
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

夜は夜で・・

2009年02月05日(木)

今日、体重計に乗ってみたら・・1K太っていました(^^♪
ダイエットなさっていらっしゃる方、嫌味と受け取らないで下さいね。
痩せていることは私のコンプレックスなんです。
スマートを通り越してギスギスした感じでホントに嫌。
指輪のサイズは5.洋服も5号・ジーンズは25インチ・靴は22cm
材料は少しで済んでいるはずなのに何故かお高いのが納得できない。
殆どキッズコーナーで賄っています(笑
せめてあと2K太りたいなぁ・・・

お昼寝はいつもバラバラに寝ている3人組。仲良く並んで寝ています。
daisukeはいつもなら秘密基地なのに・・寒いからなのでしょうか。

1077.gif

夜は夜で・・右京君、重たくないのかな?完全に乗っかられているようにみえるのですが・・・爆睡です。

「ナッツ、笑ってないで降りなさい」「いえ、こちらで結構です」
と言うわけで強制的に抱えハウスの中に押し込みました。

1076.gif

EDIT    23:30   WAN   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

私は体重はふつうにありますが 背がひくいので ジーンズとかはたまにキッズで買います~お直ししなくてよいから。寝ている姿って見ているとしあわせな気分になりますね~
bunta503   2009.02.06(金) 08:04  URL   edit
私もトレーナーなんかは完全にキッズ・コーナーですよ。
靴はスニーカーなら22でOKですが、ヒールとかは21.5で本当に困ります。
ももちゃんも、今は私と同じ靴のサイズですが、もうすぐ追い越されそうです。

右京君、完全に下敷きだけど‥よく寝てますね。
雛のご主人   2009.02.06(金) 09:36  URL   edit
え~!MGさんって
指輪も服も5号ですか~!
ものすごくスマートですね★
私もどちらかといえばそうですが
ピアノ科ってスマートの方が多くないですか??
doglife   2009.02.06(金) 10:49  URL   edit
うっ。。。MGさんに分けてあげたい、この私のコロンコロンさを。。。2キロくらい、いえ、2キロといわず、5キロでも10キロでも分けて差し上げます!!
背は低いはコロンコロンだわ。。でそれはそれで大変な私です^^;皆さん細身でうらやましい・・・と独り言

仲良し3人組でお昼寝、カワイイですね~
寒いとこうしてみんなよって来ちゃうんでしょうかね^^

右京君、眠いときは何があろうとお構いなしですね^^
さくら   2009.02.06(金) 11:02  URL   edit
大変ですよ~。
私もMGさんの知ってる時は、指輪のサイズも4~5号だったんですがね…今はコロコロ移動した早いサイズでウエスト59キロから91センチまで丸々肥えてしまいましたあははっ…無論、指輪のサイズも…
雪っち。   2009.02.06(金) 12:26  URL   edit
( ̄▽ ̄;)
お肉現在なら無料であげます♪つか、貰って下さい♪
MGさんの胃小さいんだろうなぁ~

しどは以前服屋で働いてたときは女性用サイズ29の63cmだったかな~
のジーパン履いてました~
だから何だ~ヾ(;´▽`A`ァセァセ 笑
右京君ハウスがネコの溜まり場みたいですね~♪笑
しど   2009.02.06(金) 14:00  URL   edit
かあちゃんのお肉をもらってください・・・
MGさん、こんにちは。 MGさん痩せすぎてますね~ ウチのは芦屋を通り越し西成区近辺まできています・・・
 WANでいうと猫のエサまでたいらげるというかんじです・・・ナッツくんかわいいですね、こういうWANがダイッキデ~ス!
松ちゃん   2009.02.06(金) 14:41  URL   edit
v-274 buntaさん
buntaさんの私のイメージでは背が高かったんですよ^^
私もジーンズは子供用で切らずにピッタリです。

寝ていると起こしたくなります。今もdaisukeが隣で寝ていますが時々鼻をつついたりしちゃってます。


v-274 雛のご主人さん
ママさんも私と同じくらい子ぶり?でしたね。
私は逆でスニーカーは21か21,5です。一番困るのがサンダル。ちょっと大きいと指が出てしまうのでぺったんこのダサいのしか履けません。


v-274 doglifeさん
指輪・・石が付いていても内側に回ってしまいます。
関節が太いのでしょうね。
細い上に筋肉質で若いころは立派な力瘤ができました。これもピアノをやっていたせいですね。


v-274 さくらさん
私、ママさん位になりたいです。
ポッチャリっていうのに憧れちゃうんです。

この光景は初めて観ました。
daisukeは本当に眠いときはソファーでは寝ないのに・・でも何トンく可愛かったので。


v-274 雪っちさん。
写真を送ってください・・
すれ違っても気がつかないと思いますよん^^
91って・・嘘でしょ?
もしかして薬の副作用?


v-274 しどさん
胃は小さいのかも知れませんが働きは良いようですぐにお腹が空きます。なので食事の回数はしっかりと。

お肉頂きたいのですが・・できれば脂肪の少ないところを分けて下さいませ。


v-274 松ちゃんさん
ナッツ、可愛いでしょ?
なんとなくとぼけているんですよ。
おやつを食べる時も・・口にくわえているのに右京君に取れてしまうんです。そのわりにはコロコロと太っています^^
MG   2009.02.06(金) 23:51  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/491-26d9ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
