょう?
写真、撮れませんでしたがお昼を食べている時も二人並んでスプーンで”ア~ン”でした。

1074.gif

結夢は言葉もだいぶ理解できるようで「いないいないばぁ」をやって,のリクエストに答えてくれました。
誰ですか?「いないいないばばぁ」の間違えでは?と笑っているのは?
Sさん?・・Cちゃん?・・舞?・・もしかしてじじさんも?




EDIT    22:00   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

おはようございます。

ほのぼの いいですね(●^o^●)

きのうは、ありがとうございました。
いろいろ張ったり等したのですが・・・

うまくいかず(^_^;)

もしかして、もう少し前に何かタグがあるのでしょうか
こっトンのとーさん   2009.02.04(水) 07:49  URL   edit
daisuke君、きっと結夢ちゃんのこと
妹みたいに思ってるんじゃないでしょうか。
結夢ちゃんもdaisuek君のことお兄ちゃんみたいに
思ってるからなんでも真似したいのかも。
小さな子って、大きな子のやることなんでも
真似したがるのと同じみたいな気がします。
雛のご主人   2009.02.04(水) 09:12  URL   edit
おっ♪噂の(?)いないいないばばぁ
ヾ(;´▽`A`ァセァセ

結夢ちゃんだいぶお顔もしっかりしてまた可愛くなりましたね♪
早く結夢ちゃんの髪むしってコチンに下さい
エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ
そろそろdaisuke君にまたがる日も近い

(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
MGさんはどちら側につくのでしょうか。笑
しど   2009.02.04(水) 14:23  URL   edit
どうもこんばんは。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 一緒にお昼寝してますね。
これは私にはとっても新鮮な一枚です。とってもかわいい。

いないいないばばぁ ヽ(´~`
ちょっと笑ってしまいましたよ~
おっと失礼しました<(_ _)>
ランドマン   2009.02.04(水) 20:16  URL   edit
daisukeちゃんにしてみれば、結夢ちゃんみたいにしていれば可愛がられるのね~!と。。。
そして結夢ちゃんは、daisukeちゃんみたいにしていればいいのね~。。。と思っているみたいに見えます^^
それにしても一緒にお昼寝までしちゃうなんて、ホントに仲良し。可愛い姿ですね❤
だれですか、いないいないばばぁ・・・なんて言ってるのは^^

さくらはこの前4ヶ月になる姪っ子に顔をみられただけでふにゃぁ~~と泣かれてしまいました。さくらのことですから、もちろん、声も出さないし、近寄ってクンクンもしてないのに。。。@@
さくら   2009.02.04(水) 20:28  URL   edit
v-274 こっトンのとーさん
先程、メールを確認しました。良かったです♪
私ができたわけではないのに凄くうれしかったです。
後ほど覗きに伺わせていただきます^^


v-274 雛のご主人さん
私も沢山のWANと生活していますがこんな光景は初めて見たし想像もしていませんでした。
暑がりのdaisukeが毛布をかけて寝ているなんて・・
不思議・・不思議・・


v-274 じどさん^^
結夢に蹴っ飛ばされながら傍で寝ていました。

もちろん私はdaisukeの見方ですよ(キッパリ
でも・・裏番には二人で力を合わせて立ち向かっても勝てる望みはありません。
可愛そうなdaisuke((((*ToT*)†~~~アーメン


v-274 ランドマンさん
私とっても驚きの瞬間でした。
まさか・・です。
WANに貼り合う赤ちゃん?
赤ちゃんに貼り合うWAN?
良いんです。。笑ってやってください (`□´)コラッ!


v-274 さくらさん
結夢とdaisukeと右京君。
普段はお互いをまるで意識しないんですよ。
普通WANだったら興味をもって匂いをかぎに行ったりするものなのに・・

さくらちゃんを見て泣かれちゃったんですか?
さくらちゃんの方がビックリしてしまったのではないでしょうか。
結夢も最近まで見た瞬間だけ泣いていました。今はニタッと笑います^^
MG   2009.02.04(水) 22:41  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/489-0ff554a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
