
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

大事な動画

2009年02月13日(金)

少し時間が取れたのでやっと携帯電話の設定ができました。
この際だからと不要な写真などを整理していたらdaisukeの小さいときの動画を発見。
前にもUPしたことがあるのですが、もう一度見てやってくださいませ。
2006年7月。北海道へ向うフェリーの中で映しました。
その頃はブログを書くなんて夢にも思っていなかったので写真もほとんどありません。
これはたったひとつ残された大事な動画です。(舞、ありがとう)
daisuke3ヶ月。




思い切りチンチクリンでした。

312.gif

同じ月齢の心に着せたらこんな感じでした。これが普通だと・・

313.gif

EDIT    23:55   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

小さいdaisuke君はまるでぬいぐるみの様です。
抱きしめたいくらい、かわいいですねぇ。
ワンちゃんが苦手だった私がMGさんのブログに来るようになって、犬好きに変貌しつつあります。
人間変われば変わるものです。

写真や動画って思い出が鮮明によみがえりますよね。
どうぞ大切にしてください。
金魚参番   2009.02.14(土) 07:23  URL   edit
可愛いですね・・・!
MGさん、こんにちは。daisukeくんホントに”ぬいぐるみ”みたい・・・ でも、犬は”あっと”言う間に大きくなりますね。 いつまでこのままでいてくれたらどんなに可愛いんでしょう・・・ 私みたくe-263
松ちゃん   2009.02.14(土) 11:22  URL   edit
コロンコロンなdaisukeちゃんカワイイです~~
ホント貴重な動画ですね^^
着てるお洋服も懐かしい。。。
昔のdaisukeちゃんのブログを思い出します。

あはは 心ちゃんが着たら丈が全然短かったですよね^^これも懐かしい!
さくら   2009.02.14(土) 13:23  URL   edit
めちゃくちゃ かわいいです~ もちろん今もかわいいけど。。 大きくなるのは あっという間ですね~。
今はビデオとか(携帯)で簡単に残せておけるのが
うれしいですね~!!
bunta   2009.02.14(土) 18:37  URL   edit
どうもこんばんは。
daisukeくん、小さなときから可愛かったのですね。
今とはまた違った可愛さもあって。
ほんとに大事な動画になりますね。
ランドマン   2009.02.14(土) 20:53  URL   edit
v-274 金魚三番さん
daisukeはホントに小さかったんですよ。普通の子の半分もない位。でも、彼は「死にたくない」と言う強い意志で生き延びました。
彼には沢山の事を教えられました。
当たり前のことが今更・・みたいに。


v-274 松ちゃんさん
ほんとにそうですね。あっという間に大きくなってしまう。WANは赤ちゃんの時期とお年寄りの時期が短いんですって。ちょっと羨ましいです。人はお年寄りの時期が長すぎる・・
松ちゃんさんみたいに可愛いです♪


v-274 さくらさん
あのころはよく二つのブログを書いていたなって。
一つでもいっぱいいっぱいなのに・・
この服はまだとってあります。
宙が着たときは更にパッツンパッツンでしたね^^


v-274 buntaさん
daisukeが小さい頃にブログを始めていたら・・と後悔しています。
ブログのおかげで他のWANたちの写真も沢山保存できて良かったです。


v-274 ランドマンさん
こうやって改めてみると小さいときと同じ顔なんですね。人だったらもっと大人っぽくなっていたりするのに。
性格はしっかりおじさんっぽくなっていますが・・(笑
MG   2009.02.14(土) 22:25  URL   edit
しども昔の写真や動画がひょんなことから出てくることあります♪めっちゃ嬉しいですよね~
しかし、daisuke君がチンチクリンで可愛いなぁ~

コチンの産まれたてのも引っ張り出そうかなぁ~
(・∀・*)ゞ テレテレ
しど   2009.02.17(火) 11:21  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/497-16f2742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
