スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

体がWAN

2009年02月15日(日)

今日のようなお天気が毎日続くと良いなぁ・・と洗濯物を干しながら独り言を言ってしまいました。
真冬でも昼間は我が家ではほとんど暖房を入れません。
母がエアコンの温かさは頭が痛くなると云う経済的な体質なので、お付き合いしていたら慣れてしまいました。
WANたちも暑がりなのでちょうどいいのかも知れませんが・・
私の体もWANに近くなってしまったような気がします。

お散歩に満足できているのか最近のdaisukeは聞き分けがいいです。
ちょっと調べたい事があって長いことPCとにらめっこしていてもダダをこねずに一人で寝ています。
タンスと座イスの隙間わずか15cm。
ここが最近のお気に入りみたいです。
そばにピッタリ貼りつて大人しくしていると可愛そうになってついちょっかいを出しては用事の進まない私です。

1091.gif

EDIT    23:38   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

わかります~私もワンを言い訳にして なんでも先延ばしにしにしちゃいます!ワンとベタベタしているときって 幸せを感じますよね~

bunta503   2009.02.15(日) 23:45  URL   edit
あは~♪
ウチのココさんは、部屋の隅っこでガーンと落ち込んるもしかすると肩こりしてます。後、明日私の病院へ行きます…巻き爪がこの前手術した逆に痛くて…。また入院手術の予約みたいな事になると思います
雪っち。   2009.02.16(月) 01:06  URL   edit
寒がりの私は昼間でも暖房の無い生活は考えるだけで恐ろしい。
ストーブの前か、布団の中が私の定位置です。

私も狭いところ大好きですよ。daisuke君の気持ち分かります。
何故か安心するんですよねぇ。

金魚参番   2009.02.16(月) 07:18  URL   edit
WANによりけり
うちは逆ですよ。
人間は昨日今日は暖房なしでもOKでしたが
雛は温風ヒーターの前に陣取って
悲しげな目で「つけて」と訴えるので
仕方なく温風ヒーターつけてます。
雛のご主人   2009.02.16(月) 08:51  URL   edit
どうもこんばんは。
今日は一転寒かったですね。
気候の変わり目には体調を崩しやすいみたいですし、
お体気を付けてくださいね。
ちなみに私は寒いのは全然だめです。
ランドマン   2009.02.16(月) 20:14  URL   edit
お母様、お元気なのはそんなところにも理由があるのかもしれませんね。
それにMGさん、体がWANだなんて面白いこと言いますね^^
私は寒いのも暑いのも苦手で暖房も冷房も欠かせません。おかげで冬場は何度も風邪を引く始末ですが。。

daisukeちゃん、狭いところでぴたっとはまる感じがいいんでしょうね^^
おとなしくしてると、こっちから構いたくなる、むこうがオモチャ咥えてきたり構って欲しそうにしてるときはついつい後でね。。って先延ばしにしちゃう。。そんな私です
さくら   2009.02.17(火) 00:21  URL   edit
エアコンは乾燥時期には辛いですよね~

と言いつつ、しどはカーペットやらヒーターに群がってます
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

MGさんはdaisuke君がお気に入りの場所を飽きるまでセッテイングを変えないんだろうなぁ~と想像しています
( ̄(エ) ̄●)ゞ
しど   2009.02.17(火) 11:40  URL   edit
v-274 buntaさん
やっぱりですよね。
ちょっかい出してしまった以上遊んであげなくちゃって。
それで・・私どこまでやったんだっけ?てな事になってしまいます。


v-274 雪っちさん。
また・・入院ですかぁ。
ダー様も大変ですね。子供が3人いるようです^^


v-274 金魚三番さん
私の体も経済的にできているようで、夏もあまり冷房をいれません。
金魚三番さんも狭いところが好きなんですか?
私は閉所恐怖症及び高所恐怖症です^^


v-274 雛のご主人さん
雛ちゃんは寒がりでしたね。
シーズでは珍しいです。
訴えかけられると「はい・はい」っていう気持ちわかります。私もついうい・・聞いてしまいます。


v-274 ランドマンさん
私はちっちゃいけど頑丈な体のようです。
風邪なんて・・・いつひたのか覚えていないくらいです。
マメい脱いだり着たりをするのが良いみたい。


v-274 さくらさん
体が貧乏性なのだと思います^^
我が家にはdaisukeの嫌いなハロゲンヒーターしかストーブがありません。なので灯油代が高くなったときもあまりピンときませんでした。

おもちゃくわえて「遊んで」も可愛いですね。さくらちゃんとdaisukeは行動が似ているところが多いので想像がつきます。


v-274 しどさん
もちろん変えません(笑
うっかりバッグなどを置いてしまうとdaisukeがじっとみて「う~~~」と文句を付けます。

結夢、天使の羽ならよいのですが、悪魔の羽のような気がします・・・( 一一)

コチンちゃんの小さい時の写真、ぜひ見たいです!!
MG   2009.02.18(水) 12:27  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/499-eea4e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
