
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ぶんた君

2009年02月08日(日)

強風が吹き荒れて寒い一日でした。
こんな日はシャンプーに限ります。

1082.gif

daisukeじゃないですよ(^^♪
ぶんた君です。しっかしよく似た親子ですね。
母も迷っていましたが性格が全く違うので名前を呼んだ時の行動ですぐにわかります。
daisukeは「お前が来いよ」って感じですがぶんた君は「は~い♪」です。
右京君と遊ぶ遊ぶ・・勘弁して~!綺麗にしたばかりなのに・・格闘技のやり方を伝授されていました。おかげで右京君はだいぶ疲れたらしく早々とハウスに潜り込んでグースカです。

仲井ちゃんから結夢に靴のプレゼントが届きました。
ナイキなんて・・もったいない。いつもありがとうございます。
三輪車はまだ早いですよ~(笑
結夢にはパパ・ママ・じい・ばぁがたくさんいるようです。

1083.gif

EDIT    22:35   WAN   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

ぶんた君と聞くとどきっとします!うちの文太君は白黒だったんですけどね~!ワンもそれぞれ性格があっておもしろいですね~ うちもたらが「はいはい~」っと飛んでくるので ひなは横着して来てくれないこともしばしばです!
bunta503   2009.02.09(月) 08:25  URL   edit
ぶんた君と、daisuke君本当に良く似てますね。
ぶんた君って書いてなければきっと間違えちゃいます。

結夢ちゃんの靴、かわいいですね。
うっかり置いておいたらワンコのおもちゃに
されちゃいそうですね。
雛のご主人   2009.02.09(月) 08:36  URL   edit
今ぽちっ、っとしたら1位でした~☆
話で何度か聞いていたけれど、自分で見たのははじめてだったので、嬉しくて・・・!
いつもは読んで、ぽちして終わりですが、今日は書き込んでみました。
mina   2009.02.09(月) 09:33  URL   edit
舞さんの近くにいたらお古たくさん回してもらえそう
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
ってコチンのがお姉さんだった( ̄▽ ̄;)笑

あれ?daisuke君じゃないんですね~
写真だとまったく見分けが付きません
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
良く似た親子だぁ~しどとコチンもそっくりと言われますので同じ同じ~笑
しど   2009.02.09(月) 10:11  URL   edit
本当に良く似ていますね^^
若干色が淡いかな?
そうなんだぶんた君はK-ワン!OKなんですね^^

ツアー○○は似非です(笑)
富士山オンリーの
ウイリーパパ   2009.02.09(月) 12:27  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.02.09(月) 13:32     edit
お~、私もdaisukeちゃんかと思いました。
こんなに似てるんですね^^
でも呼ぶとわかる。。っていう性格の差がおもしろいですね~!

結夢ちゃんの靴、小っちゃくてカワイイ!!
仲井ちゃんはいつもすてきな贈り物してくださるんですね^^
さくら   2009.02.09(月) 20:21  URL   edit
どうもこんばんは。
なんかちがうなあ。強風で乱れたからかな。
って思ってたらdaisuke君ではなかったんですね。
よく似てますね~
ランドマン   2009.02.09(月) 20:49  URL   edit
v-274 buntaさん
ぶんた君の性格はママ譲りなのだと思います。
daisukeに似てくれない方が良いです。
殿がいっぱいいたのでは疲れてしまいます(笑
先代のWANちゃんと同じ名前ですね。


v-274 雛のご主人さん
今日もぶんた君の実家canさんと「写真じゃわからないね」って話しました・・笑っちゃうほど似ています。
靴は高いところに避難させましたが、梱包用のピニールは奪い合いでしたよ。


v-274 minaちゃん
何時も有難うございます。
皆さんに応援して頂けているおかげです。
INもですがOUTも一気に増えたのはとっても嬉しいです。
さて・・いつまでもつでしょうか?
さっきTELしたのですが・・明日、またかけますね。


v-274 しどさん
沢山のコメントありがとう♪
ミシンをかけている手は私ではありません。パートさんに特別出演していただきました。

しどさん、不吉なことを言うのはやめて下さい。
コチンちゃんを高い高いしてダイエットに励み尿酸値を減らしましょう。

結夢は衣装持ちですよ。ダンボール何箱もおふるを頂いています。これからも増え続ける予定です^^


v-274 ウイリーパパさん
ぶんた君ももちろんOKですが・・右京君を是非。
力が有り余っているらしいです。思い切り遊んだかと思うとグースカねて、すぐに充電完了します。
寝技も得意です。お腹の中に滑り込んで後ろ足を狙います。小さいけどなかなかやります。


v-274 さくらさん
小さいいときから似ていましたが・・さらに・・です。
性格はママに似てくれてよかったです。
daisukeは人っぽいですがぶんた君はWANらしい可愛らしさがいっぱいです。


v-274 ランドマンさん
良く人からこんなにたくさんいて良く名前がわかるねって言われますが・・全然違う顔なんですよ。
でも親子はわかりにくいですね。
こんなにいているのも珍しいですけど・・
同じ息子なのに宙は全く違う感じです。近いうちにご紹介しますね。
MG   2009.02.10(火) 00:41  URL   edit
ご心配おかけしました。
ご無沙汰しています、金魚です。
ご心配おかけしました。

1ヶ月程、酷いうつ状態で寝込んでいました。
その間にいただいた、コメントに元気付けられました。
心より感謝感謝です。
ご返事遅れてすいませんでした。

寒さが厳しくなる中、MGさんも風邪等ひかれないように、どうぞご自愛を。
また、遊びに来まぁす。
金魚参番   2009.02.10(火) 13:28  URL   edit
v-274 金魚三番さん
ほんと、心配しました。
どうにか連絡できないものかと・・
でも良かったです。
あとでお祝いに行かせていただきます。
MG   2009.02.10(火) 17:46  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.02.11(水) 18:24     edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/494-e0555326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
